日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝のブログの続き!
2009-04-10 Fri 22:06
 すっかりまたブログ書くの忘れてましたが
こないだの続きを1!

朝一並んで~エヴァうてるなか?
で打ってきました!!!
ちなみに選考が38人台が40台
なんでほかのグラディエーターとかに行く人もいたみたいで
6台ぐらいはエヴァあいてたんでとりあえず
すぐ座れましたが☆^∇゜) ニパッ!!
珍しく3500円で初あたり!
いまもっちゃんより先にかかることって、めったにないんですが
珍しくいきなり突確!!!!!!!

上のランプついたんで!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
てな感じでサクっとかかっちぃましたね!ついてる!
まぁ4回で終わったんですが、そのあともだらだら。。。
出てはくわれ~で追金はしなかったんだけど
ほとんど増えない減っていくって感じで。。。
やばいなぁ・・ってことで3時ごろに見切りつけて大移動!!
エヴァは11回かかってたんだけど残り箱なくなったら移動するねーってことで
移動するときいまもっちゃんがメッチャ勝ってたので
箱1箱もらって(ぉぃ
慶次へ・・・(あれすきだな。。
33回ぐらいかかってた台で回転数が340ぐらいだったかなぁ
なんでまだでるかな?ってことでちょっと座って30回転ぐらいまわしたかな?
したが赤枠の噴出し
上が金枠の噴出し!!
 
ちょwwこれ熱いかも!!!
って思ってたら 

 キセルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!わ~~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃ鳥肌がたちました!
しかしキセル後のリーチがあの一番あたらない・・・
名前わすれたけど
背負い投げする人・・・
あーこれ赤字じゃないから無理かも><
って思ってたら 大ふへん→発展  16Rに
なりました☆^∇゜) ニパッ!!
きゃほ~っておもって いまもっちゃんにメールしつつ
10連荘 48000円分ぐらいでて時間がもう6時だったので
時短?殿モード終了後即やめ!

無事45000勝ち☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

いまもっちゃんは48000勝ち!(さすがです
二連休だったので次の日も朝から二人でならんで・・
まぁ連荘で行く予定はなかったんだけど
どうする?どうする?で結局いくことにww
で、朝からまた並んでエヴァに座り・・・
金曜はいまもっちゃんが3000円ぐらいで暴走アスカひいて
そのあとでたりはいったりw

うちも1万5千でかかって出たり入ったり。。。
なんかお互いだらだらだったんだけど
後半さすが いまもっちゃんめっちゃ連荘しだして10連荘こえてたかなぁ
6万ぐらい最後かったんじゃないかな?
かえる時間が若干ずれたんで・・・正確な金額はきいてないけど・・・
うちは結局1万5千勝ち?
最後ちょっと慶次うったけど出なくて・・・
戻ってエヴァ除いたらかかってたとか;;
まぁ昼うちが打った台って夜やたら出る仕様です><

二人そろって二日連荘で勝ったからすっごく楽しかったです(*´▽`*)
またいこうね~~~♪
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに大負け | しゅりぬこの一日 | 今日から>>
コメント
★ NO TITLE
恐るべし・・・いまもっちゃん・・・引きつえ~~~v-207

3人で乗りうちしたいね~~~(ぁ

近県やったら・・・絶対仲間いれてもらうのに・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
2009-04-14 Tue 12:46 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
蝶たん…ほんとに近県だったら一緒にできたのにね(o^-')b
三人でいって全員まけることってなさそうだしね
2009-04-17 Fri 11:07 URL | しゃりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

