日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃはにゃは
2008-12-16 Tue 20:32
 まったりしてるしゅりにゃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
仕事場の患者様でめっちゃ男前が今日きて受付の子全員テンションが
あがりまくりでおもしろかったです(ナニ

 やっぱ男前は目の保養になっていいねぇ(*´▽`*)
って話で盛りあっがってたんですが(仕事しろヨ
うちより、ちょっとだけ年上だったんだけど、久々にHITでした(*´▽`*)
まぁ彼女いるだろうけどね!!!
見るだけならタダだからいいのだ!!

 と本編(そんなものはないが
から外れてしまいましたが(ぇ
とりあえず近況!

 昨日ROでビンゴ大会?いってきました!!!
ギルメン5人でいって自分で25までの数字適当にいれて・・・それも3分以内に!
5人全員が3分以内にいれればビンゴ大会すたーと!!
そしてSS撮ったのにこないだ画面サイズかえたからなのか
SSがまともにとれてない!!!!(ショック
画面サイズかえとかないとなぁ><
というか戻さないとなぁ><

 ビンゴ大会は5ラインビンゴした人が、ビンゴ!って入力した速さを競う競技で
一位だと ふしぎなメダル 1個

でも一位よりいいのが16番目の数字でビンゴそろうと

 不思議なメダル 50個
 
なにこの一位よりいい商品wwwww
だから15番目の数字でいかにリーチを多数保有してるかが勝利の鍵!!!
って思うんだけど意外と・・・・・
そろっちゃったりするんだよね・・・w
てか16個目のタイミングよくビンゴとかむりかとwwww
って思うんだけどそろう人いるんだろうなぁ・・・
昨日は誰もそろわなかったけどね!
そして5ラインそろっても ネクスト押してビンゴって入力する前に
IT関連の仕事してるギルメンに先に入力される始末><
チャット早いと思うんだけど上にはうえが[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
て負けました><そして画面サイズROの直してと。。。
SSないのがせつない><

 @は初めて昨日クエしました!!!LV70になったのに
クエ1回しかしたことないってどんだけwww狩オンラインですが何か(*´▽`*)
でも今1LVあがるのに1M経験地るんだけど・・・
クエ昨日やったのって1.6Mも経験地もらえるんですが!!!!!!
ビックリ!!!
そして教範っていう1,5倍経験地になるアイテムってクエにもきくらしく。。。。
使えばよかったーーーーー[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
クエ終わった後に聞きましたよ自分どんまぁぃ><
まぁ次のおいしいクエあったら使うかなぁ・・・
最初に無料で10冊もらってるのまったく使ってないし!
トールつれてってもらうまでおいとくかなぁ・・・・w

 今日はSSはれなかったけど次回こそちゃんと撮れてること祈って・・

あんまSSないと寂しがりなしゅりたんなんで、ちょっと過去のあさって・・・・
ゴソゴソゴソゴソ・・・・・

 セレたんの死骸大公開!!!
セレたんの死骸
うちの転職前の質素な後姿が哀愁ただよってるよね><
はやく99になって転生したいよぉぉぉぉ



スポンサーサイト
別窓 | ラグナロク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<気がついたら! | しゅりぬこの一日 | リンク追加>>
コメント
やばい・・・
カバルミニゲーム1時間くらいいてもーた!
結構熱いなこれ!w
2008-12-16 Tue 22:09 URL | あくあ #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 Wed 16:31 | #[ 内容変更] | top↑
あくあとん<<ちょw1時間ははまりすぎw
上位ランクインしたのかなぁ?
ていうか1時間やる暇があるならメッせあげろww

非公開さん<<浮気じゃなくて本気だったんだ?!
結構はまってるんだねぇ。。。うちは。。あのキャラが><
2008-12-18 Thu 08:54 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

