日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテだったぁ
2008-12-29 Mon 12:03
 明日メンテかとおもったら月曜メンテってことは??1,5倍って昨日まで
だったのかぁぁぁぁ(吐血
まぁ・・しゃーなぃw
ほどほどにがんばった(*´▽`*)

セレたんとまったりw
とかいいあがら、セレたんとまったりお酒飲みながらjながながお話したり
ギルメンでまったり雑談したりしてるからさほどLVはあがってない!!!

まぁまったりまったり・・・w

最近はせれたんがいっぱい遊んでくれるから狩が楽しいです!(ほぼ支援だけど(ぉぃ
で初氷D3Fつれていってもらい
ぺあがり
セイジの魂~~~っていうのかけて、魔法攻撃力5倍らしい。。。
それでほぼ1確殺するという火力すげーーーーw
って感じで背後からヒールと支援だけしてるうちです(*´▽`*)
やっぱだいぶおいしい・・
プリはソロだと、天津だから1匹0.3%で、敵がまたさほどいっぱいいてない・・
人は意外といてるwwなんでなかなか・・・・w
まぁ安定狩場だから死にはしないんだけどねw
でも1,5倍終わったから1匹0.1ぐらいかも・・Lvあがったし・・
おそろしい・・・WIZのがあがりやすいんだけどねぇ

でセレたんとまったりペアがりしてたら
ぎるめんがにゃんやん?の邪魔しに・・・
邪魔しにw
みんな暇なのねんwww

で27日の夜に遅いクリスマス会がありました!!
そのときに発光式みたいなのさつきたんが一緒に微調整してたはずなのに
うちがINしたときには光ってました!!!
誤転生
誤発光どまぃwwwwww

でも転生おめでとぉぉぉ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

さつきたん廃人だなぁ・・・と再認識w
そういえば響もソロソロ発光だねぇ・・・がんばって!!!!!
さばが違うから光瞬間みれないけどね(残念
でクリスマス会いろいろやってたんだけど、どうも文字がなんかアラビア語!!!あらびあご
チャット欄は普通なんだけど、画面がwwww
画面見ててもなにしゃべってるのかさっぱりですが
チャット欄みてました(*´▽`*)
クリスマス会進行ころちゃおつかれさまぁ(*´▽`*)
枝100本以上折々してたけど1本は死ぬぐらいつよいトールの名前忘れた敵でたけど
あとは弱かった><引きが弱い><
では年内ブログ更新これが最後になる?と思うけど
みんなよいお年を~~~~
もしかしたらもう1回更新するかも・・・微妙だけどw
ではまた来年あいましょぉぉぉ(*´▽`*)

別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけまして | しゅりぬこの一日 | 久々に!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

