日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とらっくばーーーく4回目
2008-07-16 Wed 18:42
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 ドリーム名 「 しゅりたん 」です!
女の子です!
あっぷw
猫あたまかわいいねぇwふれみぃたんのトラバで名前 性別SSがいるってことでやってみたw

前回ふれみぃちゃのトラバ一発で成功したのはやっぱり
ブログ移転したからだろうか??エキサイト失敗多いよ

 無事成功したので今回も一発で行くこと祈って
ポチットな!!!

 まぁ結果は跡でブログみるか・・・・・

 さて今日のネタは、先日?っていっても3日前の日曜日に1時ごろInしたら、
ルビーこぃぃぃぃ
といわれて素直にいってみると・・・(基本的素直なしゅりちゃんですお

 卑怯くえ!!!

 秘境くえ!!!!!

のお誘いでした

 まぁまさかあんな過酷なクエだとは思わなかったんですが・・・・
うちが秘境に入り込んだのが昼の1時15分でした”!!!!ここ重要!

 それで秘境に入ると代官がいてるのではなすと
くえが受けれるんですが狐2000匹 or 狐5000匹 討伐!
二者択一です!!!

 きつね~

 最初は狐さんでこれは槍様の宮様が被だめ だったので い~~~~っぱい集めてくれました!!!
さすが伝説鎧保持者だなぁと思いました!
ちなみにシュリの被だめは・・・200ぐらいだったかな・・

 狐はうちが5000匹 宮様も5000匹 あくとんも5000引き パルたんがなじぇか2000匹
エルたんにいたってはクエがなかったみたい[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
LV制限あるのかなぁ・・・69だったからウサギしかなかったらしい><
お手伝いヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

それから次はリザードマン!!!これがまた若干いたい!!!
みんな100以上はうけてたかなぁ・・・うちは300近かったかもww
りざーどまん
それでもみんな範囲で集めてくれたので助かった(*´▽`*)

 最後はうさぎ・・・これがカナリ食わせ物でうちはうさぎくえはちなみになかったんですが・・
たぶんLV63かららしい・・・@1LVあげとけばうけれたんだけど、うちとパルたんはお手伝い
らびっとまん
これは400以上被だめ受けるのでボス並み!!!
槍様3人衆でも範囲できないということで
コツコツ単体狩り!!!

ここでみんなマイネたんのすごさをひしひしと語りあい・・・・(もはや範囲に慣れ親しんだメンバ
すごいねぇとほめた対あいながら2000匹終了!!!!
さぁこの終了時刻がなんと!!!!!!!


          夜の9:30!!!!!!

あれ?10時半だっけか・・・・わすれたが
9時間以上狩り続けた!!!!久々にメッチャ疲れた・・・・秘境は二度といきたくないなぁと
思いつつ・・・・・また蝶たんとかがいくときに手伝いにいくんだろうなぁうち・・・・
 秘境メンバの皆さんおつかれさまでした~~~~~~!!!!

最後になかっちが貸衣装買ったので!!SSGET!

くまさま  
シックでかわいい!!!!!
でもこの買った日以来忙しいのかINしてないな・・・・

 ソウイエバファロも最近きてない1!!!大丈夫かぁぁぁぁ生きてるかぁぁぁぁ
スポンサーサイト
別窓 | 夢世界 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も今日とて・・・ | しゅりぬこの一日 | ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆>>
コメント
60おめでとう~w もうとっくに過ぎてると思うが。。(ぁ
新しいズラかわいい~w

あ、あとちょっと気づいたんだけど。。
記事にキャラ名つけるの忘れとるよ。。
2008-07-17 Thu 00:52 URL | 藍 #-[ 内容変更] | top↑
秘境お疲れ様でしたぁ。
あそこは美味しいっちゃ~美味しいけど、
狩る単位が尋常じゃないので疲れますよね。
私は12時間どころか、5~6時間くらいで帰りましたよ…。
2008-07-17 Thu 01:04 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
今週は夜勤や!
パルさんと二人で夜勤明けに狩り( ゚Э゚)
2008-07-17 Thu 09:32 URL | なかち #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
★ 廃人復活?
シュリ様・・・・9時間狩り凄い・・・。
うちはぜってー、ムリと思う^^;

60まで@2だが・・・なかなかゲージが伸びないよ><
59になったらスパルタでLV上げお願いするじぇ~ww
2008-07-18 Fri 16:09 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
スリたん卑怯だぞい!以上!
2008-07-19 Sat 00:18 URL | パペ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

