日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がついたら!
2008-12-18 Thu 09:14
 ROつけっぱなしで寝落ちしたしゅりにゃですペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
起きたら早朝3:45分でした!
ギルメンではぷぅたんが起きてたなぁ。。。あとミシャも・・・
どんだけ夜更かし?!
うちはまぁ起きたけどRO落としてまた寝ましたけどね!
さすがに夜10時過ぎに寝たら、へんな時間に起きるなぁ><

 で昨日のROは!
監獄っていうところに連れて行ってもらいました!
あれ?相変わらずSSなんか変だなぁ。。いがむ><
SGっていうWIZの魔法がよく通る場所でそれで倒す感じなんですが
普段使い慣れてない!さらに詠唱長い!で結構ぐだぐだなしゅりたんでした(*ノノ)
見たことない狩場って。。。まぁほとんどなんだけど!!!
うちは土精か時計か、しかいかないんで余計少ないんだよねぇ><
連れて行ってくれたギルメン様イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
また懲りずに連れて行ってね(*ノノ)

 で、こんな朝早くからブログ更新っていうのが、うち今日休みなのよね!
まぁ明日もだから二連休!年内は@4日しか出勤しないといういい感じな年末
なんですが!
今日は10時35分の電車に乗って、鶴橋にいってお昼で焼肉食べて
そのまま難波でヴィトンのサイフを買いに!

 前彼氏に買ってもらったヴィトんのモノグラムのサイフが、もう4年使ってるんだけど
だいぶ古く?なってきたので、次の買ってもらいに!
42000円ぐらいだったかなぁ
定番のモノグラムM61652 っていうサイフなんだけど使いやすかった(*´▽`*)(過去形
次は長財布にしようかなぁ・・・
ヴェルニのツルツルも捨てがたいんだけどね;;
まぁ見て決める(*´▽`*)
なんで、とりあえず10時まで暇なんでROでもしてきまぁす(*´▽`*)ノ
どんな財布買ったかは時間があれば夜にでものせるかな(*´▽`*)

( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
ただいまといいつつ帰って1時間ぐらいたってるけど(*´▽`*)
とりあえず2個買ってきました(*´▽`*)
1個目は財布~
やっぱり長財布にしてしまった♪使いやすいからねぇ
財布
ヴィトンの財布と~シャネルのかばん!
シャネルのかばん
これのなかがピンクでかわいいんだよぉ~写真のとりかた悪いなぁ><
黒好きです(*ノノ)
こんどかばんの中のピンクなのみせてあげるねぇ (*´▽`*)
かぁぃぃよぉ~

 ちなみに鶴橋の焼肉やさんは 牛一 いってきました!

前回は 牛斗行ったんですが、うち的には・・・牛一かなぁ?サラダが牛斗がおいしくないんだよね・・・・
ランもまぁまぁだったんだけど。。。。
鶴橋のおいしい焼肉やさんパルたんにまた教えてもらっといていってみようかな(*´▽`*)

 明日も休みなんで朝からスロット友達といってきます!
友達がパチで北斗打つからもしかしたら横で打とうかなぁ・・・悩む><




スポンサーサイト
別窓 | ラグナロク | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<まぁなんとか! | しゅりぬこの一日 | にゃはにゃは>>
コメント
ミツガセテル( ゚д゚ )
オソロシヤ( -`Д´-;A)
2008-12-18 Thu 10:43 URL | 通りすがりの* ・・) #HwkXy8aU[ 内容変更] | top↑
ちょw
2個でいくらつかったんだ~!!!!
明日、使ったお金回収できるといいね^^
結果報告待ってるよ~(笑
2008-12-18 Thu 23:48 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
通りすがり…貢がせてない

蝶たん…昨日のメル吹いたまたメルで報告するよぉ
2008-12-19 Fri 08:56 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ おおー
金持ちめ!財布に出せるの3万までかなー;;w
てか貢いでもらったのか・W・うらやましす
2008-12-19 Fri 09:30 URL | ティア #-[ 内容変更] | top↑
ティアs<<だから貢いでっていうなぁぁぁぁ!!!ティアしゃ新しいゲムなに始めたんだろ?
2008-12-19 Fri 16:00 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
貢がされた・・・Orz

シャネルとかヴィトンって・・・ババァ臭ぃ^^^^
2008-12-20 Sat 21:39 URL | あくあ #-[ 内容変更] | top↑
貢がせてないし!!!
ばばぁくさくないよぉ><
どうせ20台後半だよばかぁぁぁぁぁ
てかメッセほんと会わないんだけど
2008-12-21 Sun 00:35 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

