日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2鯖に修正!
2009-07-01 Wed 20:43
 メッチャ私信だけど

AION 2鯖天に作り直してほしーーー
エアたんとしぐれたん1鯖でせっかっく作ってくれたんだけど
さつきたんとれるとんが1鯖は魔の増え方がおかしいっていって・・・
2鯖で!!ってことになっちゃったから もし一緒に~だったら
2の天で作り直して><ごめんよーーーー
だいたい毎日夜9時には
天開放されるみたいだから~明日の夜(v≧∀≦)-☆お願い
がこたんたちは3日かな?夜ちゃと連絡がつかないw
エルたんとシグレたんこれ読んでくれたらいいけど;;
別窓 | AION | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から! | しゅりぬこの一日 | すごい…>>
コメント
鯖変更了解~v-55
2009-07-01 Wed 21:21 URL | aerial #co9xvPLk[ 内容変更] | top↑
エアたんきづくのはや!!
がこたんには連絡ついたからね!
あとは1で作ったしぐれたんと・・・
まったく連絡のつかない夜ちゃ。。。
2009-07-01 Wed 21:56 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ No title
天も魔も臨時制限入っちゃったけど、皆作れたんじゃろうか?
2009-07-03 Fri 21:00 URL | aerial #co9xvPLk[ 内容変更] | top↑
★ 連絡遅れたー
連絡遅くなったけど、ちゃんと作れたよー。
って、2鯖ってイズラフェルでいいんだよね?

ただ漢字で取れなかったから、結局CBと同じ名前に・・・。
どうしてくれるーーー!w
2009-07-03 Fri 22:34 URL | Shigure #xHucOE.I[ 内容変更] | top↑
エアたん…がこちゃとれるとん以外はみんな作れたよあの二人は天開放が夜じゃないときつそうだねぇ…
うちは

しゅり

で作ったからオープンになったら内緒送ってね

しぐれたん…連絡なかなかつかなかったから心配になったけど名前できててよかったよ
2009-07-04 Sat 16:27 URL | しゅり #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ No title
新鯖天がアッという間に100%越えしてますよ!

それはさておき、まだ臨時制限なのでイケル!と信じたいですね
行方不明になってた夜さんとは連絡ついたのかな?
マイキャラはカタカナからアルファベットに変わりました。

まだまだ課金額発表されてなかったりこの先どうなることやら~
そいやレギオンどうするのでしょう?
2009-07-04 Sat 19:31 URL | aerial #co9xvPLk[ 内容変更] | top↑
夜ちゃは連絡つかづだよぉ

新サバが埋まれば開放ありそうだよね
たぶん七日の朝には
開放きそうじゃない?臨時制限だしねまだ
レギはまだ相談中なのよね…
作るかある程度の所にはいるが
2009-07-05 Sun 12:49 URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

