日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AION 1鯖シエルに決定!!!
2009-06-29 Mon 21:53
(o≧▽≦)o∠☆:゚*'hello~しゅりにゃです!
サボリ気味満開ですが最近はミクシーの方のブログばっかりやってるので
ミクシー持ってる知り合いは しゅりたん で検索してくれて
マイミク送って自分が誰か教えてくれたら
マイミクかえすからね~あっちは二日に1回か2回ぐらいは更新してます(*´▽`*)

 で今日の最初は私信から~~~
AIONで仲良くなった某レギメンな皆様おこんばんわ!!
鯖のほうなんですが1鯖に決まりました!!
てか1とか競争率はげしそうだけどねw
オープンでも一緒に遊べたらいいね(*´▽`*)b

 でここからはクローズネタ!
昨日でAIONのクローズが終わりオープンが7/7日の七夕らし~
正式日は鯖落ちとかあるのかなぁ・・・
回線は重そうです・・・

 昨日で終わったクローズだけど
べひもす
ベヒモスっていうフィールドボスなのかな?
その場所に100人ぐらい?結構な人数集まって倒そうとしてるんだけど
30分ぐらいで1mmぐらいしか削れないので
NPCがいてるところまでうまい人がつって
連れて行ってNPCの攻撃もいれつつで倒しました!!!
まぁNPCが倒したといっても過言ではないww
うちなんか範囲攻撃されたら即しだし><
デスペナ復帰だけで4万円ぐらいかかったよー

それから亀裂っていうのが偶数時間に天→魔 か魔→天にあくらしく
それがあいてはいると魔族のエリアにいけて
魔族と戦える!!!
時空の亀裂
こんな感じであいてるんだけど
ランダムでどこかにあくので
探すのが大変・・・そして人数制限もありとか・・
でも対人面白いよ!!!
魔界にいくのがすっごい好きなんだけど
まぁ毎日いけないけどね・・・はりこんで予想があたらないとはいれないww
まぁそんなこんなで
AIONおもしろいよーーーー!!!
衝動買いでかっちゃったよパッケージ4900円ぐらいぶっとんだ><
別窓 | AION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すごい… | しゅりぬこの一日 | これはやばいww>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 Tue 11:53 | #[ 内容変更] | top↑
おーうちも1鯖とれたよー!!
めっちゃ時間かかってもう1時過ぎだけどね・・・
なかなかつながらなかったねー
あとメッセのアド文字化けになってたから
うちのメッセはっておくから送っといてー^^
syuridanyan@hotmail.co.jp
だからね~~^^
2009-06-30 Tue 13:13 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

