日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着々とカテゴリ追加が増えていく
2009-03-12 Thu 18:37
 はい浮気性なのはしかたがないしゅりたんです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 ルナはほぼ引退っぽいですw
ここ二週間ぐらい入ってないかな?

 一週間ぐらい前にまなちゃ セレたん さつきたん 猫ちゃ しゅりと
メッセで話してて最近面白いゲムないかなぁとかなってて
なぜかFEZやることに(なんでだ・・・

 FEZといえば、だいぶ前に1回キャラ作ってLVあげたことあったはずなのに
DLしてキャラ画面みたらキャラいなかったという・・・
あれってクローズだったのかなぁ・・・まったく覚えてないんだけど(*ノノ)

で5人でDLしてみんなでやろーってことで
やり始めたんだけど・・・

 まずさつきたんは・・・DLで終わったのかぜんぜんみてません!
どうもリアルスロットにはまってるらしい?w

 で猫ちゃセレたんまなちゃはどんだけ廃人?
なぐらいなIN率でLV32とか31とか・・・(ぉぃ
一緒に始めたうちはまだLV26・・・
なにこの差!!!
FEZって対人ゲームで戦争がメインなんだけど
対人って苦手!っ手思ってたんだけど、この4人意外とはまってるww
昨日うち休みだったので8時過ぎぐらいからINしたんだけど、まなちゃとセレたんはもう戦争してました・・・

夜もみんな12時過ぎてもいてたりして・・・遅いわ!!!
まぁうちは最近風邪気味なんで夜INしつつ寝落ちしてたりしてますが
これでもうち仕事終わってからINして夜まで戦争したりで・・
意外と戦争時間たつのはやい!
基本45分で城落とされたら終わりなんだけど
オベたてたり、敵倒したりすると城のHPがどんどんへっていって
先にHP尽きたほうが負けみたいな!

 うちはエルっていう青国なんだけど鯖の名前は忘れた
昼鬼のように強い国で夜は負けが多い国という、、、なにこの国www
昨日昼INしてたら領土36国そして夕方からでかけて
夜9時ごろもどってみたら24国寝るときみたら19国
ぉぃwwwwwww
攻められ負けすぎwww
ちなみに自分の国以外の国の戦争にも参加できたりするんで
意外とてか結構面白いw
前やったときは戦争めっちゃ重かったんだけど
今回はぜんぜん動けるし!
にしても国の人たち意外と武器くばったりお金くばったりと
初心者に支給品したりするんですねぇ
自分の国を強くするために!
なんで初心者でも結構あそべる!
まぁほとんど狩っていうのはしなくて戦争でLvあげるみたいな!
うちはよく死ぬ攻撃あたらないというヘボヘボソーサラーなんだけど
昨日まなちゃと戦争チュートリアルで練習相手してもらって
今日戦争でたら意外とあたるように!
なんで楽しくやってます!

i今はまだまだへたくそであたりにくいんだけど
この動画とかいろいろ動画みて練習してます!

Get the Flash Player to see this player.


まぁニコニコ動画見れる人はFEZで検索すればいっぱいでて面白いけどねw
見てたらきづいたら3時間たってたアフォなしゅりったんです・・
戦争人の動き見ると面白いなぁ・・・うまい人めっちゃうまいw
別窓 | ファンタジー アース ゼロ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に! | しゅりぬこの一日 | ばとん~>>
コメント
★ あーあれだ
まないたっ!
2009-03-12 Thu 22:02 URL | 猫様 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
しゅりがFEZだと・・・?!
是非鯖を教えてもらいたいものだ( ゚д゚ )
区別はABCDEでおk

ちなみにFEZは一度、長い期間使われていないアカウントのキャラは
削除されてるよー。たぶんそれで消えたんじゃないかな?
2009-03-13 Fri 17:10 URL | らど #efZf.6aM[ 内容変更] | top↑
また、お世話になります~(ハアト
2009-03-14 Sat 10:50 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
らどさん>
私が変わりに・・・・。
F鯖のエルですぅ。
ちなみに、最近ネコちゃんが飽き気味なきが・・・・。
2009-03-15 Sun 18:40 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
猫ちゃ…なんでやねん

らど…メッセで伝えたからまぁいいか

蝶たん…よろしく

まなちゃん…代理ありがとう
猫ちゃは飽きてます
2009-03-16 Mon 11:44 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
http://www.econline.jp/news/information/announce/item/573
こんなことになっております。
気が向いたらのぞきに来るといいよ!
2009-03-22 Sun 09:55 URL | なぎp #V4rYaZBU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

