日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショッキング!
2009-07-31 Fri 16:32
 看護士寮にめっちゃ子ネコが増えたなぁと思ったしゅりです
(o≧▽≦)o∠☆:゚*'hello~
てかほんと久々にこっち書きますなw
ともたんに みかんたんがたまにはブログ更新しないと寂しがってたよ!!
っていわれたのっでちょっち更新おば!!!

 昨日AIONの運営にメールで予約でレギオンパックで課金したので
500カイモ入ってなかったのでメールしたところ・・・
さっき返事が来てました!(返答はや!!

こんにちは。「タワー オブ アイオン」サービスチームです。お問い合わせいただきましてありがとうございます。 7月17日午前7時までに代表キャラクターを設定いただいておりません。 レギオンPLUSの特典追加パールは、7月17日午前7時までに代表キャラクターを設定いただく必要がございます。 7月17日午前7時までに代表キャラクターを設定いただいておりませんので特典追加パールの対象外になります。※期間後に設定いただきましても配布はされません

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
対象外にされました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
アクセ系は届くみたいなのでまぁ。。。なんというか。。。ほんとうちどんまいとしか><
ってへこたれててもしかたないので
まぁAIONがんばってます

うちの今のキャラがこれ!めっちゃかわいくできた(*´▽`*)
しゅり
しゅり2

角度を変えても美少女!めっちゃかわいくできました(*´▽`*)
現在35LV!

しゅりとないりん
ないりんとしゅり・・・あないりん画像が切れてる
テンプレ替えておかないとね・・・

次はレギで魔界へ!
レギで魔界

こんな感じで魔界に降り立って
とりあえずフォースキスク立てて復活できるようにして
下見たらわらわら魔界の住人がwwww
なんか先にどこぞのレギが団体様できてたらしく
魔界人がめっちゃ集まっててどこに降り立っても
大人数とかwww


魔界2

でまぁ最後は圧倒的多数な魔人によりキャプチャされて袋叩きにあったんですけどね><
楽しかったけどね!!!

 で魔界画ダメならアビスへってことでまたもや
レギでアビス潜入
レギでアビス
ぱたpた飛びもって敵の陣地へww
数人ならもう引き状態でしたが
最後は魔もかなりな人数きてたんで
いい乱戦に(*´▽`*)
アビスは飛べるからいい感じに楽しい!!!
れぎで魔界2
意外とレぎでどこどこへ~とか団体様でいくので楽しいです!

まぁ目下今はINすれば 炎Dへいってますが・・・


クロメデ装備くださぁぁぁぁぁぁい111
別窓 | AION | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<もはや更新してないですが・・ | しゅりぬこの一日 | 明日から!>>
コメント
★ 久しぶりの更新について
わざわざその一言は書かなくていいです!

そして眠いです・・・
胸が大きくて気になります・・・

キャラの可愛さなら負けてないんだからね!(サブですが)
あぁ・・・眠い眠い。。

2009-08-01 Sat 07:01 URL | ともん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ ひさしゅう
元気にAIONやってるみたいやねえ。

一緒のゲームやらなくなってはや2年くらいたちますかのぅ
またいつか一緒のゲーム出来るといいですの。

そろそろ忘れ去られてそうだけど一応コメント。
2009-08-03 Mon 19:52 URL | シェルス #YjiHo8TE[ 内容変更] | top↑
★ お久しぶりでございます
お久しぶりですね。
AION・・・・課金の高さにめげて、手が出なかったヘタレです。
ま~最近は、再び萌え系のGrandFantasiaで遊んでいます。
色々なMMOのいいとこ取りみたいなMMOです。
基本ソロで、ボスクエやダンジョンでPT組んでやるって感じですね。
しっかし、相変わらずしゅりたんレベル高いですなぁ・・・
久しぶりにブログ見たら更新されてるので、いた汚ししておきますね(まて!)
2009-08-04 Tue 04:38 URL | 天翔帝 #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 Mon 19:21 | #[ 内容変更] | top↑
おひさ。
コメント読むかもしれないみんなもおひさ!

しゅりはともかくないりんともお話したいなあ。
課金ってことはAION正式に始まったのかな?
気が向いたらINしてみようかなぁ、チャットだけしに。

しゅりのことだからいつになるかはわからんが
チャットだけしに行って良いなら時間とか教えてほしーな!
2009-08-15 Sat 01:43 URL | 朱紅 #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
ともたん<<どんだけ睡眠不足www
てかまたもやミクシーは更新するのにこっちは放置なうちですが・・・まぁ仕様です(*´▽`*)


シェルたん<<完美以来だから2年かぁ早いねぇ~
まだ三国志やってるのかなぁ?
AIONもまったりおもしろいよぉ

天照帝<<天ちゃ・・・とまったく同じ名前のキャラがAION
にもいて ないりんと吹いたよwww
でも別人だったwww
意外と使われやすい名前なのねー?
別げーでもまったりがんばってるね^^

非公開さん<<みかんたん!!!非公開にする内容じゃねぇぇぇぇぇ

朱たん<<おひさぁ~^^課金もう始まってるよー
AIONに話に来るのはいいんだけどうちの鯖定員オーバーで鯖開放されてなくてキャラすら新規で作れないよw
今は全鯖天は新規作成不可 魔は若干違う鯖で開放かなぁ?次の大型アップで開放されるのかなlllなぞ
そして ないりんは忙しそうでAIOn今きてないから
ルーハーにいくと会えるかもよ?
2009-09-10 Thu 19:13 URL | しゅり #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

