日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に!
2009-03-22 Sun 23:53
 カバルやってますしゅりちゃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ほんとカバル→RO→ルナティア→FEZ→カバルと・・・
ここ4ヶ月ぐらいでどんだけ移動してるんだか!!!
って感じなんですが・・・
まぁとりあえず
移動したのが うち セレたん さつきたん で
あるるんがちょっと前に復帰してて姉御はまだがんばってたwww
てかカンストとかすごす><
それから蝶たん!うちの相方さん!夢以来かなぁ一緒に遊ぶのは!
をひきつれてやってます!

そしてこの4連休?みんなほとんど一日中いたという。。。。
どんだけ暇人の集団なんだか(〃∇〃) てれっ☆

まなちゃはFEZ残り組みになってとりあえずこのメンバで
まったりカバルやってるんだけど
うち課金3800円ぐらい残ってたので二日目にしてプラチナチケ30日
買っちゃいました・・・汗
で今日なんでかさつきたんがプラチナかっちゃったっていって
90日分!!3600円だっけ?ぐらいなのかっちゃってて・・・
てか買いすぎです!
素朴に始めたころはあんまはまってなさげだったのに
いつから面白くなったんだろ(謎
90日とかカンストしちゃうんじゃ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
というかカバルってほんと最初まったりなんだよねぇ
スキルもさほどはでじゃないしクエオンラインだしねぇ
早くみんなでDにいきたい><

とりあえずR2がかなり不評らしく(うちはやってないけど
ちょっと皆本気でカバルする木になってくれたという
うれしい限りです(〃∇〃) てれっ☆
あるるんはもともとやってたから知ってるし
蝶たんはカバル前一緒にやってたしで
セレたんとさつきたんが合うかなぁって思ってたんだけど
意外と楽しんでくれてるみたいで(*´▽`*)

全員Lv1からはじめてるんだけど
セレたんはWIZ育てて38LVになったころにFSが育てたくなったらしく
今必死でFS育ててる始末www
マゾイ職業好きらしいw

でさつきたんとかは順調に育ってて今LV50超え
うちもがんばりつつLV47にしても
朱たんにアラミドバトル装備の熟練装備
貸したままだったのが泣いた;;
あー返してもらうの忘れてたorz
まさかバトル装備系のキャラ作るつもりは・・・なかったんだけどねぇ
結局全部購入したんだけどいつのまにか委託業者ができてたw
買うのはすっごい便利になったわ~(*´▽`*)
WIZメインでいいLvだしBLは95で放置だから次は・・・
オリかFAか悩んだんだけどやっぱり遠距離好き(〃∇〃) てれっ☆
朱たんとかぴぴたんがFAやってたんだけど楽しそうだったのもあって
オリはすててFAに!
まぁ範囲あんまなくて寂しいですまだ><

というか今日はじめてコンボ20いったのよ!!
20こんぼ

まぁ何気にキル1ですが・・・ゴースト+で稼ぎました(ぉぃ
20とか初だったから(ドキドキしたわ~
ていうか復活してからSS1枚しかとってないとか・・・
どんだけ~~~~~狩に必死なんです(〃∇〃) てれっ☆
早くスキル覚えたいよーというかダミー殴らせてぇぇぇぇぇぇぇ><
そしてどうもカバルうまく起動しないので今DLしなおし中なんで
ブログ更新とか・・・(ぇ
今9時から12時まで25%UPなのにーーーーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

とりあえず16chで今日から狩することに!
名声若いころからかせいでおこうかと思いつつ!
PKされまくりですよ!なんてたってやわらかいのです!
まぁデスペナもないっぽいから死んでも気にならないんだけど
MAP出た瞬間とかよく死んでます・・・画面出る前にやられるとかどんだけ(〃∇〃) てれっ☆
まぁいつか対等に戦えるようになるといいなぁ・・・(3ヵ月後ぐらい

別窓 | カバル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業 | しゅりぬこの一日 | 着々とカテゴリ追加が増えていく>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 14:17 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

