日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん~
2009-03-05 Thu 19:03
 今日は負けたしゅりにゃです(^-^*)/コンチャ!
今日は仕事休みだったので朝から友達と

 花の慶事斬

 打ちにいってきました!!!

うちの家の近所はまだ導入されてなくて、
友達が検索したら 松原アローで二日前から導入されてたみたいなので
朝からちょっと遠出をwww
っていっても車で30分かかるかかからないかぐらいな距離なんですが
アロー系列はやっぱり朝は整理券なんですねぇ
導入台数32台
うちの整理券番号35・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
微妙に座れないかなぁと・・・
ちなみに友達は21番・・・リアルラックのなさは相変わらずなうちですが・・
まぁ予想通りですが・・・
で、座れないかなぁと思ってたんだけど意外と座れたりして。。。
友達と隣同士で打てることに!

投資4500円で友達がキセルリーチ(激熱
まぁ予想通りかかり・・・最終30回だったかな?
総額43000円勝ち!

うちは投資9000円で豊臣リーチ(鉄板
10回ぐらいかかったんだけど最高4箱・・・そのあと追加投資の25000円負け[岩陰]T-T)ダー
おそるべき慶事のはまりwwww
うちがやめるときで1200回転まわしちゃってました(ぇ
そのあと1時間後みたけどかかってなかったなぁ・・
まぁ負けたんですけどね;
こないだ桃鉄で勝ったお金の半分つかっちゃったよ[岩陰]T-T)ダー
できをとりなおしてさふぃさぎからバトンまわされたので
やってみよう!!長いから追記に・・・

【1本目】

♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと


①名前は?

しゅり 


②バトンを回す人を5人決めて

5・・5人かぁ。。。
ブログ書いてる人・・・みくしーでもいいか・・
そしてまだうちのブログ読んでる奇特な人
かなり少ないwww

oセレたん

o蝶たん

oらど

o響希

oまいねん


③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?

ネトゲで知り合った友達


④この中で1番最初に知り合ったのは?

らど→響希→蝶たん→セレたん→まいねん


⑤上記②の5人のいいところを書いてください

oセレたん・・・知的 しゃべっていると和む 面倒見がいい

o蝶たん・・・ギャンブラー 酒豪 一緒に遊ぶと時間があっというまに過ぎる(イイトコロ?

oらど・・・たよりになる 好き嫌いが激しい 質問するとだいたい答えが返ってくる(なに

o響希・・・マニアック 廃人 廃課金

oまいねん・・・PCまにあ(? 美声 メカニッカー


⑥上記②の5人を色でたとえると?

oセレたん・・・白(中性的すぎてw

o蝶たん・・・黄色(太陽みたいにぽかぽか

oらど・・・水色(なんでかなんとなく

o響希・・・赤(なんでだろ?

oまいねん・・・緑(森林浴

⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

末永いお付き合いを(ナニ



【二本目】

○何型?

AB型o

○自己中?

自己中なのかなぁ?


○長所は?

天真爛漫なところです(自称


○短所は?

八方美人!で失敗する


○泣き虫?

めっちゃ泣き虫!テレビドラマで泣ける(号泣


○すぐ怒る?

あんま怒らないけど怒ったらしつこいww

○めんどくさがり?

間違いないw


○気分屋?

(゜-゜*)(。。*)ウンウン


○八つ当たりする

あんましないかなぁ

○怒鳴る

なぃなぃ


○命令する

仕切りたいときは仕切るかもw


○物にあたる

なぃなぃ

○優しい

やさしいとはいわれるけど実際は・・・・(ニヤリ


○毎日笑顔

(゜-゜*)(。。*)ウンウン


○遠慮なく何でも言う

結構はっきりとw

○わがまま

女の子はみんなわがままです

○おとなしい

おとなしくはないww

○無愛想

愛想はいいかな?


○どちらかと言うと姫?悪魔?

どちらでもないが・・・姫になりたいw


○ズバリ性格良い?悪い?

適度に・・相手によるかな?


○自分で思う性格

気つかい 
人間好き
しゃべり好き

○人に言われること

よくしゃべるねwwww

○男女関係なく友達の理想

面白い人!

○好きな異性の理想

包容力のある人

○最近言われて嬉しかったこと

大好き!

○バトンの送り主の顔を見たことある?

髪の毛しかみたことないww


○送り主の印象は

髪あっかwwwwwww
テンションによってしゃべりが100%かわるww

バトンおつかれさまぁ☆^∇゜) ニパッ!!
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<着々とカテゴリ追加が増えていく | しゅりぬこの一日 | あまりの・・・>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 Fri 08:37 | #[ 内容変更] | top↑
アローいくからだ!
アロー・チャンス・マルハン等チェーン店嫌いだ!
新台でセグ浸透してないのによく打ったね~
慶二はいいからミルキーバーだしてほしい・・・
2009-03-08 Sun 21:37 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
非公開さん<<了解w

パルたん<<だってアローが一番最初にいれてたんだもん!
アローはまだ愛称いいけどほかでいいのが少ない><てかパルたん元気にしてるのか?!
2009-03-12 Thu 17:42 URL | しゅり #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

