日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁなんとか!
2008-12-19 Fri 16:25
 1万1千円勝ったしゅりにゃです(^-^*)/コンチャ!
朝一からはまりにはまってメッチャ疲れたけどなんとか取り返してプラスまでもっていけて
よかったよぉぉぉ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ほんと疲れた!

 体疲れてる原因がもう1個!!!

 昨日夜のROの出来事!!!
10時ごろまでミシャもいなくてセレたんもカテキョーのバイトいってたんで
ひとり寂しく時計篭ってたんだけど、セレたんが戻って来て
トール火山っていう
ところにいくから、しゅりもおいで~って誘われたのでいってきました!!
ほんと役たたづでしたが!!!
トール入り口
SS直りました(*´▽`*)きれいにうつってますね!
合計人数12人!全員70-80以内なLVだったかな?
なんで公平PTでトール火山へ!!!
ほんと大所帯です(*ノノ)
で固定場所みつけて、WRのセレたんが敵つれてきて
誰か攻撃したら、しゅりはストームガスト詠唱!!!
しか~~~し!!!
トール2
誰だろこの高火力??14000超えてるんだけど・・・
半分以上知らない人なんでうちはね!
誰がどの職業だかさっぱりわからなかったんだけど・・・(*´▽`*)・・・
この高火力様がいたんで、しゅりがSG詠唱終わるころには敵様死んでたり死んでたり
たまに生きてたり・・・まれにね・・
な感じでほんと吸ってるだけなのかも!!!ぐらいに
申し訳なかったけど、ちょっとでも詠唱早いとタゲがこっちにきちゃって
あの満員電車が半壊滅状態になってしまうぐらい。。
敵様強いのよ;;

かなりLV高い人は3人PTとかで余裕っぽい感じでうろうろしてたんだけどね!
まぁうちはひ弱なんではしっこからSGのみしかやってませんが!!
プリ系の人は全員にバフしつづけないとだめだったから
大変そうだった><
でこの12人PTは12時すぎぐらいに終わってちょっとたまりばでチャットしてから
うちはシキたんと二人時計狩教えてもらいにいってきました!
シキたんとペア狩りは初めてだなぁ・・・
セレたんに時計3Fと監獄で練習だ!!って言われてたので
PS磨くために時計3Fへ!!!
いったんだけど、シキたんプリなんでほんと楽(*´▽`*)
フォローうまかったしね(*´▽`*)
でもうちはSGの配置やら、右Wクリックで視点が北になるとか
初めてしったのでいろいろ勉強になった(*´▽`*)
右上に敵が飛ぶって言われてたんだけど
、うちの視点だとどう見ても左下にSGかけたら飛んでたのでなんでだろーって
思ってたら視点ぐるぐる回してるから起点がかわってたみたい(*´▽`*)
マウス右Wクリックで起点あうのが初体験でわかりやすかった(*´▽`*)
あとは盾さんの配置とかいろいろ教えてもらってたら
気がついたら3時!!!深夜だよ!どんだけ夜更かし!!!
まぁ今日休みだったからよかったんだけど。。。。夜更かししすぎた(*ノノ)
で3時だし根よーかーっていってたら・・・・・

 ギルメンに、うちがいない時間のおとついに新しい人ミーたんが入ってて
LVメッチャ高いけどね・・・
で挨拶してたらあそぼーってことになり、その人のBS?だったかな?
が70台VLvだったんでそのキャラだすねーってことで
深夜3時から ゲフェ3F(初体験いってきました!
もはや寝てないからテンション最高潮!しかしうちだけヘタッピだからいろいろ教えてもらいつつ
まぁSG打ってみんなが敵いれてくれる!って感じで後ろからついていってたんだけどね!
ゲフェ3F
なんだかんだで10%ぐらい稼いだかなぁ経験地!
で結構奥いってたら全滅しちゃったんで・・・
監獄いくことに!!!(ぇ
もう深夜4時ごろだったかな・・・みんな元気だ・・・
ストームがすと
ここでもうちはSG詠唱してできるだけ北起点にして敵の左下に自分のキャラもっていって
盾さんが右上だと敵が右上ノックバック?みたいに行くから
とかいろいろ考えつつ
ハエは凍ったらJT撃ったり凍ってなかったらFBとか
あと詠唱LVもかえつつとか考えてたらうわーーーーってなりつつ
面白かったです!!
まぁ一緒にいった二人がうまかったんで意外とうちは楽させてもらいました(*´▽`*)
監獄
SGは範囲魔法なんでいい感じにダメ通るしね!
でもタゲ自分にきてたら火壁してQなんたらして(敵の足が遅くなる魔法してSGね!!
って言われるんだけど、にょはーーーー!!!!
ってなりつつがんばったけどやっぱPSないなぁ・・・慣れるしかないんだろうけどね;;
みんな慣れてるなぁ・・・
もうちょっと時計3F一人でも遊べるぐらいにはなりたいな(*´▽`*)
ミミックがきらいだけどぉぉぉぉぉぉぉ
でROやってたら寝たの5時すぎ。。。遊びすきた><
でパチ友達といくからおきたの7時過ぎ・・・・
メッチャねむかったぁぁぁぁ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
でも楽しかったから時間たつのは あ!!!っというまだった・・
でも夜更かしはお肌に悪いね;;
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飲み会!!? | しゅりぬこの一日 | 気がついたら!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

