日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も今日とて・・・
2008-07-19 Sat 15:14
「 しゅりたん  」です    女の子です(^-^*)/コンチャ!
今日は土曜日なんで相変わらず昼後はイベ参加で経験地うはうは
してます

 今日は昼ごはんは仕事場の子達の女の子軍団で

ビクドン いってきました!
 
 蝶たんは一発で ビクドン=○○ ってきづいてくれましたが
みんなは何か知ってるかなぁ・・・・(略すな

 うちの家からビクドンまで原チャで3分ぐらいなんで メッチャ近いです
あそこのルンバルンバが大きくて大好きです

 さてビクドンの話はさておき、(ぇ
最近の近況を~~

前回 卑怯秘境話をしたんで、その@のSSをさぐりさぐりと・・・

 なかっち登場

 なかっちが、LV30になったので、七千のジャンプクエをしたときに
うちは山河くえでちょうどライラ(港町¥)にいたので
ちょっとまってたら・・・

 お・・・お・・・・おおお・・  

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


なかっち登場2

 なかっち登場
下で待ってると着たんで一緒に港連行することに
魔境狩りはパルたんがお手伝いしてたので、うちは 山河くえに挑戦してました

 山河の地図くえは、4段階まであって・・・

 一段階目は、  誰々に会ってきてというおつかい?or
名製品10個or 生産品10個 or 敵20~50匹倒せ
の4種類ランダムで色々ランダムで9回全部やらなければ経験地はもらえません

 そしてラストにラッキーピッグ or ゴールデン豚
 のどちらかをお届け?というより勝手に歩いていくんですが
クエ報告もいるんで追いかけてますが・・・
それをクリアしたら システム告知にて

 システム告知

 こんな感じでシステム流れるんで フレとかクラメンに

  オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

って言われます ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 みんなシステム告知とかよくっみてるなあと感心・・・・
うちは、ほぼ80%見てないのでほかの人がやってもきづかない・・・
ちなみに パルたんがやっても気づかなかった

 ごめんよ><

途中からパルたんと一緒に?山河くえやってて豚さん一緒にごーるでんぶ~た~でやったときのSS・・・

 ちなみにゴールデンはお金4Gとられます!!

 山川くえ

 高いし、しゅり貧乏なので、普段は普通のぶたしゃん
やりますが!!!
山川くえ2
こんなふうに夜は結構山河くえしてるひとが多いので、結構ぶたしゃんが
歩いてますよ

 かわいいね☆^∇゜) ニパッ!!

 山河くえはとりあえず1回は第4段階までおわったので。。ちなみに1日1回しかできないんだけど
1日1回クリアするのがしんどいwwww(長い

ので時間あるときに進めれたらなぁ・・・と思ってます

 それからクラメンのマイネたんがとうとう70LVになりました

 ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

一緒に狩はほとんどできませんでしたが・・またいつか追いつくかなぁ・・・
単体狩りなのにがんばってるなぁと感心します><ヒカルは飽きたしww


まいねん70


 まぁ。。顔はいいんだが、男の職服ってどれもいまいち
パっとしないですね・・・・
課金服買わせる策略ですか・・・・





別窓 | 夢世界 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の | しゅりぬこの一日 | とらっくばーーーく4回目>>
コメント
ビクドンわかるよぉ~略文化の基本ですね^^;

地図クエ面倒くさいよねぇ~最後の豚さんが…
あれ待ってる間に眠ってしまいそうです。
2008-07-20 Sun 09:47 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
ビクドンわかったかぁ(*´▽`*)
山河くえはめんどくさいけどついやってしまうよねぇ
80LVまであれがあるとは・・・
2008-07-26 Sat 15:24 URL | しゅりたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

