日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加
2008-12-14 Sun 15:56
 ちょっと大掃除の合間の気分転換にブログ更新!

あいまといいつつ・・・・
昨日ブログ書いた@夜10時からセレたんの追悼式典 転生式典ていうの
参加してきました!

 ROってLv99になったら光るんですが、
まぁうちにはそんなキャラは保有してないんだけど
初めて一週間転生の瞬間?LV99の瞬間?!をぎるめんで見守りに?
いってきました!
 場所はたまり場!
セレたんがLv98の99.9%まであげて@1%より少なく100kだっけ?
ぐらいであがるようミリ単位でギリギリまでうまくあげて
なんたらの枝!っていうのを折るとランダムで敵がでてきて1匹?だけ
それを倒してLVあげてみんなで祝おうみたいな!!
まぁなんたらの枝なんかもってるはずもないしゅりは3本もらい!!
全員が順番に枝を折ってセレたんが倒す?みたいな感じで何本目でLVUP
するかを賭けて豪華景品をセレ短からもらおう!みたいなイベント(お祭り)
参加してきました!

 点正式
敵のデバフで赤くなったりするんですが。。
なんだかんだでSS取れない間にLVUPしてたwwww
どれくらいでくるかわからないから決定的瞬間は逃したけど><
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
長かったね!!てか転生したらまた・・・LV1かららしい・・・恐るべき世界w
99Lvになったらこんな感じで足元がひかるみたい。。。
せれたん転生

 そして転生したらLV1でこんな感じに
転生後
やっぱり見た目かわるんだねぇかわいらしくなってるね!
そしてだんだん服の色がカラフルにww
しかしこのSSっちっこかった(*ノノ)
でこのあとお祝いムードでみんなが枝折ったりしてたら
なんたらって敵!名前わすれた・・・・
見た目悪魔みたいだったんだけど天使らしいんだけど
うちは1撃29000とか受けました><
もはや・・・・その町全体がカオスwwwwww
そのSSとれてなかったー><
さつきたんにメッセで名前きいたら
 
  モロクの現身(天使型)

って名前らしい・・・・なにあの強さみたいなwww
どこかにあんな敵がほんとにいるんだろうか。。。
てかなんであんなにいっぱいの数がいたんだろ????
なぞ><

って普通にブログ更新しちゃったw
ブログ更新じゃなくてリンク更新!したかったんだったw
昨日も夜ブログ更新したのに続けてするなんてなんてエライ!!!!(自画自賛

前から追加しないとなぁと思いつつめんどかった忙しかったので
放置してたので追加!

 1個目

    天飆ノ調    セレたんのブログ

 うちをROに引きずり込んだ張本人!知り合ったのは完美で別ギルドマスターだったんだけど
うちのギルドと合併して一緒に遊んでた人
完美以降は遊んでなかったんだけどメッセで話すぐらいだったかな?
ネカマ演じてないのに生粋のリアル女か!っていうぐらいやたらとモテます(男に(ぇ
うちなんかより、よっぽどしっかりしてるかなぁ・・・頭いいし。。。
結構分析屋さんで、記憶力がいいなぁ。。。うらやましいw
すぐ忘れるしゅりとは大違いなお人です(*´▽`*)
いろいろ装備貢いでもらってます(*ノノ)まぁ使い終わったら返していくけどね!!
これからも('-'*)ヨロシク♪

 2個目は


 AquaBlue_EndlessTransparency    響希様のブログ

 響希はエコで知り合ったんだっけ???
なんかかなり昔からしってたような気がするんだけど・・・・
たぶんエコだったと思う!今もエコ継続しつつROもやってるという意外と器用さん!!
ソロ狩りも苦もなく永遠できるタイプなお方で俗に言う廃人様です!!
最近もエコとROしてるみたいで残念ながら鯖が違うと言う[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
貢いでほしかったのにーーー!!!!!!
かなり面倒見がよくて慕われるタイプな人!
性格はサバサバしてる!!!!鯖鯖!!!
エコで遊んでいらい・・・・・しゃべてないきが!!!
まぁブログみて元気でしてるな確認オンライン(ぉぃ
両方のゲームで高LVキャラ多数保有しててリアルマネーおしみなく使う人!!!
てか使いすぎだろお前wwwwwぐらいな・・・・
課金大好きっこですね!
あー思い出した響希はTSで知り合ったんだった(オソ
だからかなり長い付き合いだ。。。。。
TSで同じ猫キャラ仲間だったぁぁぁぁぁやっぱ記憶とんでたなぁ・・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロク | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃはにゃは | しゅりぬこの一日 | 土曜日の夜からお送りいたします>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-14 Sun 16:30 | #[ 内容変更] | top↑
非公開さん<<自分も浮気してるやんwww
それやってるのは知ってるんだけど・・あれはうちはダメだtった><
2008-12-14 Sun 19:05 URL | しゅりたん #-[ 内容変更] | top↑
おお、まさかの私の転生式に関する記事(@@

因みに赤くなるのは敵のデバフじゃなくて私のバフだったりします(*ノノ
2008-12-14 Sun 21:52 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
響なつかしすぎるwww

ところでおまえに用事あるんだが休みの日メッセあがっててね!
2008-12-14 Sun 21:58 URL | あくあ #-[ 内容変更] | top↑
´・ω・` ・・・・なんかイロイロ書かれてる
モロクとやったかぁ・・・・
最強BOSSの一角だねぇ
次ぎはイフリート様を見に行ってみるといいYO
倒せる気がしないから・・・・・´`
2008-12-14 Sun 23:04 URL | 響希 #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
セレたん…もちろん書きますよ
しかしやっぱり突っ込みされたさつきたんと話してる時にでバフじゃないよって突っ込み入れられ…セレたんにも絶対突っ込まれるょ!って言われてた行動読まれてるよセレたん(笑

あくとん…めっちゃ久々何の用だ!てかあげとけよの命令口調に吹いた休みの日っていつの休みだろ?
日にち指定よろしく
ひびきぃ…事実にもとづく事を書いただけひびきもカオス鯖へおいでぉぃ
2008-12-15 Mon 11:59 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
命令口調ちゃうやん・・・あふぉ~♬

うーん俺が暇な時上がるから常に上がってなさいw
2008-12-15 Mon 13:28 URL | あくあ #-[ 内容変更] | top↑
★ ティア
眠ぃ・・けど寝れないー;;
最近ROいったんですか・w・
俺はー・・・もうLH飽きました><でも57lvまでいったからもういいよね!?
てことで新作MMO待ちながら前一緒にいろいろ活動してた人とかリアトモとかと いろいろネトゲしてます。。
ま現状報告でした・・w

また今度話せる日が来るといいなー・w・
また苛めたいぉ><w((
2008-12-16 Tue 07:16 URL | ティア #Oe0o/lgM[ 内容変更] | top↑
あくあとん<<かみ合わないというか。。。
時間帯があわないねwww
もはやオフラインに書き込んどいてくれると助かるw

てぃあs<<てぃあsがルーハー秋田ってびっくりww
まぁ57とか廃人すぎるけど≧(´▽`)≦アハハハ
ROくるならいつでもいぢめられてあげるよ!!(マテ
てぃあsなら大歓迎(*´▽`*)
2008-12-16 Tue 19:34 URL | しゅりたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

