日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
2008-07-11 Fri 21:07
 やった~やった~と元気なしゅりたんです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 とうとうやりました!!!!
長い道のりだった・・・・(まだ終わってないが・・・
とうとうLV60になったわ~~
永かった50台
でも無事に60になったらまぁ・・・よかった

 あがった瞬間はSS撮ってないんですが・・・(オバカ
無事60になったんでっていっても朝9時半過ぎ?だったかなあ・・・・
お休みでメンテアップデートだったので・・・・
その前にあげたくて朝からがんばりました

 それから もあたんがいたので、転職くえ
お手伝いお願いしました

 とりあえず何するかさぱりわからなかったので、
もあたんに教えてもらいつつ・・・・
もあたんのお友達の神官さんにも
手伝ってもらいましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
転職くえ60


 魔法使い50匹からスタート!!!
バフしてもらいつつ・・・ヒカルが山ほどつれてくるから
タゲとってたりしたら
しにまくり(*´▽`*)。。。
3回ぐらい死んだかなぁ???(ぇ

 なんだかんだでやっと!!!
50匹倒し終わったら
次は。。。。太陽!!!!!
あwSS撮り忘れた・・・太陽の敵1匹×3 を倒して報告!!!
おわった~~~~~~
って思ったら
まだだった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 それから黄昏・・・・川もを見つめ・・・
10分???
無黄昏


 したら、無事転職( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
たりない60

 装備足りないが・・・がんばった☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
みんなお手伝いヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 無事60になったので、スキル使ってみた!!
新技


 新技かっこいい!!!てか狼のってたら気づかないんだけど
たってたらこんなポーズまでするのね!!!!!

 それからもあたんに引き狩りをレクチャーしてもらいましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 引きがrい

被だめ痛いんですがあたらない程度にはなれて
引きまくって スキル発動!!!(名前忘れた・・・

 だいぶ死んだけどなんとなく感覚つかんで
練習あるのみ!!!!!!がんばるよぉん
ありがとうもあたん(*´▽`*)

 それから木曜メンテで新しい装備と課金系が増えたので
あじゃたがスロまわしまくりで1個頭装備売ってもらいました!!!

 100G飛んだんだけど
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そしてメッチャレア装備だしたあじゃた・・・とうとう課金服
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
でも・・・・どうも頭のズラが変・・・・・汗

 課金装備

ネコ頭やっぱりかわいい!!!!
 髪色も好き
あじゃたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
別窓 | 夢世界 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<とらっくばーーーく4回目 | しゅりぬこの一日 | もうちょっとで!!>>
コメント
レベル60おめでとうです。
引き狩りが出来るようになれば、かなりウハウハですね~。
上手くなったら経験値吸わせてくださいね(;´▽`A``
猫頭より、人参娘の方が可愛いよ~
2008-07-12 Sat 13:29 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
猫頭かわいい~^^
うちにも買ってくれww(ぁ
60遠いよーーーー!!!
2008-07-12 Sat 18:16 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
じゅうたん、転職ちょっとだけおめ~b
今度吸う吸うさせてね^^
人参の方がかわいいからぁ!
2008-07-12 Sat 22:31 URL | パペ #-[ 内容変更] | top↑
経験値以外の物を吸わせてくださ(ry
2008-07-13 Sun 05:44 URL | あく #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
しゅりさんがエロコメ期待してると聞いてやってきました。
さて、何と書こうか・・・・

ム、ムリ・・・
しゅりさんにエロやセクシーに該当する箇所がないので
書けませんでした。
2008-07-13 Sun 10:52 URL | シェルス #YjiHo8TE[ 内容変更] | top↑
まな板キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

守護のほうです・・・はい・・・

2008-07-14 Mon 13:48 URL | バルキア #AVNby.KY[ 内容変更] | top↑
★ むほ
まな板は全国区のようですな~(・∀・)ニヤニヤ

猫面くれ!
2008-07-16 Wed 07:51 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
まいねん<<ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
でもすわせてあげない!!てかLv差がどんどん・・
70にもうすっぐなりそうだし・・・また狩り場かわって
遊べなくなるねv-12

蝶たん<<猫頭かわいいよねぇ
今だいぶ安いよ?60Gぐらいで買えそうな勢いwww
衝動買いすうるんだ”!!!
モチベあがるかも(*´▽`*)

パペたん>>じゅうたんじゃねぇぇぇぇぇぇ
相変わらずwww
にしても吸う吸うするより80の狩場いてるほうが
おいしいだろうにww

あく<<なんだぁぁぁぁぁぁ

シェルたん<<エロコメこないなぁ。。
まぁきていらんがwww

バルキア<<どうみてもひかるだね?!
まないたじゃねぇぇぇぇ

ぱるたん<<初こめありがとーーーー!!!!
猫メンってなんだwww
2008-07-16 Wed 18:17 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

