日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のPcからの更新!
2009-05-09 Sat 21:21
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりにゃんです(*´▽`*)
久々のPcからの更新ですが裏でカバルのキャラが踊ってます☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 今日は土曜なんだけど午前中仕事で昼のランチ仕事場の人と
いってきたんですが のて 焼肉やさんです
関西は結構あるとは思うけど・・・
安くておいしいし、ランチセットはドリンクバーが無料でついてくる~
なんで1時ごろから仕事場仲間と久々にいまもっちゃんも来て
のてで焼肉食べてました(*´▽`*)
3時前ぐらいまで まったり談義して。。。。
ブラのカップの話やここでは言えない会話など盛りだくさんでしたが・・・・(*ノノ)
サクっと2時間ぐらいして解散した@に
一人でアローまたいっちゃいました・・・(ぉぃ
慶次12000円打ったんだけど全然いいのこなくて
スロットに移動、エヴァ2000円でREG→REG→REG→黄色7→黄色7
だったんだけど、なくなりかけでくるから全然増えず・・・
300枚ぐらいもって後ろの台の鬼爆?みたいな名前のスロット打ったら
即効かかって カットビラッシュ→1300枚一撃で出て時間切れ><
横の男前のお兄ちゃんに、

しゅり 「時間ないんで、この台打ちます?」

イケメン「マヂいいんですか?!(喜」

しゅり「打ちたいけどもう帰らないとだめなんで(T-T*)フフフ…」

イケメン「ありがたくいただきます(笑顔」

しゅり「がんばってください~(笑」

カットビラッシュ中で尚且つ上乗せかなりされてたから、500枚ぐらいは
うまくいったら出るかなぁ・・・
終わる気配なくて800回転近くカットビラッシュだったんで
もしかしたら1000枚超えるかもなぁ・・・と思いつつ
ほんとはもっと打ちたかったけど・・・・
そして男前じゃなかったらパンクさせて辞めてたけど(ぉぃ

カットビラッシュほんとよく続いたなぁ・・・・

まぁ1万5千近くは勝ったんでまぁよしとしよう二連勝(*´▽`*)

で久々にカバルのブログなんで更新を!!!!
SSたまってると前回いったみたいに・・
とりあえず何から・・・
SS漁ってきたらミスリルオーブつくり!!!

てか初めて作る試みだったんだけど
さつきたんとうちと、おれぞれ2個づつ作成することに!
下級エクステンダーは1個持ってたので2個目は委託で31Mぐらいだっけ?35Mだったか
それぐらいで購入!!
ほかの材料は姉御からもらうことに!!!

寺1の分は自分で買わないとなんだけどソロでそこまでいく自身が
まだない 144LVのWIZです(テラヘタス (*ノノ)
なんで 姉御に連れて行ってもらいますた!!

で計11Mぐらいでなんたらっていう寺1の中で雑貨やひらいてる
変な人から2種類+2個買って作成・・・
ドルドルドル・・・・
無事ミスリルキューブが!!!
ミスリルキューブ
初めて作ったんでこれで失敗したらほんと
泣いてただろうけど、さぁ開けてみよう!!!ってことで
1個目!!!!

 Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ミスオブ
ソード増幅!!!!

吐血・・・FBしか使えないから売れないだろうなぁ・・・
どうせならフォース増幅がよかった(ブーブー
言ってたら姉御に怒られました><
だって相場しらないんだもん><
ちょっと前までは300M近くで売れてたよ!!
って言ってたので、かなり+だよ!!
ってことでまぁこれで安心して2個目に期待!!!
てことで2個目
ドルドルドルドル

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ミスオブ2
またこれ・・・ぉぃ
なに?この時間ソード増幅できやすい?!
って言ってたら
さつきたんの2個目のカタナだけかブレードだっけかが
ソード増幅?!
合計4個二人で作ってソード増幅が3個と
与えだめ+5だっけかがさつきたんの1個目
でも二個あわせても さつきたんのがメッチャいい!!!!
ソード増幅カタナなら1Gぐらいするらしい。。。
このリアルラックかばおめぇぇぇぇぇぇぇぇ
と思いつつ、まぁラドに比べたらうちはかなりいい引きしてると
いうことで、即効委託売りしました!
200Mが多かったのでもうお金ないんでさくっとってことで180Mで二個とも無事売れました(*´▽`*)
貧乏脱出!!!
でもうちのWIZもFAもまたミスリル武器がなくなったという><
まぁしかたなす・・・

 でセーラー服なんですが!!!
とうとう出ました!!!
2700円+2700円+1000円ぐらい?
つかったかな・・・
ゴールドは1個も出なくて777も1回もでなくて・・・
ペットもでなくて・・・・
でも最後の最後でとうとう!!!
せーらー
セーラー服が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
よかったです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

で、ともたんとみかんたんがカバル始めたことはこないだ語ったのですが
それと一緒にまた新キャラ作りました(*´▽`*)
せーらー1
トリックスターのりおちゃの名前とまったく一緒ですが
そこらへんはきにせず。
作ったときリオパラにはまってたのでスロットに・・・
で作っちゃいましたが
やっと55LVに!!
まったりですが順調に育ってます(*´▽`*)
で、今イベントでマトリックス装備がもらえる
コンボ20でればプレゼントキャンペーン?(なんか名前違うが
やってるのでがんばって
コンボ20やりました!
こんぼ20
まぁ基本的にコンボ20なんか1ヶ月に1回出ればいいほうなんですが・・・
ともたんとチャットしながらしてたら気がついたら20に!!
意識したら16ぐらいでいつも終わります><(ヘタです
まぁこれでたぶんもらえるはずだから・・たぶん・・・
で今Tpoinntoためると、
2周年ゴールドバッチがもらえて
ランダムであけたらいろいろアイテムもらえるんですが
さつきたんが3日限定バイクだしてました!
バイク
うらやましい・・・・
それからこのあじゃたは普通服ですが
2700円+2700円NASのスロットして・・・
あじゃぽはセーラーでなかったんだけど
ペット1匹↑のもぐら
ゴールド5枚
なんたらのエポ
なにこのうちとの違いwwww
そしてプラチナ課金してないのにスロット回しすぎwww
でゴールド5枚もあれば3枚でセーラー服もらえるんで
3枚で交換した模様
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うちゴールドなんか出たことないんですが・・・・・

 最後のSSはうちと蝶たんなんだけど
FAのうちの銀髪のセーラーってなんか似合ってなくない?
se-ra-2.jpg
ヅラっぽい?というか・・・なんだろ・・なんかしっくりこない・・・
スポンサーサイト
別窓 | カバル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<手がつけれなく。。。 | しゅりぬこの一日 | 忙しくて…>>
コメント
それはしゅりだからです!
それしかないじゃないか(*´ω`*)
エコ無料になったらかおだしにいく?
2009-05-11 Mon 20:22 URL | ヒカル #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
★ お久しぶり!
呼ばれた気がしたので見にきました!(*゚ー゚)ノ

ナカーマ(*゚ー゚)人(゚ー゚*)ナカーマ

その調子でもっとRioを世に広めていってくだされ(ぉぃ
2009-05-12 Tue 03:49 URL | トリスタのRio #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
★ このイケメン好きめ~!!!
イケメンに台譲るあたりがΣ(p´ω`)b ナイス♪

そんなしゅりちょが大好きです(*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))

カバルもまったりいきまっしょい!!!
2009-05-13 Wed 10:34 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
ひかる…エコ無料になったらちょっと覗くかもだけど速攻はいかないかも?
今カバル面白いしねぇ

リオちゃ…名前ぱくっちゃいました
呼ばれた気がするとかエスバーですか

蝶たん…イケメン好きはお互い様ですまったりカバル頑張ろうねぇうちのキャラ浮気すぎて当初のアチャーとウイズの115コンビ放置になってるが…オリとホォスブレコンビもなかなかいいよね(マテ
2009-05-15 Fri 11:54 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ せんせー!
なんかcabalつながんなくなった(´・∀・`)
他は問題ないしなんなんだろ一体。
とりあえず運営にメールとかは出してみたけど治るまでinできないんでよろしくー
2009-05-21 Thu 18:16 URL | dolce #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
姉御了解しやしたって書こうと思ったらもうインしててびっくり…どんだけ(-o-;)
2009-05-23 Sat 00:15 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

