日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業
2009-03-26 Thu 16:37
 今日はちょっと寂しいしゅりにゃです▽・w・▽こんばんわんこ
なんで寂しいかというと仕事場で一番仲いいお友達が
家引っ越すというか新築建てたんで車で通勤できない距離に
お引越ししちゃうんで今日が仕事最後の日でした><

 やめることは2ヶ月以上前からいってたんですが
実際辞める日になると・・・・
寂しいです><

仕事以外でも結構月2.3日は遊んでるし
仕事終わって土曜ならお昼食べにいったり
その@一緒にパチンコにもいったり
一緒に美容院いったり
お風呂やさんいったり
仕事場で一番仕事外でも遊んでるので
かなり・・・・・ブルーです[岩陰]T-T)ダー

来月ももう遊ぶ予定は決まってるんですが
やっぱり仕事場でしゃべることがなくなると思うと・・・・
泣ける"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

うちより年下なんだけど頼れる姉さんタイプなんです!!!
いぁもはや一番職場で年下なのに一番がんばってくれてたなぁと。。。
いなくなる穴はかなり大きい><
明日から忙しくなるんだろうなぁ・・・
うち3連休だけど(ぉぃ

 なんで辞めていくいまもっちゃんにありがとうを!
ということで今日は私信になるんですが・・・

 いまもっちゃんへ

3年間、長いようで、あっという間に終わってしまったね
うちが、9ヶ月で一回辞めて、2ヶ月後に
ビッグボーイに拉致されて4月から復帰して!
ってお願いされるとは夢にも思ってなかったけど、
それからもう1年半たってる・・・・汗
それまでは仕事外で今ほど遊んでなかったんだけど
あの時復帰してよかったなぁって
今では思ってるよ。
初診みんな仲良しだし、
仕事はまぁ楽しくはないけど(ぇ
毎日みんなと話しできるのは楽しいし(*´▽`*)
仕事後のお茶行く日々も・・・・
これからは、そういう事が出来ないと思うと
泣けて来ます・・・

初診のムードメーカー的存在で
頼れる姉さん(年下だけど
たぶん一番しっかりしてるんだろうなぁ
思った事はちゃんと言うし
そういう所うち大好きだったよ!
仕事場でパチンコ談義したり
妄想大学主席卒業な笑い話したり
グチ言い合ったり
いろいろ書いたけど・・・

      いままでありがとう


                   本当におつかれさま





また新しい職場探してそのうちいくと思うけど
そのときはうちを引き抜いて!(ぉぃ
近ければついていきます!(マテ
仕事辞めてもいっぱい遊ぼうね!!!
とりあえずは来月は美容院とエヴァ!!!
もんじゃいったり まんじゃいったりしようね(*´▽`*)

では5月から仕事場でまってるからね!(ぉぃ

 最後にいまもっちゃんに写メ送ってもらったんで
初診からいまもっちゃんへおつかれさまな花束です
本人のたっての希望で、造花がいいとのこと
過去初診で造花が欲しいっていったのも
いまもっちゃんが初ですが・・・ほんと初めてずくしw
さすがです!!!(笑

GetAttachment1.jpg
新築の玄関にかざるそうです(*´▽`*)
綺麗だったよぉ~
うちが辞める時も造花がいいなぁ・・・

スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテメンテ~ | しゅりぬこの一日 | 久々に!>>
コメント
★ 天翔帝
お久しぶりですね。ブログはちゃんとチェックしてますよ^^。
仲の良い人とのお別れは辛いものがありますよね。
私も、かわいがってくれた先輩が会社辞めるときには、相当ショックでした(だいぶ昔の話ですけど(==)トオイメ)
面と向かって感謝の言葉いうのもなんか恥ずかしいし・・・・。
別れがあれば出会いもある で乗り切るしかないのかなぁ。
さてさて、近況ですが、裏切り者の私はLegend of CHUSENで細々と生きています。
ソロ仕様MMOですけど、旅団チャットがなかなか楽しいです。
GMも異色ぞろいで、ツンデレ風お姉様からはっちゃけてユーザーをPKするGMまでおります。
しゅりたんはやり込むから、すぐに抜かれそうですけど^^。
それでじゃ、またですノシ
P.S まなちゃんにもよろしくね^^
2009-03-27 Fri 11:17 URL | #-[ 内容変更] | top↑
天ちゃはチューセンやってるのか
うちもカバルやるまえにダウンロードしたんだけど…
課金しないときついらしい あのゲムはやめちゃった(ぁ
まぁいまはカバル楽しんでるよん
しかしまだ見に来てくれてるとはうれしいなぁ~
もうちょっと頑張って更新しないとと思いつつなかなか…
2009-03-31 Tue 11:35 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

