日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲み会!!?
2008-12-21 Sun 00:12
 行ってきたしゅりにゃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
忘年会ですね(*´▽`*)
今さっき帰ってきてお風呂はいってブログ更新して寝ようかな?
ちょっとROはいろうかな?って悩みつつ書いてますにゃはw

 久々?に結構飲みました(*´▽`*)ビール1本にチューハイ4杯カクテル系4種。。。
テンションやや高め?ですが気にしないでにゃはw

5時半スタートで1次会は のて っていう焼肉やさん関西にしかないかなぁ?
いちおーチェーン店でぇしゅりの行ったところは大繁盛してましたよぉ
さすが年末ですにゃぁ(*´▽`*)あはは
8時半すぎまでそこで飲んで食べて~~~~~~~ってしてからぁ
カラオケいってきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もーーーーほんと男の人がEXILE歌うと惚れそうになるぅぅぅぅ(*ノノ)
へたすぎたらだめなんだけど今日の人はめっちゃぁぁぁうまかった(*´▽`*)
特にしゅりが一番好きなのは Lovers AgainとSong for you  あれ?つづりあってるかな・・・
なんだけど耳元で歌われると・・・・・やばいねあれは!!!
抱きしめてほしくなる(*ノノ)
ぎゅーってね(〃∇〃)

 人肌恋しくなったよぉぉぉぉ

まぁ。。好みじゃない人に歌われたらやっぱだめなんだろうけどね。。。(ぉぃ
結構好みなら。。。。。(〃∇〃) てれっ☆
ってなりますんよぉ!!
なんで彼女いない男の人たち!!!
好きな子落とすなら練習して歌うと効果高いよ(*´▽`*)
ケツメイシのさくらも良いよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
しゅりの好みだけど全般的に世の女の人結構似てるはず?!
まぁしゅりの周りの子はかなり盛り上がってたから好感高いはず!!!
アルバムEXILEのバラードベスト買おうかと思ってたんだけど
友達に撮ってもらうから買わないでおこうかと思ったけど
今日聞いてたらやっぱりほしくなったぁぁぁぁ(*´▽`*)
明日買いにいこう!!!(行動派
とか思ってるにゃは(*´▽`*)
あーほんと楽しかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しゅりが歌った歌は雪の華とぉあゆとぉ青山てるまぁとかいろいろ歌ったけど
もっと歌いたかったなぁ・・・カラオケいくと帰りたくなくなるね><
すっごいカラオケBOX混んでたから延長は無理で泣く泣く・・・3次会へ(ぉぃ
ショットバーへ時間ある人だけいって久々にダーツした!!!!
まぁ結果はお察し"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
飲むと眠たくなるんだけど、ピークこえるとテンションがにゃはにゃは(*´▽`*)
ちょこっとROしてねますねぇぇぇ
みんなカラオケいこぉぉぉぉぉ(*´▽`*)
行くと絶対歌う曲ってみんなあるのかなぁ・・・
しゅりは あいのりの主題歌だったELTのfragile絶対うたっちゃう(*´▽`*)
めっちゃいいよぉぉぉ
でも今日は友達に先に歌われちゃって歌えなかった( ┰_┰) シクシク
 fragile

いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで
傷つけてしまうよね 途切れてく会話虚しいよ

言葉が不器用すぎて邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない こんな想いせつなくて

「愛しい」たなんて 言い慣れてないケド
今なら言えるよ君のために
となりで笑っていてくれるのならば
これ以上他に何も要らないよ

出逢えたことから全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へとつながってゆくよ

精一杯背伸びして平然を装っていたけど
余裕などないくせに また笑顔つくってしまった

会えない夜はきまって 淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い悲しくて

「守ってあげる」とあの時言ったこと
ためらう気持ちも嘘じゃないよ
それでも信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように抱きしめていたい

こんなにこんなに君を好きになって
本当に本当にウレシイから
たとえばこの先くじけてしまっても
にぎりしめたその手をもう離さない

出逢えたことから全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へとつながってゆくよ


Loveres again

初雪にざわめく街で 見覚えのあるスカイブルーのマフラー
ふり向いた知らない顔にうつむく

あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶている

ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
ふたりでは やさしく見守ること続けられない・・・

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を

「さよなら」はぼくから告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあのひと
つよがりと本当はきづいていたよ この僕でも

ひとりでは 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

If I ever fall in love,againもう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just don't know what to say to yuo言葉にできないままで
想いはあふれてく Get back in love again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

 Song for you

Cry?泣いているの?
そのわけなら 聞かないけど・・・それでも

Try いつかかならず
笑いながら話せるような時が来る

なにもかもイヤになる そんな日もあるけれど
きっとすべてはその未来へと続く物語さ

キミは一人じゃないよ
ボクらがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれど
この詩を届けよう
We sing this song for you tonight

Stars目に見えない
その軌跡が 陽のヒカリを連れてくる

どんなつらい事にも みんな理由があるよ
ひとつひとつが かけがえのないキミの物語さ

いまどこにいるのかも
わからないほどキミは
迷い傷ついてる だから素直になれないかな?
泣けるだけ泣いたなら
せめて今日はおやすみ
We sing this song for you tonight

忘れないで誰も代われない物語さ

そっと瞳を閉じて
いますぐここにおいで
キミの夢の中で閉ざされた胸目覚めるまで
歌い続けているよ
だから今日はおやすみ
We sign this song for you tonaight

You know you not alone

キミは一人じゃないよ
ボクらがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれど
この詩を届けよう
We sign this song for you tonaight

Sing this song for you tonight
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<三日で!!! | しゅりぬこの一日 | まぁなんとか!>>
コメント
     ( -`Д´-;A)
( -`Д´-;A)オソロシス( -`Д´-;A)
     ( -`Д´-;A)
2008-12-21 Sun 10:17 URL | 通りすがりの* ・・) #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
帰りたくないのはしゅりさんだけであって。。
他の人は・・・・

何人が呪いの歌にかかったんだろ・・・
2008-12-21 Sun 13:30 URL | シェルス #YjiHo8TE[ 内容変更] | top↑
私は練習しなくてもいける!!
でも、歌う機会が今ないなぁ('-')…
2008-12-21 Sun 16:21 URL | セレ #-[ 内容変更] | top↑
カラオケも飲み会も最近行ってないなぁ~
あ、ちなみに十八番はイエモンです。
2008-12-21 Sun 17:48 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
18番は徳永です。
2008-12-23 Tue 09:46 URL | パルサー #-[ 内容変更] | top↑
EXILEいいよね~!TAKAHIRO超かっこよす!
ちなみに18番はだんご三兄弟です。うそです。
2008-12-23 Tue 11:26 URL | パペ #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 Tue 11:40 | #[ 内容変更] | top↑
カラオケ最近言ってないから高音が絶対でないんだよ・・・。
下手ではないとおもうんだg
2008-12-23 Tue 17:00 URL | サツキ #mbwhQQ6o[ 内容変更] | top↑
通りすがり<<おまwwおそろしくないってば!!

シェルたん<<呪いの歌ってなにww
てかシェルたんもうちの歌聞きたいでしょ☆^∇゜) ニパッ!!

セレたん<<カラオケよくいくのかな??練習しなくていいってことはうまいんだね!オフ会は関西でよろ!

マイネン<<イエモンいいね!!!マイネン声は男前だから歌もうまそう!!(期待大!!!

パルたん<<徳永とか!!!いい!!!パルたんは声知らないからどんなだろ・・・うまいのかなぁ??

パペたん<<TAKAHIROめっちゃかっこいいよね!!!てかアペたんと同じ趣味って。。。汗
なんかいやぁぁぁぁぁぁぁ(ぇ だんご三兄弟とかなつかしすww

非公開さん<<白ちゃひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃ
非公開さんといいつつ名前だしてるあたり。。気にしないwてか他げーでも白ちゃと同じ名前のきゃら何回か見たことがあるんだよ!!声かけようか悩んだこともしばしば・・・でもメッチャ久しぶりだなぁ・・・・たまにはお話したいなぁ(*´▽`*)
てか仕事中にブログいろいろみてまわってるって。。。どんな仕事だよwww

サツキん<<カラオケは・・・・いかないとほんと歌えなくなるよ!!!声がでない!!でもあゆとか歌うちゃれんじゃーなしゅりでした!ROのオフ会はカラオケもつけてね!
2008-12-24 Wed 21:59 URL | しゅりたん #JBbGk1WQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

