日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅先から
2009-05-03 Sun 19:56
20090503195916
20090503195907
パソコンから書けるならカバルネタかきたかったんだけど 旅先からなんでリアルネタで

カバルネタは帰ってからパソコンのスクリーンショットはりつつかきます
いろいろ溜まってるのです毎日やってるからね

でリアルネタで。
こないだ四日前?もうちょっと前だっけ?まったり買い物いっててサンダルかっちゃいました
写メとったのではっつけとくね
かわいいよん特に後ろの飾りが
でいまは おばぁちゃん家に遊びに来てます
一日ごろごろしてたり…(ぇ
皆はゴールデン満喫してるかなぁ?
何してるんだろ…
ネトゲオンライン?
あーカバルやりたい
今のカバルめんばは
キュートな蝶たん メタボなともたん
レイクつきまくりなさつきたん
リアル忙しくてあんまり会えてないセレたん
TR4キャラ保持者なラド
カンスト所持者な姉御
セーラー服2着も出したみかんたん
そしてレベ9なのに 課金スロット2700円回してゴールド2枚とペッと一匹という開始早々…なあじゃたん
で構成されてるカバルですが やっぱいっぱい人いると楽しいです
早く帰っってやりたいなぁ…
別窓 | カバル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しくて… | しゅりぬこの一日 | 最近の近況~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

