日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもやw
2009-01-27 Tue 16:30
 浮気してますしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ラグナロクも楽しいんですが・・・ちょっと、ひかるとぴぴたんが
やってるルナティアっていうのここ4日ぐらいやってみてます(ぁ
相変わらずサラっと浮気しますね・・・仕様ですよ!


でとりあえず今はほとんどくえオンラインw
結構簡単?操作は簡単なんだけどなにげにスペック高すぎて
町が超重たい!!!!
これがきついw

 キャラがかわいい!

 色々要素が多い!

 騎乗のLVもあがるし

 ペットのLVもあるし

 すたんぷ?モンスコンプカードとかもあったり

 40Lvぐらいから国家2個あるんだけどPKエリアでウエや狩になってくるという

 まだLV20ですが。。。なっかなかLvがあがらないけどね・・・

で、とりあえずヒカルに手伝ってもらいつつ
クエしたりボス倒したりスタンプカード集めて敵捕獲してペット増やしたり
してますが、結構まったり?
まずはぴぴたんに手伝ってもらって騎乗くえまで・LV6ぐらいのクエでこれがもらえました~
騎乗
かわいい!!LVもあがるし乗ったまま戦闘もできるしで移動速度も速くなるしね!
ダメも一緒に受けて軽減してくれるのでほぼ乗ったまま攻撃してますが!
ちなみに→鯖の赤い国家にしたんだけど40Lvぐらいからは国家間はPKできるというか
結構されるらしいので(ドキドキ
青い国家に友達いったら敵国なんだなぁ・・・

まぁ40とかメチャ遠いので
とりあえずはクエでまったり。。。
ボス系倒すのはヒカルを呼んでと・
ひかるのぺっと
ヒカルのがいい騎乗のってます(LV19クエでもらえるやつw
でボスはほんとPTじゃないときつい(前衛ならいけるのかな?
ソロでやってる人もいるみたいだけどねぇ
ぼす
うちは・・ヒカルまかせ!!!
でまったり4日夜だけやってたんだけど意外とあがるね・・・
ぺっと
ヒカルと同じ騎乗までGET!ついでにPETも!牛みたいなんだけど・・・
この騎乗後ろ姿が・・・
ボヨンボヨン走るんだけど
スライムナイト
スライムナイトみたいじゃない?!(わかるかな・・・
まぁROもしつつルナティアもしつつと・・・落ち着きないな・・・汗
とりあえずヒカルたちのLVに追いつかないと・・・
うちLV22 ぴぴたんLV25 ひかるLv30
追いつく気配なし><
ソロ敵きっついよーーー装備がぁぁぁぁぁ・・・
まぁ町が重いのがネックだからなぁ・・・
PCそろそろ本気で買い替え考えないとねぇ><

2きゃら目も作っちゃいました(*´▽`*)
しっぽふりふり
しっぽが画面ではみえないけどフリフリするんですよ!!
めっちゃヵゎぃぃ・・・これに最初からすればよかったとちょっと後悔><
このこは魔法使い!
あーこのこ育てようかな・・・・悩

 





別窓 | ルナティア | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<最近きづいた! | しゅりぬこの一日 | 早起き!>>
コメント
こらぁぁあo(`ω´*)o
とーちゃんは許さんぞヽ(`□´*)ノ

このゲーム全く私知らないな…今日話題にでもしてみるか…('-')…
2009-01-27 Tue 17:58 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
ルナティアか・・・oβにさらっとやってやめたゲームだなぁ
それも1年か2年くらい前のタイトルだった気が・・・

ジャンプで飛び跳ねれるけど、町の障害物に引っかかるパンチラゲームと記憶している(´ω`)
2009-01-27 Tue 20:22 URL | らど #-[ 内容変更] | top↑
このうわきモンがーっ!
なんでうちを誘わない・・・げふげふ。
ナンデモナイヨ。
2009-01-29 Thu 19:04 URL | サツキ #mbwhQQ6o[ 内容変更] | top↑
セレたん…セレたんが知らないとは意外だちょっと浮気中ですがセレたんにあいたくなったらRoに顔出します

ラド…あれそんなに古くなかったきが…クローズも最近だったような?意外とはまってるうちでした…
ちなみにサバは右鯖の赤国ですよん

さつきたん…誘っても良かったんだけどRoはまってるじゃないか知り合いがいたからだれも誘わず始めたんだけどね(珍しく
2009-01-30 Fri 12:42 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
たしか当時はプラチナオンラインって名前だった希ガス。
Mゲームじゃなくて、別の運営だったような・・・

大砲のある2番目の町がβテストの時の現場だった。
あそこにナスとかトマトが居た気が・・・

あ、ちなみに今Lv20でs
2009-01-30 Fri 21:17 URL | らど #efZf.6aM[ 内容変更] | top↑
★ あああああああああああ
るなてぃああああああああ
おれも昨日からやり始めたんだけど|ョд`*)
とりあえづクエやってて|ョд`*)
15くらいまでレベルあがったんだけど|ョд`*)
キャラ作り直してまた1からやってる(ノ∀`*)ノぶははは
まだwikiにも情報すくないから|ョд`*)
なにしていいのかも よくわかんない(´・ω・`)
2009-01-31 Sat 07:08 URL | ANNA #-[ 内容変更] | top↑
ラド…いつの間に始めたのか…昨日道端?でばったりあってびびった…まさか二日で15とか…

あんちゃ…うはぁぁぁぁぁ久しぶりルーの廃人がまたルナティアに…鯖と国家同じなら遊べるね
うちは鯖の赤国だよぉ1から育てるならこっちに作りなよぉボスとか手伝うよ?
貧乏すぎて装備とか貢げないけど…ウィキとかまったく見てない…まぁ始まったばっかりだからねぇ
2009-01-31 Sat 08:11 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
誘う誘わないはともかく一言先に連絡をだな('-')…
私以外の人に装備借りてるようならそれは返却しておいた方がいいよ~。
どうでもいいけど、何か他のROの人もそっち移りかけてるぞo(`ω´*)o

さつきさんもやり始めるんじゃなかろうか('-')…
ルナティア…ルナティアねぇ…うーむ…気にはなるが事情があって私はどっちにしてもすぐに手出す事はできないな(・・
2009-01-31 Sat 10:41 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
といいつつ公式サイトとか見てしまった人('-')…
まぁ知識だけ…うん、知識だけ…
2009-01-31 Sat 18:26 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
セレたんかわいすぎ
今日返しにいこうかと思ったけどいろいろあって明日返しにいくね
そしてルナティアするなら鯖の赤国でお願いします
2009-01-31 Sat 19:42 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
そ、そう(・・?

装備については私以外の人に借りてなければ慌てて返却することもないから別にいいよ~
2009-01-31 Sat 21:24 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
あははあとはさつきたんかな?アコセットね
セレたんには帽子とクリップだけかなあとはね
以上です出かけてるんでまた帰ったら入るよぉ
2009-02-01 Sun 12:09 URL | しゅりにゃ #jTe/cVKg[ 内容変更] | top↑
★ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・☆
右鯖の赤国だおおおおお
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
テキトーにギルドはいったら
人がだれもいなくて
またまたさびしい子してます
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あしょんで|ョд`*)
いま28レベのハンターだお|ョд`*)
2009-02-05 Thu 07:37 URL | ANNA #-[ 内容変更] | top↑
同じきたぁぁぁぁぁぁギルドうちが入ってるところおいでよ
28ならすぐうちに追いつきそうだし
今34だよぉ
やっぱりハンターか…なんとなくそんな気がルーでも支援だったのに銃作ってメイン超えてたし
名前そのままかな?夜にでも内緒送っておくよぉ
2009-02-05 Thu 12:35 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ いくーーーー
ギルドいれてー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
でも結局ルーは
支援がメインでガンナは
途中ですてた
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
ナマエちがうの|ョд`*)
どうやって ナマエつたえればいいのかな|ョд`*)

2009-02-05 Thu 17:03 URL | ANNA #-[ 内容変更] | top↑
非公開こめで
2009-02-06 Fri 02:08 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 Fri 02:24 | #[ 内容変更] | top↑
あれそのなまえで送ったら敵国とはフレ出来ませんって出たけど赤国だよね
これよんだら

しゅりにゃやはちっちゃいゃね
に友達申請送っておいてオフラインでも同じ国ならとどくから明日受諾しとくよんよろしくおやすみぃ~
てかお互い夜更かししすぎ…
2009-02-06 Fri 03:09 URL | しゅりにゃ #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

