日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の
2008-07-26 Sat 15:53
 更新してるしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
トラバはどうもはずれたみたいです
残念[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

 さて久々の更新なんで結構のSSたまってきたので
簡潔に続々と貼っていきますよ!!!!

最初は先週のクラん戦!!メンバがぜんぜん集まらなくて
開始前とか5人ぐらいだったような?
うちがInしたときも人いなくて今日は負け確定かなぁ・・・
って思ってたんですが
区乱戦
途中結果でこんな感じ・・・・・
意外に15分で勝負はついてましたねぇ・・・・
ともたんとかはもはや傍観してた・・・・サスガますたぁ・・・
ラヂたんがやっぱり強いですね
うちもクラン船2回目にして活躍しました!!!
あくとんにかったw
なにがうれしいってアクトンに勝ったこと!!!(ソコカイ
まぁこれはかなりうれしかったですね!!
もうちょっとLvあがれば活躍できるかなぁ・・・目指せらぢたん

 それからクラン戦後にもあたんの旦那様初めてお目にかかりまして・・・
熱いちゅ~~~~~~
を見ました(*ノノ)
ちゅ~
これは・・・近くでちゅ~してるのはじめてみたんですが・・・・
なかなか・・・・
完美では結婚してなくてもできてたんで
結婚しないとできないほうがいいなぁと
ちょっと思いましたね♪

 そして話はがら!!!!っと変わって
最近マナポは宮様から送られてくるからメッチャ助かってます

 イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

 愛を感じます友情を感じます
いつか恩返ししないとなぁとおもいつつ・・・
うちよりブルジョア。。。。
お手伝いすることもなし・・・・
。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ということで恩返ししてません!!!(マテ

でも宮様も几帳面で毎回200個ぐらい送ってくれるんですが
宮様
毎回ねたしこんで
送ってくれます!!!( 暇人ですな
これなんかかなり巧妙にされててマニアックだなぁと。。。ヒシヒシと(マテ
毎回笑わされてます感謝してます


 そしてとうとう蝶たんが60歳になるました!!!!

メデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 
蝶たん60おめ

 50台はかなり長い道のりだったかと・・・
うちも長かった・・・・
まぁもっと長いのはピピたんですが・・・・・(59で一週間以上www
恐るべし・・・・・@10%ぐらいなのに・・・
PKされた相手返り討ちにするのは、もういいのかな??

 蝶たん山河
そして蝶たんの山河でぶ~~~~~です!
ぶたしゃん2匹とうちのぶたしゃんも出したかったんですが
3段階目だったみたいで豚なしですた
ありえない〓■●ボテ
次はあじゃたが60の番だねぇぇぇえぇ
がんばろーーー!!!!

 PS,あるる~~~んLV追いついたよぉぉぉ
というかあえて抜いてから報告!67になりました(*´▽`*)

スポンサーサイト
別窓 | 夢世界 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<携帯から | しゅりぬこの一日 | 今日も今日とて・・・>>
コメント
いつも有難う^^
本当にお世話になってるね♪
これからも、たかるわ~~~(ぁ
2008-07-28 Mon 18:05 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
そ、そんなっ!!
ま、まぁ。。明日には上がるさっっっ!! な~んか、しゅりちゃが夢であたしのレベルを超したぞ~!とか言ってましたね。 ってことで... …
2008-07-27 Sun 16:27 気の向くままに
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

