日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手がつけれなく。。。
2009-05-26 Tue 16:29
 今日も仕事終わってカバルINする前に久々にブログ更新しようと
もくろむしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
昨日蝶たんにミクシーじゃないほうのブログも更新して!!!
ってメッセージがきてたんで(最近はミクシーのが更新頻度が高いです!
てことなので久々にメインブログの更新もしてみようかと(*´▽`*)

 まぁパチ&スロは最近負けモードなんでいってなくて
あさってに、いまもっちゃんと美容院に髪染めにいくんで、その帰りにちょこっと
打つかも?ぐらいなんでまぁ打ったら更新します!
ま・・・まけたら更新しないんだからね!!!!

 何色にしようかなぁ・・・・
オレンジ系にするか茶色系にするか・・・
赤とかないし!!! 黄色系でもいいんだけど・・・だいぶ今プリン状態だから
染めないともう前髪の上のほうまで黒髪になってきちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
放置しすぎですね(〃∇〃) てれっ☆

 そういえばAIONのクローズ募集が始まったんで送っといたんですが
うちのPCでは動かないかも・・・まぁ蝶たんおPCも動かなさそうなんで
二人でカバルに残るかなぁ・・・さつきたんも移動しなさそうだし!
でもAIONはやってみたい・・・空飛びたい・・・
そら飛ぶ計は完美以来だしね~あれは好きだった!!!

本格的に買い替えマジかですが・・・
今月パチで10万近く負けてる?(PC買えるだろう
からおとなしくしてます[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ほんと誰かPC買って・・・・

 でカバルねた~
こないだのブログでさつきたんがバイクだした~敵名ことかいてたんですが
あれは3日!

 し・・しかし姉御が!!!!

RW3のバイクを
レイクサイドのボスから出したよ~

1.6Gで売った!!!
とかwwww現物見せてほしかった><
こないだまでカバルつなっがらね~とかいってたのに
いつのまにかバイクだしてサラっと売り払って
必殺チタンM頭だったか買ったり増幅ミスリルオブ買ったりして
残りが55Mとか・・・・
ドンだけつかってるんだ!!!!!!!!!!!!!
なんかほかにももろもろ買ってたみたいだけど・・・・
さすが・・・・
てかバイクとか出してみたいな・・・

それから蝶たんも3日バイクだしててのってた!!
蝶たんのバイク
姉御曰くバイクは強くならないからホワイトボードのがいい!!!!
とのこと。。。見た目がバイクのがいいからバイクがほしいんです(〃∇〃) てれっ☆

蝶たんのバイク姿もなかなか様になってます!!!
てか後ろにのせて!!!!っていいたかった(〃∇〃) てれっ☆

それからあじゃたと蝶たんとのスリーショット!!
あじゃたとうち。。。双子みたいだ(*ノノ)
蝶たとあじゃた~
名前なかったらどっちがどっちかわらかないよね!!!
まぁうちのがかわいいんだけどね(*´▽`*)
別窓 | カバル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<これはやばいww | しゅりぬこの一日 | 久々のPcからの更新!>>
コメント
しゅりさんのほうが足が短いけどね
2009-05-26 Tue 19:57 URL | シェルス #YjiHo8TE[ 内容変更] | top↑
しゅりさんのほうがふといけどね
2009-05-27 Wed 19:22 URL | ヒカル #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
★ so hot
何だかだんだんゲーム内でツールを使えなくなっていくような気が。。
でも、最近になってたまたま見かけたのがあります。
こちら ===> (a.u.t.o.m.o.u.s.eドットjp)
ずばり言って、「G(-)B=O=T」というやつですけど、アップデートに合わせて
即時対応してくれるみたいだし、評判も良さそうですよ。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
2009-05-28 Thu 12:29 URL | insider #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
しゅりたんのブログに・・・変な人が・・・

いろんなところに嗅ぎ付けて書き込んでいくんだね;;

最近忙しい?

なんだかね~、しゅりたんが飽きてきたらわかるww
2009-05-30 Sat 22:46 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
飽きてきたのか('-')…
全くネトできてないからさっぱり皆の状況が('A`)…

時間とネットやる余裕をく・だ・さ・い…
2009-06-02 Tue 02:32 URL | セシ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
★ ティース
Radi爺から連絡受けたけど始めてません!
Cabalは昔やろうとして断念した記憶があるよ。
リアルキャラよりアニメキャラが好きなもので……。

今はROメインでイースオンラインものんびりとやってますよ。
週一日ぐらいで……のんびり過ぎる。
キャラが可愛いゲームはいいものだと思います。
2009-06-02 Tue 07:49 URL | 天宮 #-[ 内容変更] | top↑
シェルたん<<久々www生きてたのかww
元気にしてるのかい?足は長いよ!

ひかる<<太くないわww

??<<さっぱり意味がわからないんですが・・・

蝶たん<<最近パチに忙しい(マテ
またまったり遊ぼう1!

セレたん<<忙しそうだよねー
最近どー??

宮様<<おひさぁぁぁぁ
生きててよかった(*´▽`*)
元気そうだねー
カbル着てくれなくて泣いてたんだけど
うち自身が生年月日重い出せなくて・・・
カバルはいれないのです;;
2009-06-15 Mon 23:08 URL | しゅり #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

