日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまりの・・・
2009-02-17 Tue 23:12
 コメントの多さにびっくりしたしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんかルナにイベントきたんだけどなんかクライアント?違うな
アップデートが1/6あってずるずる増えていくんだけど毎回同じところで
エラーになってまったくアップデートができないから
むかついて、一度クラごと消して再DLしてるんだけど
長いんで(*´・ω・):;*.':;ブッログ見にきたら
前回の(*´・ω・):;*.':;ブッログのコメが10件もあってびっくりついでに
更新&コメント返事まとめてこっちで書いてしまおう(長くなるので
なんで45分ぐらい(クラDL時間 暇なんで書いて見ます
まぁなんというか、意外とブログ見てくれてるメンバは想定範囲内な人たち&意外と
まだ見ててくれたんだ!な人たちと多々いてましたがみんな元気そうでなによりですw

とりあえず、個々に返事を!自分のコメの返事はちゃんと呼んでください!
別の人の葉意味不明かもしれないんでスルー推奨ですが・・・


ラド  おだいじにありがとう^^
まぁとりあえず体はましだからルナやってたりもする≧(´▽`)≦アハハハ
ルナとりあえず引退?したのかあれ?でもアサINしてたりするのは
りぼんGETのため??つぎはうさみみGETしないとw帽子もかわいいよー(イベ
というかルナやめて積み上げたゲムやってる場合じゃないだろw卒論がんばれwww
てか卒業できるのか・・・・汗 しかしジャレコのゲムだったのか・・・
てことは運営なんでかわったんだろ???なんか変な羽もらってるはずだから
うけとっとかないと郵送期限って保管1週間だったきがするよー?
うけとっとけば消えないはずだからたぶん!
@後者かぁ・・たしかにラドはやめる!って言ってたから後者タイプか・・・
ん?ROもいった???

まなちゃ うちもりぼんなんとかGETしたよ(*´▽`*)
サブキャラまだみてませんが・・育ってるの???ギルドにははいってたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
精錬100%成功する不具合は見て見ぬふりです!てかどうやるかは知らないけど
いつか・・運営どうにもできんだろうけど・・・・使ったら取り締まりよろしかないんじゃないかなぁ?
まぁ読んでないんだけど気にしないw
韓国開発中止でもきにしない!カバルも本国開発中止してるけど遊んでたし(*´▽`*)
今みんなとわいわい決行楽しいし(*´▽`*)で気にしない
にしても復帰したんだけどINできねぇぇぇぇぇぇぇ
雛人形イベやりたいのにーーーてかメッセもつながらないって
MSNメッセンジャーなんかきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁ
話すらできなす;;ただいまクライアント45%orz

まいねん インフルほんと大変だったよー
かなり上からも下からも汚いです[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
二度とかかりたくない!!病気BEST1だね!!
まいねんもきをつけなよ!
まいねんも後者かぁ・:・・そういえば夢やめるときまいねんにも伝えようと思ったら
日本にいませんでしたね!!!
まいねんがINしてなかったからギルドも活気なかったんだよねぇあの頃
それでさらにIN率が下がって浮気したきもするな・・・
まぁ・・いいぐあいに違う面白そうなゲムだったしw
と言い訳はおいといてまいねんは移動する~って言ってからタイプなのは聞くまでもなく
わかる!!てかそんな感じがするというかあんま浮気しなさそうなw
まぁ人それぞれなんだろうけどなかなか興味深い結果がたくさんあつまりました(*ノノ)

あくとん 


    アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


まゆたん 久しぶりすぎて吹いたwwww
らぶらぶそうで何よりです(*´▽`*)・・・・
まゆたんとはこんどいろいろ聞き出したいことが山ほどあるんだけど
まぁまたそのうちスカイプであんなことやこんなことや。。。
まぁそれはおいといてまゆたんは前者タイプかぁ
うちもまゆたんと同じタイプだなぁ~
夢から消えた二人はどこに!!!っていうぐらい忽然と二人消えたらしいから
二人とも前者で納得納得って幹事だけどねw
うちの場合来なくなる人はわからないんだけど(鈍感
連絡つくようにはして消えるけどね^^
まぁ結婚式には読んでね!(マテ
インフルはもう直ったよ~80%ぐらいは(ぇ

Gam さん
すいません。。まったく意味がわからないんですが・・・・・


蝶たん 愛しの蝶たんからこめんとが~
温かいギャルに吹いたwww
まぁいくつになっても!!!ギャルですよ!!!!!(爆
蝶たんは典型的な前者だよねw
まぁリアルもあるからINしなくなるとリアル忙しいんだろうなぁ
と本気で思ってしまうw
結構長いこと一緒に遊んでたからなぁ・・・
相方暦はぶっちぎりで蝶たん一位だしね(*´▽`*)
にしても。お互いインフルかかっちゃったね今年
A型とB型という血液型タイプは違うけどw
てことはお互いかかってる間に会ってたら
また移しあってもう1回インフルになれたかも!(マテ
来年はなりたくないね;;(キツスギル
まぁまたいつか同じゲムで遊べるといいね~♪

非公開さん
りぼんとれたから大丈夫だったよありがとん^^
消してなかったのにわろたww

パルたん
インフルワクチンしててもかかるのはしってたけど
もっと軽くてすむと思ったのにきつかったー><
ちなみに白いたいやきは食べてないよ!
アリオ鳳はパルたんのデートスポットだよね!こんど一緒にデートするか(カエレ
後者でID削除ってことはキャラデリ?
結構すっぱりやめれるタイプなんだねぇ~ちょっとびっくりw
ENDはないけど楽しいのはたくさんあるしねぇ~
出会いが楽しいね(*´▽`*)

セレたん
パタっとやめること・・・・(^。^;)
まぁうちの場合は連絡つくからねぇセレたんとかだとwメッセとかね^^
なんでやめても連絡つくし!!みたいな安易な考えが選考するんですよ!!
ダレノコトカハワカリマスタ
今回は遅れたけどちゃんといったよ!!!!
あれ?ブログ書く前にいったよね??(タブン
まぁセレたんが思った以上にルナやってることに一番おどろいてるけど・・・・
意外と楽しんでるのかROだと指が不自由だからってのもあるだろうけどね・・
あれはかなり忙しいしwww
ルナまったりだしねえ~
というか指早く直さないともうすぐ面接の時期じゃ?!
てか最近お勉強してるんだろうか???




スポンサーサイト
別窓 | ルナティア | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとん~ | しゅりぬこの一日 | インフル・・・>>
コメント
DL終わって入れるようになったんでしょうか。。。

早くINしてくださいw
2009-02-18 Wed 18:12 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
まなちゃ・・入れない・・そして・・・・
メッセすらつながらない始末・・
なんかPCもう壊れたかも??
あーそうそう さつきたんにうちのアド効いてめるおくれw
2009-02-18 Wed 20:43 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
なかなか更新せんって言ってたから最近見てなかった( ̄ー ̄;
更新がんばってるねv(・▽・)v

たまにはまったりメッセで話しでもしようよ!!
2009-02-18 Wed 22:45 URL | ふぁろ #5hr4Yu/k[ 内容変更] | top↑
しゅりたん、こないだPC買い換えたばっかじゃん^^;壊れてなかったらいいね・・・。

最近、ゲームから離れてる私でした・・・・。
次、始めるゲームあったら誘ってくり^^
2009-02-18 Wed 22:57 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
消してないじゃなくてたぶん巻き戻りで
復活してるだけかとwwwwwwwwwwwwwww
今日から爺の新しいやつテスターとしていってくるわw
2009-02-19 Thu 13:06 URL | ヒカル #-[ 内容変更] | top↑
また、他ゲームに浮気中でしょうか。
ルナティアこなくなった・・・
2009-02-28 Sat 11:24 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
ふぁろ…久々に連続して書いたら半月もさぼっちゃった(ぉぃ
また暇な時メルくれればメッセ立ち上げるからねまったり話ししよう

蝶たん…パソコンはもう四年落ちぐらい古いよ(もっとかも…
最近はかいかえてないが増設はたまにしてるかな?なんとか治ったからよかった
また慶事打ったら教えてね

ひかる…まき戻りなのかな…まだみてないんだけどりぼんもらえるっていってたから消して綯いのかと思ったのよGの新しいテスターどうだったんだろ?人のこといえないがブログ更新しなよ

まなちゃ…浮気はしてないよぉリアル飲み会続でなかなか入れないだけですにょ
今週は夜飛びと美だけど入れそうよ
2009-03-02 Mon 11:27 URL | しゅり #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
ああああ、飲み会ですか。
心配してました。

今週はINされるということで、了解しました。
最近、全体のIn率減ってて困ってました。
2009-03-02 Mon 14:45 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
まなちゃぁなかなかは入れなくて心配かけてごめんにょ><
INしたときは遊んでね(*´▽`*)
2009-03-05 Thu 19:30 URL | しゅり #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
メッセ立ち上げてくださいね(笑
オフラインにメッセージのこしときましたから。
2009-03-06 Fri 08:38 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

