日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはやばいww
2009-06-15 Mon 23:42
 カバルにログインできないしゅりにゃです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
珍しく11時とかにおきてますが・・・
生年月日がわかりません・・・

え・・・誕生日忘れたって?
いぁいぁそうじゃなくて・・・・
カバルで登録してる生年月日がわからないんだよ・・・・

 なんかカバルでIDが流出?とかなんとかで
全員13日メンテ以降にINするためには
パスワード変更&キャラの名前を認証するシステムが登場して・・・
その2点クリアすれば入れるようになるんだけど・・・

うちがカバルキャラ作ったのが3年前・・・
たぶん適当に生年月日いれたのかな・・・
どうにも自分の生年月日いれても間違えてますと・・・
そのせいでパスワード変更ができなくてカバルにINできないという・・・


1日3回まで試せてそれ以上間違えるとその日はもう変更できないのです・・・
そして二日チャレンジするもあえなく:::
コッチハプラチナ課金してるのに!!!!!!!!
金かえせぇぇぇぇぇぇぇ
てことで生年月日忘れた用になにかプリントアウトするのかそして
免許証みたいなののコピーいれて運営におくれば
開通するみたいなんだけど・・・コノPCプリンターついてません・・・・(吐血
もう1個のおんぼろPCたちあげて出すしか・・・
でもめんどくさいから@2日ぐらいがんばってみて6個ぐらい思いつく誕生日いれてそれでも
ダメなら運営に送ってやる!!!!!
で今暇な間に
AIONのFFTの先行あたったんで
AIONやてます(*´▽`*)それもなつかしのないりんと!!!!
知る人ぞ知るなルーセントハート時代の友達ですw
あのころは うちとないりんと朱たんと・・・ないりんの相方の名前ど忘れしたwww
ごめんよ・・・・Pで始まったきがするけど・・・

メッセで聞こう・・・・

聞いてきた!レルとんだ!!!!
てことで久々にメッセで話してAIONやってること報告→クローズ追加あたってるみたいなんで
DL強要・・・しかし鯖が一緒にできないな今は・・・・まぁ若干慣れぐらいで遊べばいいとは思うw
意外と追加であたった人多いのかなぁ~
でAIONちょっと重たい・・・PCやっぱ
買うかな!!
でAIONのSSをどこにはいってるか・・・探さないと見つからないというw
Aion0005.jpg
ないりんと初歩的会話しつつ・・・
これはSSってほんとあんまとってないんだけど・・・
夜ばっかりだな・・・
とり~
たそがれ~
まぁこんな感じで・・(LV10ぐらいまでのSSしかないw
てか狩中のSSが1枚もないとかwww
ほんと狩中はヒーラーなんで必死なんです><
てことで明日はもうちょっとまともなSSがとれるようにがんがります;;

 今日はないりんと友二人と合流して4人でクラス紋章くえみたいなのと(名前がうろ覚え
あともう1種類なミッションクエやって~
とりあえずエリートと呼ばれる敵はソロきついというか
完美に近いところがPT募集がやたら多い事とPTじゃないときつい!!クエが!!
てな感じで16Lvなんだけどほんとソロだとできるクエが限られてきたなぁって
感じです><
前半は意外とソロでもいけるんだけどLV10こえると被ダメがいたいねー
ソロでも出来ない事はないんだろうけど・・・まあきついね・・・
てことで明日の追加さつきたんもあたってた見たいなんで
れるとんとさつきたんはイグ鯖しか入れないからうちらとは違うところで
さわり?だけでもやってみるとの事w
まぁ正式になったらみんなで合流したいなぁ~
明日こそSS昼の綺麗な場所でとるぞ!




別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<AION 1鯖シエルに決定!!! | しゅりぬこの一日 | 手がつけれなく。。。>>
コメント
★ 進化系・完備なのかw
やっぱAION重いんだね;;
うちは、、、DLしただけで、インしてないんだけど・・
また、ネット繋がない生活になってしまった;;

正式に始まったら改めてアカウントとってみるね~^^
2009-06-16 Tue 22:20 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

