日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近きづいた!
2009-02-07 Sat 15:20
 しゅりにゃ ですn(^-^*)/コンチャ!
相変わらずゲムにはまるとブログ更新サボルんですが
まぁ気にしない!!

 ブログ書く<<<<ゲムで遊ぶ

になってくるんで、ルナティア初めて1回しか更新してません!!

だって楽しいんだもん(〃∇〃) てれっ☆

まぁお金はたまってませんが・・・
今日はそろそろ更新しないとなぁと思いかいてます!
というか自分のブログPCであけたの2週間ぶりぐらい?
前回投稿以来なんで・・・前回いつだっけか・・・
それ以来PCからはあけてません!
PC立ち上げ=ルナティアイン!!
メッセも重くなるんでほとんどあげてないかなぁ・・・
ブログ見るのは仕事の昼休み中に見に携帯からだけで
コメントも昼休み携帯から・・
ブログ書いてる暇があるならルナで誰かと遊ぶ!ですね!
ルナはいいギルメンにも恵まれて1/3はうちの知り合いですが。。。

ROも面白かったんだけどみんなLv高くて自分からあそぼーっていいにくいのも
あったりしたし。。。みんなベテランさんばっかりだったしねw
その点ルナは初心者というかみんな始めたばっかりだから
気が楽で誘いやすいってのがうちにはあってるかな?
あとは元々別口での知り合いが多数いてるっていうのが(*´▽`*)
ほぼ相方さんはまなちゃとふぇぃちゃ!
助っ人がひかるとぴぴたんがおちゃ猫ちゃ
ミシャもいるけどLVがまだ差があるんであんま遊んでないw

 まなちゃはルーセントハートの友達だったんだけど(ルーではほとんど遊んでない!
ルナでほぼ遊ぶようになって良い子!!!人当たりいいしまともだし!
面倒見いいし!なにこのできた子!って感じたいぷw
悩み相談で朝まで話聞いちゃうタイプなのはルーで聞いてたがほんと・・・
面倒見よすぎwww
うちがうわ~このこだめだって思った子にでも手を差し伸べれる人間できてる人
一緒にいて楽な感じでうちは結構お気に入り(*´▽`*)

 ふぇぃちゃは夢世界のゆずみかんたんで青国だったのを赤においで~と
うちが誘って赤国に来てもらった子
まぁ俗に言う廃人様ですが、うちが25ぐらいで誘ったから20LVぐらいまでは
結構手伝って引き上げて今ではLV抜かされたりしてますがΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
人間的に面白い子、リアルラックが強くて+5とか
っちょっと精錬してくるわ!まぁこれ折れたら引退するね!
とかサラっといて折にいったら成功したりしてる
ちょっとどんだけwwwおまwwww
って感じな、ある意味マイペースな。。。。
まぁだいたいタイプが違う3人ですが3人行動が基本的多い!

 なんだかんだで、結構大人数PTになったりする・・・
最大7人まで組めるんだけどね
ギルドDとかもあったりするし、
SSは意外ととってるんだけど
ブログ書く暇があったら(ry
なんでちょっと今日は30分ぐらいで書いちゃおうかな?と思ったりw
簡単に説明とSSはっつけで済まそうかと!(ぇ
まずギルドに入ったんですが・・・こげぱん!
うちは描画軽くするためにギルドの非表示にしてるからSSからは見えないだろうけど・・
入れてもらいました!
きっかけはアミダバって町の入り口で助けて~と初心者さんがいってたので
たまたま近くいって会話してたときに来てたがおちゃに
勧誘され入ったら結構きさくな人がたくさんギルドでした!
なすびがり
コシャレばっかりだけど・・・なすびに食べられてるのがうちw
みんな親切さんばっかりですね~っていっても初心者さんがSSに移ってないな・・・
次のSSがギルドいれてもらってギルメンが集まったSS
うちは思いので最初名前表示してなかったんだけど。。
ギルドD
こんな感じ・・・コシャレ多いね!ちっこいキャラがコシャレっていう種族なのです!
で、うちが所属したころはこれぐらいの人数だったんだけど。。。だんだん増えて今では
かなりたくさんの人がいてる!!
そのままギルダンジョンへ!!全滅!(普通の敵1匹にですよ・・・
したい祭り
このころはしに戻りコメントの上がまだ文字化けしたまんまだったのねw
読めません!
当時40台があんまいなかったのでギルドDはまだまだきつかったけど
今はみんなLv上がってるから結構楽にいけるのかなぁ?
それからまなちゃと添寝!
昼ね
寝たり飛び跳ねたりいろいろできるエモがあるんですw
次もちゃの課金制服!!
これよくできてるなぁ服!めっちゃかわいい!ほしいけどうちコシャレだから・・・
まなちゃとツーショット
うちのキャラがきるとこんな感じに・・・
征服
幼稚園服orz
でもがおちゃに手ひっぱられて幼稚園に行く仲良き姿みたいに映ってますねwww
でもこれなんで買ってません[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
それからペットを進化させてこんな幹事に!青い髪の精霊さんになりました(ヵゎぃぃ~
妖精進化
@1進かさせたら黒い羽のかなりきれいな精霊になるんだけど
進化スクロールが7Mとか・・・高くて手がでません!
失敗するから怖くて;;
まだたすのままですが・・・
でおとついにギルメンでボスお手伝いしてもらいました!!
ぎるめん
これ全員ギルメンなんですがほんの一握りな人しかいてませんが・・・
深夜1時ごろのSSなんですが夜更かし人7人大集合でした(*´▽`*)
ちなみにうちは次の日休みだったので3時ごろまで・・・・汗
ひかるの透明人間
最後にドラコゲットしました(*´▽`*)ドスドス走りますがLv36からしか乗れない
騎乗ペットです(クエ品
そしてひかるが透明人間なんです!!!!!
キャラ見えません(〃∇〃) てれっ☆

とまぁいろいろ書いたんで次回の更新はまたと~ぶんなさげですが・・・
ブログ書くよりルナしてるのが楽しいんだってば!!!
ってことでご了承願います(*- -)(*_ _)ペコリ
2週間後ぐらいにはまたSSがたまって書くかも?
てことで次回更新までマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト
別窓 | ルナティア | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<インフル・・・ | しゅりぬこの一日 | またもやw>>
コメント
こら(-∀ー#)
毎日更新しなさい!!
仕事の暇つぶしに読んでるんだから更新してもらわないと困るのだ;。;
2009-02-08 Sun 21:18 URL | ふぁろ #5hr4Yu/k[ 内容変更] | top↑
浮気者、浮気者(TT
浮気者には浮気者しかついていかないんだぞ!

そんな私は浮気者。
昨日はWiki閲覧。
今日はゲームクライアントボタンをぽち。
ウーン('-')……
2009-02-09 Mon 00:36 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
ふぁろ…仕事の合間に見てくれてたのかさすがあまりの更新のなさに(涙目

仕事忙しそうだけど落ち着いたらまた遊ぼうね更新頻度は(ry

セレたん…浮気ものっていわないでぇぇぇ…(*ノノ)
もはや本名場所がかわっただけょ
てかクラDlしたのかな?試験後と思ったけど論文読み終わったのかな?
インしたなら しゅりにゃやは小文字のゃ に友達登録送っておいてくれたらオフラインでも飛ぶからねインしたら承諾できるからぁ
2009-02-09 Mon 11:30 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
はっ、何かすごい照れちゃう事書いてるしw
面倒見がいいというか、きになるだけなので、性分ですね。

姉さまの浮気性は仕様ですから仕方ないですね。

セレナさんとも仲良くなってきたし、これから
ルナティアは楽しくなりそうです。
2009-02-12 Thu 00:28 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
キャラデリしたww
2009-02-14 Sat 18:35 URL | ヒカル #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
まなちゃ<同感(*´▽`*)
まぁ浮気性は使用でs
まったりあそぼ~

ひかる<<なんとなくそんなきはしたw
2009-02-15 Sun 13:10 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

