日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフル・・・
2009-02-15 Sun 13:40
 インフルエンザB型にかかったしゅりにゃです(^-^*)/コンチャ!
発覚したのが木曜日症状が出だしたのが水曜の夜ぐらいかなぁ?
体調的には最近あんまよくなかったけどそこまでじゃなかったんだけどね。。。

 寒気、熱38.4度が最高かな測った中では。。。
あとは頭痛。。。これが一番きつかった;;まだ残ってるけどね><
熱は現状37,4~8度をいったりきたりでいまいち下がらない;;
タミフル飲んでるんだけどなかなかねw
直らないというか初インフルエンザかかったきが・・・・する
毎年病院勤務なんで予防注射は打ってるんで油断した><
水曜祝日で、アリオ鳳に遊びにいって、夜から熱が。。。
え・・アリオでうつされた?!
病院?!どこかわからないけど最悪orz

まぁそんなでルナも3日ほどINしてないんだけど(寝たきりだったので;;
今日きづいた!!バレンタインイベのリボン。。。
毎日INして10日以上はんこもらわないともらえない・・・
あれ・・うち7日ぐらいしかまだもらってないような?@3日?
足りないんじゃ・・・・汗
と思いINしようと今ルナつけたら臨時めんて(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
吹いたww
3時までかぁということで久々に更新病み上がりなんでみぢかめにw
ルナメンテ多いなぁ
まぁできたばっかりのゲムだからしかたないんだろうけどね

 
ちょっと寝込みな日々にいろいろ思ったことを端的にw

 ゲムやめる人移住するってどこでもいてるんだけど
まぁうちを含めてね
うちも過去から考えたらかなり移動してるんだけど
トリクスター→エコ→カバル→完美→エコ→夢世界→ルーセントハート→カバル→RO→ルナ
たぶんこんな感じうちが引退?まぁうちの場合キャラデリしないんで
また復帰とかすぐできるんだけど、うちがゲム変わる理由って
相方が変わるorそのゲムに飽きるor新しいゲムをためしてそのままはまる
の3つのどれかな気がする
なんでそのゲムである程度仲良くなった人とかに移住するわ!っていって
あんま移住してる気がしない・・・
まぁブログ呼んでくれてる人はまt移住してるわwってばれるんだけどね
新しいゲム初めて1週間ぐらいはぶろぐに何もかかないでいつのまにか新しいゲムネタ書いてたり
するんだけどね(エヘ
よくよく考えると結構薄情なのかなぁ
仲いい人には移住前に一緒にいかない?って誘ったりはするんだけど
ぎるめん全員とかに移住の話はまずしない
なんで過去をふりかえると
夢→ルハーの場合蝶たんパルたんぐらいには話したかな?
まぁみんな夢にはまってたので移住はしなかったけどね
うちは一足先に夢あきてたんで移住しちゃったけど
いまさらなっがら皆夢飽きてマビいってるけど・・・
皆よりうちのが飽き性なのかもね(*ノノ)

カバル→完備→エコ→夢て蝶たんが相方な時期がすごい長かったなぁ・・・
と今思う(オソ
まぁ全部うちが飽きて次次つれていったんだけど(*ノノ)

 で素朴にいつのまにかINしないね○○さんって思われたほうがいいのか
今日で引退する!なんか飽きた!って言われて明日から来ないほうが
わかりやすくていいのか・・・
うちてきに前者なタイプなんだけど
後者だと今現在楽しんでる人の前で飽きたダルイとかこのゲムつまらん
とか言われるのは現時点でやってる人が聞いてどうなんだろうと。。。
でも何も言わないままこないのも薄情っていわれればそれまでだし・・・
でも来なくなったらリアル忙しいんじゃない?とか
また別げ浮気してるんじゃ?みたいになって遊んでる人はさほど?
どうなんだろwはっきりいわれたほうがいいのか・・・・(謎
と熱にうなされながら考えてみたり・・・
みんなはどうなんだろー?
うちは今現時点でルナが楽しいからやってるわけでw
まぁ頭痛いと内容まとまらなかった・・
3時まで寝よう・・・

おはよう。。。
想定範囲上メンテ延長に吹いたwwww
とりあえずお風呂はいってこよう・・・5時かぁorz
スポンサーサイト
別窓 | ルナティア | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<あまりの・・・ | しゅりぬこの一日 | 最近きづいた!>>
コメント
インフルエンザですか(´・ω・`)お大事に。
ワクチンを打っても絶対ではないということですなぁ。

私は後者だねぇ。
今の状態を変えたい願望が強いのに、
積み上げて来たものを見て、いつまでも引きずるタイプ
全く持ってけしからん!

ルナティアはやっぱり2007年のゲームだったよ!よ!(←調べた
cβやったもの!
ジャレコのコシャレってキャッキャウフフ言われてたのに!><
2009-02-15 Sun 15:17 URL | らど #efZf.6aM[ 内容変更] | top↑
リボンは何とかゲットしましたけどぉ。。
サブにつけました(笑

ってか、今回メンテ長いので掲示板見てて思ったことは、「精錬が100%成功する不具合!」ナニソレみたいなw

韓国側は開発中止してるみたいですね、この不具合がなおせなかったので中止みたいなものでしょうね。っで不具合のまま日本で正式サービス開始!

不具合直せよ(笑
まぁ、直せると思って、日本で購入したんだろうけど・・・・・期待はずれですね、プログラム1から作り直したほうがいいんじゃないだろうかと思うこの頃。

ってか、姉さま早く復帰してください。ふぇぃちゃん居なくなって、遊ぶ相手減りました。
2009-02-15 Sun 16:07 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザかぁ~それは大変><
俺は今年も風邪には縁がなさそうですが、お大事にね。

俺はやっぱり後者かなぁ。
何となくINしなくなってだと、心配する人は本当に心配するからねぇ。
ただ、「飽きた!」「やめる!」ってではなくて、「ちょっと他のゲームやってきます」とか軟らかい表現の方がいいかもね。
前者だと楽しくてやってる人からするとちょっとムッとするかもしれないから。

誘って移る、一人で移っちゃうは自由だと思うな。
「私はこっちやるから、興味があったら声かけてね」くらいは言っても良いのかもしれない。

そんな感じです。
2009-02-15 Sun 18:24 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
はいはい仮病!仮病!

バカが病気になるわけ(ry

ちなみに俺は前者タイプ。

まっ!しゅりが薄情なのは誰もがわかってるかと(笑
2009-02-15 Sun 20:58 URL | あくあ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~ヽ(∀`ヽ●)風邪大変やったね!もう大丈夫?かな?

ゲームは、うちは前者だよー。
もうそろそろ、こなくなりそうな人はなんとなく解るし
辞めても仲良い人とかは連絡手段交換してるだろうから連絡いつでもとりあえるし。
見送る方はきっと寂しいけどね。

風邪お大事に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2009-02-16 Mon 04:01 URL | まゆ #-[ 内容変更] | top↑
後ろ見るなよ
あの、すみませんが、私が最近、automouseというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。
2009-02-16 Mon 11:47 URL | Gam #2ocFeiPY[ 内容変更] | top↑
大丈夫かぁ~~~~!!!!
インフルきついやろ・・・・・><
うちはA型やったけど、しゅりたんはB型かぁ~。
早く治せYO☆


しゅりたんは薄情じゃないよ!これ絶対!
うち、ずーーーと一緒にいたからわかる。
すっごい、温かいギャルだ←ここ重要(ワラ


うちも、前者タイプかな?
キャラデリしないからID忘れてなかったら
いつでも復帰(爆

んなことで、少し悩んでるしゅりたんが、らしくなくて
でも、なんかカワイイ~(ハアト
2009-02-16 Mon 12:19 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 Mon 15:35 | #[ 内容変更] | top↑
予防接種は意味ないよw

しろいたい焼き食べた??

後者で基本ID削除だ

ENDがないMMOあきないはずないよ自分が楽しいと思うものやればよしだあああああああ
2009-02-16 Mon 17:14 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
私はそのときの状況によりけりでしょうかねぇ。

非常に仲の良い人が突然消えてしまったら心配しますよ!
雰囲気で分かるようならまだいいけど、パタッとやめる事があるでしょう('-')?

ダレノコトカワカリマスネ?

私は自分の事を心配してくれる人がいる所なら後者の意見に賛成します('-')/
オープンでいうと確かにしゅりさん危惧するようなこともあるでしょうし、仲のいい子にそっと伝えるとか(*'-')

ってことで次回は私にはイイナサイ(★_★
2009-02-17 Tue 12:45 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。
2009-02-18 Wed 15:04 URL | Gam #2ocFeiPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

