日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に!!
2008-12-26 Fri 01:48
 大勝したしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
クリスマスな25日なのに仕事行って帰りに友達とパチンコいっちゃいました(*ノノ)
年末だから、回収されるんだろうねぇとかいいつつ
でも行ってるうちらって・・・今年最後の勝負だ!!!ってことで
4時ごろから・・・・

 今日の勝負台は


    北斗の拳 ラオウバージョン

かかる確率はケンシロウバージョンより低いんだけど、その分連荘率は高くなってるらしい!!
まぁかからなかったらいみないんだけどね!!

 でとりあえずほとんど埋まってたんだけど空きまちちょっとして座った台が
大当たり回数11回 確変率9回 な台なんだけど。。。
まぁこの時間でこれは、あんまでてないなぁとか思いつつ台もあかないしで
勝負!!!!

 とりあえず9000円でかかったんだけど・・・どうも9000円投資するまでに
スーパーリーチが1回・・・・ぉぃ どんだけw
って思いつつ、かかった時も、擬似連2回の五シャセイのラオウとケンシロウのユリアの所に先に
到着するっていう発展系だったんだけど。。どれも微妙に熱くなぃ・・・
最後のラインも緑だったのになんでか!!!ケンシロウが先についてる!!!
最初のリンふきだしが白→赤「ケン。。ケーーーーン」だったかな?
それぐらいが熱さだったきが・・あとはさほど・・・なにかかった!!!
7でね!(*´▽`*)でも続かないだろうなぁって感じで予想通り2回目6で6R
そしてバトルモードで敗退・・・終了!!!どんだけ!!!
って思いつつもう1箱なくなったらやめてやるーーー
ってことで、打ってたら、ちなみに夢想モードは40回転ぐらいで終了><
そのまままわして103回転で・・・
ラオウVSトキで、トキが攻撃受け止めてもなくかわしたのに・・
なんでか勝ってるトキwwww
でこんどは3でかかった(*´▽`*)やほーい
そこから怒涛の連荘で、前半は6Rが結構多くてもーって感じだったんだけど
だんだんユリアが復活声するようになってきて。。。まさかの18連荘!!!
GetAttachment.jpg
この時点で後ろに14箱!18回かかってるけど6Rがあると・・18箱にはならないという・・・
で18Rにいくまでも何度か巻けたりしたけど、ユリア復活とか夢想→転生モード→バトル勝利
って復活したりしてまさかこんなに続くとは。。。。
14箱=30450玉=92000円弱投資引いて83000円勝利(*´▽`*)きらーん
久々にサクっと・・4時間打ってたんですけどね・・・4時から帰ったの8時ごろ><めちゃおそかったw
でも短時間でかなりいい感じに自給2万とかどこの水商売波にwww
最後はいいクリスマスだった!!!(ぉぃ
北斗でこれだけでたの初めてだなぁ・・・・
ってこの北斗ネタわかるの蝶たんぐらいかも・・・汗
りおちゃもわかるかな・・・パチやってるしw
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテだったぁ | しゅりぬこの一日 | 三日で!!!>>
コメント
確率は同じだよ!
当たりの振り分け確率と出玉がちがうのよん♪
ラオウ→16R少ない2R確変多い確立変動80%
拳   →出玉すくない確率変動82%
長い目でみるとどっちも同じだよw
ラオウ打つならセグ表いるよ・・・・
2008-12-26 Fri 06:09 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
おいおいおいおいおいおいおいww

私が今日消化したぐらい勝ってるとかw
しかもラオウVer(´ω`;)

素で羨ましいww
2008-12-26 Fri 06:51 URL | さひ #/gBLyVR.[ 内容変更] | top↑
よし、出玉わけt(ry
ええのう・・・金銭的に余裕ないから打つ事すらできn・・・。

まあボーナス入ったから1回ぐらいいくかな・・・。
2008-12-27 Sat 13:05 URL | サツキ #mbwhQQ6o[ 内容変更] | top↑
ぐ、パチスロあたりは全くといっていいほど経験なくて何もわからん・・・(==;

でも大勝おめでと~ヽ('-'*)ノ
2008-12-27 Sat 15:17 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
パルたん…なんでそんなに知ってる!マニアックだぁぁぁってか朝起きるのはや…せしてどんだけ早くにうちのブログみにきてるんだ…

さひさひ…使い杉…ブログ読んだけどあの場合はタイムサービスはってきいて違うなら辞める勇気を
にしても どんだけお金持ち歩いてるんだろ…
さつきたん…パチとか打ったことあるんだ(o^-')bボーナスで勝てるといいねRoの課金に消えないといいけど…

セレたん…ありにゃとうギャンブルはやらないほうがいいよ
2008-12-28 Sun 15:42 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

