日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から
2009-04-09 Thu 08:33
二連休です
今週は仕事めっちゃめっちゃ忙しかった…
今日休みなんでいまもっちゃんにして朝からパチならびに…(ぇ
エウ゛ァ最後のシ者が昨日からかな?でたんで
でも先行ないから座れないかもだけど…
座れなかったら慶次でも打つかな?
座われたらいいんだけどね…
今パチ屋について 場所とりおいて…
いまもっちゃんがきたらモーニング食べにいってから10時前に戻る感じ?
さぁ勝てるように皆うちに゛気゛を送ってね

変なのは跳ね返すんだからね

いまもっちゃんがくるまでの待ち時間に更新してみました
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
卒業
2009-03-26 Thu 16:37
 今日はちょっと寂しいしゅりにゃです▽・w・▽こんばんわんこ
なんで寂しいかというと仕事場で一番仲いいお友達が
家引っ越すというか新築建てたんで車で通勤できない距離に
お引越ししちゃうんで今日が仕事最後の日でした><

 やめることは2ヶ月以上前からいってたんですが
実際辞める日になると・・・・
寂しいです><

仕事以外でも結構月2.3日は遊んでるし
仕事終わって土曜ならお昼食べにいったり
その@一緒にパチンコにもいったり
一緒に美容院いったり
お風呂やさんいったり
仕事場で一番仕事外でも遊んでるので
かなり・・・・・ブルーです[岩陰]T-T)ダー

来月ももう遊ぶ予定は決まってるんですが
やっぱり仕事場でしゃべることがなくなると思うと・・・・
泣ける"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

うちより年下なんだけど頼れる姉さんタイプなんです!!!
いぁもはや一番職場で年下なのに一番がんばってくれてたなぁと。。。
いなくなる穴はかなり大きい><
明日から忙しくなるんだろうなぁ・・・
うち3連休だけど(ぉぃ

 なんで辞めていくいまもっちゃんにありがとうを!
ということで今日は私信になるんですが・・・

 いまもっちゃんへ

3年間、長いようで、あっという間に終わってしまったね
うちが、9ヶ月で一回辞めて、2ヶ月後に
ビッグボーイに拉致されて4月から復帰して!
ってお願いされるとは夢にも思ってなかったけど、
それからもう1年半たってる・・・・汗
それまでは仕事外で今ほど遊んでなかったんだけど
あの時復帰してよかったなぁって
今では思ってるよ。
初診みんな仲良しだし、
仕事はまぁ楽しくはないけど(ぇ
毎日みんなと話しできるのは楽しいし(*´▽`*)
仕事後のお茶行く日々も・・・・
これからは、そういう事が出来ないと思うと
泣けて来ます・・・

初診のムードメーカー的存在で
頼れる姉さん(年下だけど
たぶん一番しっかりしてるんだろうなぁ
思った事はちゃんと言うし
そういう所うち大好きだったよ!
仕事場でパチンコ談義したり
妄想大学主席卒業な笑い話したり
グチ言い合ったり
いろいろ書いたけど・・・

      いままでありがとう


                   本当におつかれさま





また新しい職場探してそのうちいくと思うけど
そのときはうちを引き抜いて!(ぉぃ
近ければついていきます!(マテ
仕事辞めてもいっぱい遊ぼうね!!!
とりあえずは来月は美容院とエヴァ!!!
もんじゃいったり まんじゃいったりしようね(*´▽`*)

では5月から仕事場でまってるからね!(ぉぃ

 最後にいまもっちゃんに写メ送ってもらったんで
初診からいまもっちゃんへおつかれさまな花束です
本人のたっての希望で、造花がいいとのこと
過去初診で造花が欲しいっていったのも
いまもっちゃんが初ですが・・・ほんと初めてずくしw
さすがです!!!(笑

GetAttachment1.jpg
新築の玄関にかざるそうです(*´▽`*)
綺麗だったよぉ~
うちが辞める時も造花がいいなぁ・・・

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ばとん~
2009-03-05 Thu 19:03
 今日は負けたしゅりにゃです(^-^*)/コンチャ!
今日は仕事休みだったので朝から友達と

 花の慶事斬

 打ちにいってきました!!!

うちの家の近所はまだ導入されてなくて、
友達が検索したら 松原アローで二日前から導入されてたみたいなので
朝からちょっと遠出をwww
っていっても車で30分かかるかかからないかぐらいな距離なんですが
アロー系列はやっぱり朝は整理券なんですねぇ
導入台数32台
うちの整理券番号35・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
微妙に座れないかなぁと・・・
ちなみに友達は21番・・・リアルラックのなさは相変わらずなうちですが・・
まぁ予想通りですが・・・
で、座れないかなぁと思ってたんだけど意外と座れたりして。。。
友達と隣同士で打てることに!

投資4500円で友達がキセルリーチ(激熱
まぁ予想通りかかり・・・最終30回だったかな?
総額43000円勝ち!

うちは投資9000円で豊臣リーチ(鉄板
10回ぐらいかかったんだけど最高4箱・・・そのあと追加投資の25000円負け[岩陰]T-T)ダー
おそるべき慶事のはまりwwww
うちがやめるときで1200回転まわしちゃってました(ぇ
そのあと1時間後みたけどかかってなかったなぁ・・
まぁ負けたんですけどね;
こないだ桃鉄で勝ったお金の半分つかっちゃったよ[岩陰]T-T)ダー
できをとりなおしてさふぃさぎからバトンまわされたので
やってみよう!!長いから追記に・・・

★ ばとん~の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2009-01-15 Thu 15:54
 むかついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧ヘ≦) ムゥ
しゅりっぽぃです子(^-^*)/コンチャ!

 いやぁ・・・もうほんと・・・・ありえないぐらい
俺様な人としゃべると怒りが収まらない・・・(俺様だけど女の人ですが・・
リアルの仕事場の人なんですが・・
まぁうちの行ってる病院の総合初再診受付な、しゅりなんですが
相手は内科の受付の人なんですが。。ほんとその人が
俺様というか上から目線でしゃべるというか自己中心的というか・・・・
女の人なんだけどうちより10ぐらいは年上かなぁ?
もうほんと。。。初診のメンバ全員がキレてましたwww
相手4年ぐらい働いてるのかなぁ?うちは3年目突入してますが、
若干先輩だけど先輩じゃねぇぇぇぇぇってぐらい
接点はないんだけど月1回応援誰かいかないとだめなんだけど
うちは絶対行きません!!
行くぐらいなら辞めてやる!!!ぐらい
もうその人は生理的に無理!!!!
あんまりムカツキは出ないたぶん一番温厚だとは思うんだけど
久々にムリ!!な人だったなぁ・・・・
こんなに怒りっぽくないうちがかなり相手に機関銃のように
きっつぃこといっちゃった(*ノノ)
気は長いほうなんだけどねぇ~
さすがに・・・・・いまだに怒りが持続してるし;;
むーん楽しいこと考えよう!!

とりあえず今週の火曜日休み+ROメンテ+カバルメンテ(入ってないが)だったので
10時過ぎからスロットいってきました!!いつものアロー(*´▽`*)
新台でスロットがシャドウハーツ2が9台とぱちんこがなんだかあんまりメジャーじゃないやつ9台×2
朝から並んでなかったのでもちろん新台座れるわけもなく・・・
あきらめて戦国(懐かしい)5000円・・・無反応
そのあと、カイジ2を6000円かかってはくわれ~が6回ぐらい・・・汗
若干メダル残して見切り台移動バイオハザード即効BIGで2連荘+バイオモードみたいなのも
入ったから下皿+上1/4ぐらいで友達がが

ヒデ君 「新台打つ????」

しゅり「台あいた??」

ヒデ君「いぁ、あんまりいい台じゃないけど俺やめるから打つならかわるよ~」

しゅり「出なくても面白そうだったからうちたぃ~~~」

トモ君「あの台でなさそうなのに・・・・」

しゅり「でも、面白そうだから問題ない!!!」

ヒデ君「じゃぁメダルもっておいで~」

でしゅりがバイオの出メダル半箱ぐらいもって移動
とりあえずよくわからないけど、打ってみるしゅり・・・
そして、基本中段ちぇりーか2ラインスイカで確実に発展バトルっぽぃのに
なるんだけど、2ラインスイカしゅりの台発展(座って30ゲームぐらいまわした時

トモ君は横の席なんだけど、

トモ君「おwちょっと熱め」

しゅり「まぢで??」

トモ君 しゅり「・・・・・・・・・・・・・」

しゅり「きたーーーーーー!!!!!!!!!!!」
ヒデ君「おまwwwwwかわるんじゃなかたぁぁぁぁぁぁぁ」

しゅり「日ごろの行いですな(*´▽`*)」

ヒデ君「ありえねぇぇぇ」

まぁノーマルBIGだったんだけど
な感じで横のトモ君の台よりもさらにうちの台の引きがよくて
即効一箱と下皿いっぱいにww
上の箱つめつめしてたら

今もっちゃん「ジュースおごってw」

とたかられたので、っていっても4人の中でうちが一番でてたので
おごりましたがww

ヒデ君「てか予想以上にですぎwww朝あんだけ出なかったのに><嫌がらせか!!」
    「朝から並んだ俺の立場があぁぁぁ」

しゅり「まぁ・・・まぁ・・・(気まずい空気)」
ちなみにスーパービッグは同色揃いなんだけどねw
ノーマルでも出メダルだいたい270枚前後
うちが座ったときはBIG4回 REG2回 12時半頃
うちがやめるときBIG20回 REG8回
RTがBIGならあるんだけど、そこからARTに発展するかは運次第で
発展しても30Gで終わってまたRTなんで結構メダルの減りはあるなぁ・・
まぁ通常モードよりは減りにくいんだけどねぇ・・・
まぁうちの座った台は朝はだめだめだったみたいだけど後半よかったなぁ・・・
200回転以内には確実にかかってたしBIG率もたかかった・・・
最高はまりが523回転そのあとは3連荘100回点以内だったから
かなりいい台!BIG確立は245回転
うちは6時には帰らないとだめなんで
まだヒデ君店にいるかなぁということでメールで
しゅり「うちそろそろ帰るけどヒデ君またシャドウハーツ打つ?? 」
      ・
      ・
      ・
しゅり・・・返事ないな???
って思ってたら肩をポンポン・・・
む???あれ?ヒデ君??
しゅり「打つ??」

ヒデ君「バイオで今1800枚出してる(得意げ)」

しゅり「えwwwちょwwwこの短時間で?!」

ヒデ君「フフフ」

しゅり「ぽかーん」

ヒデ君「だから俺は大丈夫だからトモにゆずってあげて~」

しゅり「ほほぃ!」

トモ君「横移動って今俺が座ってる台が爆発したら泣けるんだが・・・」

しゅり「ま・・・まぁ・・・うつるかどうかはトモ君がきめたらいいよwww」

トモ君「な~や~む~~~」
まぁ両方の台の回数があれだったんでもう一人の今もっちゃんにゆずってうちは帰宅

トータル面でみたらかなり良い台だったw

ちなみに5時45分まで打って1800枚弱36000円出て11000円使ったから
一応勝ちが25000円!!
でも今年初めていったパチは北斗にことごとくやられてまだトータル負け組みなんですが
けんしろうのかばぁぁぁぁぁぁぁ壁|/□\*)・゜゜・.エェ~ン

 あーとそれて今年早々先週の土曜日に仕事終わってロッカーニ鍵さしたまま
駐車場で・・・あ・・あれ?鍵がない?!
みんなでランチ行く前だったので先にいってて~ロッカーにかぎ忘れたみたいだから
とってくるよ~ってことでとりにいったんだけどない!!!!!
ヴィトンのピンクのキーケース
鍵が 家鍵 車鍵 バイク鍵 自転車鍵 ロッカー鍵
と5個もついてるから
落としたらわかるだろ!!!
ロッカー鍵かかってなくてまわすとあく・・・ってことは
鍵さしたまま取ってない=でもささってない=盗まれた><
ぽぃのです><
かばん探すがない、歩いたところ(3分距離)でもなぃ
ほんと泣きそうでした><半泣き;;
で結局見つからなくて友達に迎えに来てもらってランチだけいって
家に帰りました;;家族が帰ってくるまで友達の家で。。。。
入れないしね;;
ほんと切ない;;全部マスターキーは家にあるから次の日鍵作成
ロッカーギーだけはないから病院でマスターキーから合鍵作ってもらって実費(750円)
高いわwww
まぁ自転車以外は全部そろいましたが、皆さん鍵はなくさないように><
厄払いいこうかな・・・・ヴィトンのキーケースカムバーーーーーク!!(お気に入りだったのに;;
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あけまして
2009-01-01 Thu 13:43
おめでとうございます
今は携帯から更新中です
去年も…いろんな出会いや別れや後悔などなどいろいろ、ありましたが楽しい事も悲しい事もあったけど、あっというまな一年でした
また年とっていくんだなぁ…それがいやぁぁぁぁぁ

ほんと年とりたくないね…
でぁでぁ旅先からしゅりたんがお送りしました
みんな今年もよろしくねぇぇぇ
別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
BACK | しゅりぬこの一日 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

