日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜日の夜からお送りいたします
2008-12-13 Sat 20:02
今日はいろいろ出かけてて忙しかったけどなかなか充実した一日
満喫したしゅりにゃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 相変わらずなかの人は元気ですよ(*´▽`*)

 とりあえずRO初めて約一週間?ぐらいがたちましたが!
かなり順調に育ってます!!!
昨日とぅとぅJOBLvが50になったので!!!!
さっそく転職しに なんたらって町に!!!!(覚えてません

 まぁ腕のなぃしゅりが一発で試験通るとは思いませんでしたよ最初から・・・
アイテム集める試験 第一試験
職業に関する問題8問ぐらい? 第二試験
戦闘して時間内に敵倒す試験  第三試験

第一試験はJOB50なら 受けずにスルーできる試験らしく免除!!!
ラッキー(*´▽`*)
第二試験はセレたんに答え教えてもらったから楽勝(*´▽`*)
も・・・問題は戦闘試験・・・これがきつかった><
第三関門まであって。。。。時間制限2分で1部屋クリアしないと次の部屋にいけない。。。
3属性が順番にでてくるんで、まぁ倒し方は聞いてたけど。。。
ま・・・まさかその戦闘の試験5回もうけるはめになるとは!!!

 1回目・・・ラスボスで変な取り巻き火の精霊みたいなのが2匹いて
       その敵の攻撃にして。。。へんな画面ゆがむデバフかけられ身動きとれず死亡

 2回目・・・上と同じ

 3回目・・・回復たりなくて死亡

 4回目・・・時間切れで死亡

 5回目・・・なんとかクリア[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

塔みたいなところの最上階でクエうけて失敗すると塔の入り口に強制送還><
また戻るのが大変すぎるwwww

まぁ4回目ぐらいのときにNPCの試験管がうちのことかわいそうに思ったのか
それとも、ヘタクソすぎて。。。なのか・・・
巻物をくれました!!!1回HP0になってもHP満タンになるという・・・
恐るべき巻物!!!まぁそれあってもだめだったとか(ぉぃ

 まぁ試験はいっぱいいっぱいすぎてSSなんかとってませんよ!!
終わった@のせりふのみ!!
試験クリア
この質素なしゅりの後姿が!!転職したら見た目かわるんだね・・・

 無事転職したんで!!!たまり場にいって皆に報告!!!!
そしたらいろいろプレゼントもらっちゃった(*ノノ)
 
 前にうさみみほしいなぁっていったことセレたんが覚えててくれて!!!
買ってくれてました(*ノノ)ありがとーーーー
チークももらっちゃった(*´▽`*)

 うさみみ&チークなしゅり
うさみみ

ヵゎぇぇっぇ~~~~~

 その@別のギルメンから

 子犬耳なしゅりにゃ
子犬耳

横にマスターがいてるんだけど。。。うちよりマスターのがかわいくないかぃ???www

それから・・・

 鹿の角なしゅりちゃ!!!

鹿耳
これは・・・
どうみても鹿同好会ですwww
奈良公園大好きっ子もいてるみたいでwwww
どんなwwww鹿好き><b

 最後は

 アフロでキメるしゅりたん!!!

アフロなしゅりにゃ



 これマスターがお祝いでくれたんだけど・・・・
ア・・・アフロかぶることあるのかな・・・・
もはや うさ耳か子犬耳が大好きです(〃∇〃) てれっ☆

 やっぱ見た目重要だよね!!!

ってぉもうしゅりでした(*´▽`*)
次は羽ぱたぱたな頭装備がいつか買えたらいいなぁ・・・10M。。。

 とりあえず WIZに転職できたしゅりにゃでしたぁ(*´▽`*)
セレたんお手伝いしてくれてありがとねーーー><b

 今日の夜までに99がんばってぇぇぇ
発光式たのしみにしてるよ!!!

別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加 | しゅりぬこの一日 | 別ゲーに浮気中>>
コメント
何時の間にROに!
サーバー違うっポイけど
こっちに来る事あったらよろしくねー
2008-12-14 Sun 06:55 URL | sleet #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
にょ!!スリートンおひさぁぁぁぁっぁ
鯖はカオスだよ!!違いそうだけど。。
一緒なら遊べるのに!!
2008-12-14 Sun 15:07 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

