日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から!
2009-07-06 Mon 21:36
 AIONオープンβですこんばんわしゅりにゃです(*´▽`*)
とりあえず2鯖に作ったはいいが・・・
ドキドキして夜も眠れません(*´▽`*)(安眠してますw

明日から2連休なんでスカイプでもしながら
朝からまったり、AION楽しもうかと!!

てかまぁ・・・初日とか。。。接続障害とかアクセス集中とかで
まともにつながらなさそうだけど
朝7時スタートなんでまだ夜よりましかな?!と
思ってます!

まぁAIONは始まってから色々書くとして
昨日携帯電話買い替えにいってきました!!!

 N-06AのR買いました(*´▽`*)
店頭価格62000円だったかなぁ?
めっさ・・・高かった・・・
前au使ってたんだけど。衝動買いチックにドコモに変えちゃいました!!
今もちょこちょこいぢってるんだけど・・・
機種かわるとさっぱりだぁぁぁぁl
ちなみにAUは4年使い続けたから、赤外線すらついてなかったよ!!!(ビックリ
ワンセグもついてるのほしかったから
さらっと;;
かっちゃったり・・・w
暇さえあれば携帯ピコピコいぢって勉強してるんだけど・・・
これがまた。。。なかなか。。。。
さっぱりわからないというwww
とりあえず携帯番号もメルアドもぜんぶかわっちゃったから
友達に通知するのがめんどくさかったーーー!!!!
まぁなつかしのフレとかからもメルきたんでよかったですが!
というわけで明日のAIONのためにまったり携帯いぢってます!
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ショッキング! | しゅりぬこの一日 | 2鯖に修正!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

