日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起き!
2009-01-23 Fri 23:16
 したしゅりっぽぃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日は6時半起きで!!
行ってきました羽曳野123(byパチンコ店

 今日は1月23日ということで、123全店共通イベント!年2回なのか3回なのか・・
次は12月3日なのかな?

とにかく結構出すらしい?とうわさを聞いたので
仕事場の友達と休みを合わせていってきました!
ROの友達のさつきたんも行く!!って言い出したので(有給までとったらしい
3人で早起きして並びに!!!

 朝6時半起き⇒家出7時15分⇒いまもっちゃん(仕事場の友達)家に7時40分

⇒羽曳野古市駅に8時5分さつきたんと合流⇒8時10分~35分までモーニング食べに

喫茶店へ⇒8時45分頃に羽曳野123

 ついた瞬間ほんとビックリしました・・・・
ど・・・・どんだけ人多いの!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず1~599まで駐車場に枠があって整列できるようになってるんですが
もはや・・・うちらが並ぶところは番号がない!!!
まぁ前日下見に?行ったときに、店員に抽選の時間9時からって聞いてたので
この時間割りがきまったのですが・・
にしてもクジは店員が紙袋からカードみたいに番号がふってあるの適当に
くばるんです・・・並んでる順に・・・
こ。。。これは自分のリアルラックなのか店員の引きの強さなのか
微妙なところなんですが!!!

 まずさつきたんがカードもらいます⇒86番

 ええぇぇぇぇ!!どんだけ前!!って思ったww
うらやましい・・まぁ普段で86番ならメッチャ後ろなんですが・・・
並んでる人800人以上いたんでね・・・(どこからこんだけ沸いてきたのか><
前情報では400人ぐらいって聞いてたのに倍以上!!いましたね・・・
ちなみにはびきの123はパチンコ952台スロット304台あるんで合計1256台・・・
まぁ800人こえてても座れるのは座れるね・・・

次にうちがもらったのが⇒268番

もらった瞬間北斗打つのはあきらめました><
今日の目的は北斗打つことだったんだけどねぇ・・
北斗(ケンシロウ)18台(ラオウ)18台だったんで
計36台で打てるとは思わないよねその番号で><
なんで早々に次何打つか作戦会議・・・
ちなみにいまもっちゃんは298番!うちと30番ぐらいしかかわらないので
横並びで座れそうな台を作戦会議・・・で
決まったのが

 花の慶事

知ってる人は知ってると思うけど
ハマリもひどいが爆発もすごいという一攫千金タイプ・・ちなみにうちは
過去かかったことがありません!(3回しかうったことないけどね)

で入る前に決めたのがさつきたん⇒北斗 うちら⇒花慶
ということで9時半整列までまったり?ジュースのんでまちつつ
9時半整列の10時回転・・
ジュースのんでまったりしてるあたりに
730番とか825番とかの整理券が捨てられてて・・・まあそこまで後ろだと持ってても
意味がなさそう(狙い台は座れない・・・
なんで捨てられててほんと人の多さに酔いそうでした><

 で店に入る順番がきたんだけど・・・・
ねぇ・・・台めっちゃみんなかぎとかたばこを置いて台取り友達の分してるんだね!!!
アローでは絶対無理なこと123は意外と(客が多かったから無理だったんだろうけど・・
サラっとみんなやってました!!!
まぁ2台横並びであいてた最後の1台を無事GETできて
なんとか・・・花慶打てました!
さつきたんはさすがに番号早いから北斗座れたみたいで・・・
でうちはサラっと1万9千円で擬似連3回⇒キセルリーチ⇒真田?だったと思うで
あれ・・何っていうんだったっけ・・・
普通の大当たりじゃなくて一応1回カウントはされて左上のチャッカーが開いて
最大5回継続するあたりなんだけどこれがまた・・・1回が300発ぐらい?500発ぐらいでるのかな?
だいたい2階で終わっちゃうのでさほど増えない・・・箱1/4ぐらいな量がでるみたいな~?
まぁそれでかかれば戦モードに移行するんで、運がよければ連荘するかな?
みたいな・・・
ちなみにうちは上の回数でいえば連続23回なんだけど・・・
実質箱的には・・・・11箱?でたんだけど・・・
実際大当たりした回数は半分ぐらいな気が・・・・
なんたらモードになったらカウントされたりするんで・・・
北斗でいえばガ世紀末モードみたいな・・・
まぁそこでサラっとやめたらよかったんだけど、結構よくでたんで
そのまま打ってたらソノ@ストレートで4箱くわれました><
700回転強ぐらいまわしたかなぁ・・・熱いの1つもこなかった><
泣いた!!!!負けない程度に帰りたかったのと時間的余裕もなかったので
5時頃には店でてさつきたん駅に送り家に帰りました~
まぁなんとか14000円は勝ったんだけど!ピークでやめてたら・・・・
4万弱ぐらいは勝ってたのかなぁ><残念
止め時が難しいなぁと痛感した一日でした!
まぁ3人ともとりあえずかかったし!楽しかったんだけど
最後のはまりでメッチャ辛かった><
あの時間お風呂にいけばよかったぁぁぁぁぁ(真横にあるんです;;
まぁ次回は5月か12月あたりまた3人でいけたらいいね!
面白かったし♪でも朝並ぶのは寒かった(冬はきつぃw
スポンサーサイト
別窓 | 夢世界 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<またもやw | しゅりぬこの一日 | 最近の~>>
コメント
ぜ、全然わからんヽ('-';*)ノ
でも、結果的に勝ったみたいでよかったですね(*'-')
さつきさんが有休とっていったとは驚きだ('-')
2009-01-24 Sat 12:53 URL | セレ #-[ 内容変更] | top↑
★ 蝶華
やっとりまんな~^^
うちは、朝から並ぶってことがないな~。
てか、地域柄イベント規制で><
早く、緩和されないかな~(A;´・ω・)アセアセ

とにかく、勝ってよかったね♪
2009-01-25 Sun 16:03 URL | #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
        !!!!                     !!!歳ですね!!!                    !!!!   
2009-01-25 Sun 21:42 URL | (。・ω・。)ゞ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
セレたん<<なんとか勝ってよかたよぉ~
まぁ今月は負け気味のままなんでしばらくおとなしくしてますwさつきたんはww

蝶たん<<イベント緩和されないときついねぇ~
こcっちはほんとイベばっかりだけどはずれの日も
多いよw

(。・ω・。)ゞ <<年じゃねぇ!!!!
2009-01-27 Tue 15:55 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

