日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の~
2009-01-20 Tue 19:25
 狩場は鳥人間と天津などなどなしゅりっぽぃです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちなみにリアルな狩場は北斗とシャドウハーツ2です(パチスロ
相変わらず不定期更新ですが中の人は元気ですw
最近負け気味なリアルですが、負け気味なさつきたんもいてるんで。。。

まぁこんどは5月あたりにさつきたんとパチンコ一緒にいけたらいいなぁ~
って昨日しゃべってましたが二人してまけたらほんとやけ食いになりそうですが・・・
ピザLサイズは食べれませんよ!(ナニ

しかし・・・・門真と堺だと間をとって難波あたりなのかなぁ?
いゃしかし、うちのホームグラウンドのアローで打ちたいなぁとか
思ってるわがまま娘ですが(*ノノ)

行きなれた(勝ちなれた 店がやっぱ一番いいよね!

とりあえず最近のラグナロクは~
セプに便乗して鳥人間うまー!!!お金もうまーやってます!!
なんであんなおいしい狩場があるんだ・・・
まぁプリソロなら無理な狩場なんだけどね~
鳥人間
鳥人間はJOBもウマーらしくて結構人気狩場・・・
うちも何度か連れて行ってもらってるけど
まぁ支援+HLぐらいしかしてないけどね!あとは釣りぐらいかな?
まぁ調子のってたら
8匹ぐらいきたら・・・撃沈
鳥人間2
上に突っ込んでいくセプを追っていったらバクステップでこっちへ・・・
あれ?wwwww
てかヒール間に合いませんでした><(^-人-^)ニャ無
うちは誰かとPT組むと必ず1回は殺してます:::
支援向いてないのかどんくさいのか><
まぁとーぶんはセプについていって鳥人間か。。
ME練習でゲフェ2For3F
もうちょっとLVあがったらインなんたらにいってみようかなぁぐらいな・・・
まぁ80代後半まではまったり誰かにひっついて・・・
というかいつもひっついてたセレたんがまた・・・・
覚醒してプリをハイプリにしようとここ数日本気狩りを・・・・
うちがROはじめてちょっとしたころは商人をホワイトスミスにするべく本気狩りを・・・
1ヶ月に1きゃら発光させるとかどんだけwww
みたいな・・・・
どんだけ廃人・・・まぁもともと90Lv以上を多数保有してるから
1からじゃないぶんまだ・・・なんですが・・
そういえばセレたんとの甘い狩風景画SSとってたので!!
セレたんと甘いひととき
あんまり見た目甘くないですが・・・
氷Dの何階だっけこれ・・・
あれ?氷じゃなくてコモド北だったwwww
にいって2角刈り?
LA→なんたらスキル→なんたらスキル!
うちはLaしかしてませんが!!!
あとは支援オンラインこれがもしや最後に一緒に狩いった時か!!!
まぁハイプリにするために本気狩り=うちはほっとかれてるわけで!!
たまにはかまって~~~~
って思ってたら今日夕方聞いたら発光まで@5,8%らしい・・・・はや!
昨日夕方@70%だっけか?なんかいってたのに・・・どんだけ・・・
ハイプリって自給どれくらいでるんだろ・・・・
おでんとか行ってるみたいだけど。。まぁ未知な世界だ><
ということで最近はセプとさつきたんに
遊んでもらって(LVあげてもらってますが!
支援系はあげるのが大変だな・・・・・
まぁ今年中には発光したいな!!!(メッチャ気長
というか自作装備はまだイミューンマフラー+4だけなうちとしましては
一通り自作装備をそろえるのが目標なきもしあすが・・・(他力本願すぎるww
まぁ借りてる装備でどこでもいけそうなのがまた・・・
なんですがセプとさつきたんと行ったのが
どこだっけこれ・・・・また狩場忘れた><
流れるような火だめ

なんか海の中!川の中?湖??よくわからないというか覚えてないんですが
とりあえずなんたら5Fだったと思う!
うちは初めて行った狩場なんだけどASPDあるキャラは見た目楽しいのよ・・・
なにあの流れるようなダメ!!!!
うらやましい・・・どうみてもうちのキャラじゃでないなぁ・・
1キャラAGI系作りたくなるね::目指すは金稼ぎに有用なローグ!
かな?
でももう プリ WIZ 商人というばとうとう商人作っちゃいました!
商人
なんてみすぼらしい><貧しそうですが・・・
それでムカーって敵がおいしいっていうので
モロクの南だと数が少ないので
ペインスフィールドの01がムカー70沸きなんでそこで
まったりムカーと戯れてました><
むかー
ほんといっぱいいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
結構サクサクとJOBは39まであがって露天以外の売りUPと買いDOWNはとれたんで@は
露天・・・までもう1がんばらねば・・・
 
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早起き! | しゅりぬこの一日 | 久々に>>
コメント
うんまあ・・・負け気味いうか既に負け組み(ぁ

ちなみに年内発光なら別に遅くナイデス。
2009-01-21 Wed 19:09 URL | サツキ #mbwhQQ6o[ 内容変更] | top↑
年内発光はハイプリ前の発光のことですよ
2009-01-23 Fri 09:31 URL | しゅり #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

