日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別ゲーに浮気中
2008-12-12 Fri 16:21
 なしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
あーカバルランキングしたのは。。。けしとかなぃとまずいかなぁ。。。

 ちょっとカバルいろいろ?あって(何もないけど
昔の完美の頃の知り合いからカバル行く前からRO誘われてて
ちょうどかまってぇぇぇぇな、時期なしゅりたんだったので
構ってもらいに ROに浮気しました!!!
みつきたんかまってくれなかったしね!(マテ

まぁそんなで、とりあえず、ROはじめてみたんだけど
月額なのねあれwいくらだろ??1500円ぐらいなのかなぁ?
エコ以来月額はやったことなくて、さつきたんから1ヶ月無料パス?みたいなのもらって
はじめてみたぁ!!
そういえば昔・・・・ROの無料サバみたいなのがあって、
そこでチュートリアルみたいなの昔やって・・・そこで挫折した記憶が!!!!
なんで、再びチュートリアル挑戦!!
何か適正テスト・・職業かなこれ??
を自分の思うがままに選んでいったら・・・
アコライト!!!!どうも回復系な職業らしい。。。やっぱり天職か><(ぇ
ヒーラー好きだからね!!
適正テスト

でも、とりあえずソロでもできる職業+魔法大好きっ子なんで=WIZ選択!!
サラっとjpb9で天職しました☆^∇゜) ニパッ!!
あーそのときのSSはとってません!!
今日でRO初めて5日目?なんだけど結構サクサクあがる!!
で、装備とかもろもろ?お下がりいただいて(ぉぃ
で適正無視してWIZになるためにがんばってJObb50にしてるんだけど。。
これがなかなか45からあがらない><
なんでギルメンが時計っていう狩場につれていってくれて
盾になってくれて(*ノノ)
ROってLV10以上離れてるとPTしても個別PT・・・
自分で与えたダメ分しか自分の経験地にならないという。。。
なんかTSを思い出すなあ。。。
なんでタゲだけとってもらって一生懸命倒すという作業(*ノノ)
みんなお手伝いヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
手伝ってもらって
ギルメンでもともと知り合いなのが二人しかいないんだけど
合計26人MAXいて何人かはサブもはいってて。。
でみんな面倒見がいい><
昨日もまったり時計ソロ練習してたらお手伝いきてくれて(*ノノ)
2時間ぐらい相手してもらっちゃいました(*´▽`*)ありがとぃ

で深夜1時ぐらいからギルドのたまりばみたいなのがあるんだけど・・・・
ほんとみんな夜型だよね><
たまり場にてw

 
ギルメンがかなり仲良しらしく、入れてもらったんだけど
たまり場にいけばいっぱいいてるというwwwどんだけ仲良しwww
そしてチャット流れるのはやwwwwww
ガンガンみんなしゃべるから・・・流れまくり><b
面白いなぁ。。。。w
ちなみにしゅりキャラは左したのいちばぁぁぁぁぁん地味なキャラ><
みんな装備かわいくていいなぁ・・・・・・
早く装備かわいいのがほしいよぉぉぉぉ
@1でJOB50だから天職だぁぁぁぁ(*´▽`*)


 あとカバルランキングやっぱとーぶんカバル入らなさそうだから、
消しとくかなぁ。。。ということで削除申請だしといたんですが
今まで一日1ポチありがとうみんな(*ノノ)
何気に12位までいったよ(*´▽`*)
1位はとーぶんいきなさそうだったけど、面白かったです
まぁブログ内容変わってきてるけど暇な人はみにきてね(*´▽`*)


別窓 | ラグナロク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜日の夜からお送りいたします | しゅりぬこの一日 | ちょっと>>
コメント
★ はう><
また、浮気かぁ~(爆
2008-12-12 Fri 18:03 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
★ ふっふっふ
もう他に浮気はさせませんよ?(★_★
2008-12-12 Fri 21:34 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
蝶たん<<浮気は仕様ですよ!!!

セレたん<<その言葉に期待!!!!
たいくつさせないでね(*´▽`*)
発光までもうちょっとがんばってぇぇぇ
2008-12-13 Sat 19:30 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

