日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三日で!!!
2008-12-24 Wed 22:28
 転職したしゅりっぽぃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜はクリスマスイブですねぇ(*´▽`*)
みんなはいいクリスマス過ごしましたかぁ??
しゅりは今10時に帰ってきましたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
レストラン予約のにいっておいしく頂いてきましたぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
明日仕事なんで早めに帰宅ですけどねぇ♪♪

 とりあえずROの近況~書いて少しRO インして寝ようかなぁと!
仕事の前の日は1時までには寝ないと朝がきついお年頃(T-T*)フフフ…
もぅピチピチじゃないんだろうなぁ・・・

 でROなんですが前回の記事21日だっけ?飲み会の夜に書いた記事の@にROインしたんだけど
ギルメン中身誰もいなかった!!!!!(寂しすぎ
なんで、アコ作ってみました!!!(ぉぃ
WIZはソロでも余裕でうまうま狩りできるんだけどペアには向いてないのか
やっぱりうちはヒーラー向きかもかもなんで、アコ作ってみました
アコっていうのは回復職!うちの定番職ですね(*´▽`*)
で夜1時ごろから作り始めて30分ぐらい?してから就寝。。。。
ROは倉庫が垢共通なんで(カバルと同じ)ある意味便利ですねぇ
WIZの借りてる装備アコにまわしてとりあえずクエで育てることに!!!
以外とサクサクあがるクエ!ほぼ戦闘はなくて人に会う系というかもはや
おつかいクエみたいな!!!
でもクエだけで34ぐらいまで育つんですよね!!!
そしてJOB47ぐらいにすれば転職できる!!ってことで・・
天津ってところに連れて行ってもらいました!(アコの狩場らしい・・・
ヒールで敵倒すんですが・・・
天津
もはや・・セレたんについていって倒してましたけどね!!
ソロでも一応死なずに1時間ぐらいは軽く篭れるんだけど
どうしてもSPが足りない!!!780ぐらいSPがあるんだけど、
ヒールLV10が1回SP40消費なんだけど銃ゾンビ倒すのにニューマ1発+ヒール3発
そして3匹ぐらいいる部屋だと・・・ニューマ2発+ヒール9発=450ぐらいSPなくなる・・・
自己ヒールなんかいれようものなら即効SPつきます!!!
なんでお座りタイムが半端なく多いんです><
1時間の半分は座ってるんじゃ?!ってぐらいに・・・恐るべきヒール砲!!!

あとはギルメンと一緒に土精狩りに連れて行ってもらったり~
土精
ガンスリ?ガンナー?名前忘れたんだけどそんな職業のスキルメッチャ強い!!!
でもSP即効なくなるらしい><
なんでまったりお座りしつつ土精狩り便乗してきましたぁ~
銃も楽しそうだなあって思ったり・・でも@3キャラしか作れないから。。。><
考えて作らないとね!!!
あとはミシャと土精狩したり~やっぱJOBあげるなら土精がおいしい!!!
WIZだったころはソロでできたから速攻転職できたんだけどねぇ・・・

今回は残りJOBが2・5になったんで、セレたんのプリに手伝ってもらって
1時間教範+1,5倍期間で天津で転職しよう!!!を結構して!!
手伝ってもらいてかよくあの道覚えれるなぁ・・ソロだとウロウロウロウロ・・
通れないとおれない・・あれはいったことない人だとほんとわからないだろうけど
ドアがあるのに通れないしドアなくても通れたり><
いまいちわかりにくいからいやぁぁぁぁぁぁぁ
まぁセレたんのあとついていったらスィスィいくからすごいなぁ・・・マニアック><!!
とか思いつつ転職まで手伝ってもらって!!!
転職
なんか神父さんの前に並ぶ男女・・・結婚式みたいじゃない?!
って画面の前で思ってたしゅりですが・・
転職ですよ転職!!!
で試験があって~~~はびぃてとw
ぷり!
あの質素なアコからプリーストに!!!
見た目がかわいくなったよね!!てか服が!!!!
でも足太くない??なぃ???
と思いつつWIZの服よりプリのがかわぃぃ~~~
ハイプリはピンクっぽぃ服だよね?
あれに早くなりたぃぃぃぃ
でもはいWIZの服みたことなぃ・・・見てみたいなぁ・・
せれたんに寄生もとぃサツキたんに寄生自力でがんばらないとね。。
早く転職したい。。
てかHIWIZにもなりたいというよくばりさんですがなにか!!!!!!!
まぁとりあえず魔法覚えないとなぁ・・・JOBまたあげないと!!!
てか腕あげないと!!
まぁなんにせよ3日でプリになれるとか!!どんだけ恵まれてるんだろ(*ノノ)
WIZより早かったなぁ・・・にゃひ!
セレたん昨日お手伝いありがとねーー(*´▽`*)
またよろしく(*ノノ)
別窓 | ラグナロク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に!! | しゅりぬこの一日 | 飲み会!!?>>
コメント
装備と時間さえ揃えばソロ2日で転職イケルヨ lω・)
まぁ、回復アコは辛いかもしれないけど・・・
WIZならlv上げて80代後半からプリーストとペア組んでノーグロード1Fが美味しいかな?
エルニウム原石もかなり出るから金銭的にも・・
まぁ、lv上げがんばれ><
2008-12-24 Wed 22:47 URL | 羽槻 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もうおばばのお年頃ですねw
もうカバルやることねええぇおおおおおおおおおお
2008-12-24 Wed 23:06 URL | 通りすがりの* ・・) #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
装備がまずそろわないからなぁ・・・
おかねがまったくたまらないし><
ノーグ昨日つれていってもらったけどおそろしく
いたかった!!!

通りすがり・・・まだがんばってたのか・・・
名声10いったかな??
2008-12-26 Fri 01:50 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

