日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテメンテ~
2009-03-31 Tue 16:46
 ということで大型UPらしくカバルはメンテですw
なもんでブログ更新するかなぁ~ってことで・・・(ぇ

 こないだの日曜に京都の方に友達と遊びにいったときの出来事・・・

結構早起きして車で友達の家にいき、友達の車で
京都まで!
今ETCがやすくなってて、絶対込んでるよね!!
ってことで早くでたんだけど・・・ちっともこんでねぇwwwww
なもんで予定より早く9時頃についたかなぁ・・・
ちょっと平安神宮あたりで時間つぶしてから~
ってことで平安神宮の手前の駐車場に入る前に!

みやこメッセだったかな?そういう会館があるんだけど・・
そこで朝からちょっとオタクっぽい?人達が並んでるんです・・・
こんな朝早くかな何並んでるんだろ・・・・汗
とか話してたら近くに3台ぐらい車がとまってて・・・

なんとかミク??って書いてる車で
名前なんだっけ・・・
緑の長い髪のふたつにくくってる
セーラームーンの女の子みたいな髪型の・・・名前忘れた><
アニメのキャラ???
かな??な車が3台とまってて。。。
なんのイベント・・・汗
とか話つつ・・・なんだったんだろあれは・・・
そして気になるところが・・
車のガソリン入れるふた?
なところに

 萌えPOWER 

って書いてたんです・・・
友達と二人で絶句wwwww
朝から・・・・マニアッカーみつつ
横を素通りして・・・
京都いろいろまわってきたんだけど
錦市場が結構楽しかった!
初めていったんだけど
ほんと昔ながらの商店街で食べ歩き満開だったんだけど
最初におもちやさん?に入って
うどんにお餅が入ったの食べてスタートだったから・・・
意外と食べ歩きできなかった><

で最近はカバル毎日やってるんだけど

60のカオスアリーナ
35~60だっけ?の
カオスアリーナでぎりぎり60で入ったんだけど
やっとボス倒す瞬間おがめました!!
いつも途中でしにまくりだったしね><
それから、昨日復帰後初エポがでたわ~~~~~
オートキャノンopからなんだけど
奴は意外とDカードなりごろごろといいもの落とすなぁ。。。

守護えぽ4

守護エポ+4だったんだけど
+7がほしいところだけどまぁ・・この敵からじゃでないだろww
なわけですがw
とりあえず昨日LV75になったんで 駅いけるように!!
牛風呂はまぁLV敵にまだ無理なんでとりあえずクリア目的で!!
うちと蝶たんとさつきたんの3人んでいってきたわけですが
9分残して無事クリア!
意外といけるもんだなぁ・・と思いつつソロじゃ無理なことは痛感いたしました><
まぁとりあえずLV95mで@1週間がんばるじぇ!
スポンサーサイト
別窓 | カバル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から | しゅりぬこの一日 | 卒業>>
コメント
★ NO TITLE
おおーエポ出たんだw すごいw
あたしはまだ1回も出した事ないんだけどね。。|ω・`)
無期限のエポ+7が欲しいです!!><
2009-04-01 Wed 11:18 URL | 藍 #-[ 内容変更] | top↑
★ NO TITLE
仕事場からこそっと・・・
しゅりたんの行った平安神宮そばの「みやこめっせ」は、イベント開催できる施設があります。
着物の即売会や、同人誌の販売会などよくやってますよ。
同人誌の販売会のときは、けっこうコスプレの人がいたりするので、館内が異様な雰囲気になります(コ、コスプレ見に行ったんじゃないからねっ!、子供を散歩に連れて行ったら、たまたましてたんだからねっ!)
あと、中古パソコン即売会とかもしてますね。
錦市場は、京都市民の台所といわれていますので、色々な食べ物がならんでいます。
特に正月前には、ごったがえしますね。
錦のつまみ食いしてると、それだけでおなかいっぱいになりますよ。
京都は、渋滞が結構あるので、ゆっくり見たいときは、駐車場に車をおいて観光することを
お勧めしますけど、駐車場少ないし、大阪あたりだったらJR使ってきたほうがいいかも^^。

それではノシ(ちなみに、もと京都市民でした)

2009-04-01 Wed 14:15 URL | 天翔帝 #-[ 内容変更] | top↑
あるるん…エポはまた出ました(ぇ
復帰して2個目…でももうあんま価値ないからねぇエポ7はうちも欲しいよぉ

天ちゃ…仕事場からこそっとありがとう
いったことあるんだね
そんなイベントだったのね
謎がとけましたぁ
2009-04-04 Sat 13:32 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

