日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めっちゃ・・・
2008-12-05 Fri 20:12
 眠たいしゅりたんですこんばんわぁヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
まだ8時前だというのに、この睡魔・・・・・
ちょっと仮眠?とるまえにブログ更新しとかないと、一日1ポチしてもらうために・・・・

 とりあえず今日のできごと~~~
今日は休みだったんで午前中はちょっとカバr2時間ぐらい狩して・・
とうとうやっちゃいました追加課金・・・・
この服だけのために(*ノノ)
さんた服
ちなみにこれ900円・・・・
結構高いんだよね全体的に。。まぁ無期限なんだけどさぁ・・・
かわいいし期間限定でほしかったからつい(*ノノ)

 でも朝はミールたんとペア狩りしてたんだけど
この服もほしいなぁ・・・・
みーるたんと
頭もセットなのね・・・
これもヵゎぃぃ・・・・・
にゃぁでもこれのほうが高かったような記憶が・・・・(覚えてない
とりあえずとーぶんサンタでいい!!!!!
たとえクリスマスが過ぎたとしても!!!!

 で10時ごろまで一緒に狩して、うちは友達と遊びに!!
初めて行ったんだけど 大阪のスパヒルズ!!
堺市にあるんだけど。。。まぁパルたんぐらいしか、わからないだろうけど・・・
うちの家から車で8分ぐらい?にあるスーパー銭湯っぽいところに
20代二人組み女の子でいってきました!!!

 よく一緒に遊ぶ仕事仲間な子なんですが・・・
エステとかスロットとかお風呂屋さんとかよく一緒に遊びにいく友達と
ちょっとリッチにいっちゃぅ???ってことで

 VIPコースいってきました!!!

 普通のコースはお風呂と岩盤浴で1000円

 VIPコースは女性専用で お風呂 岩盤浴 宝石岩盤浴 よもぎ蒸 ジャグジー がセットになっていて2500円!! 若干高いかなぁ??

だけど、入浴前の体重 しゅり 46kg → 45.2kg

えwwwwちょwwメッチャやせた!!!!ていうかメッチャ汗かいた!!
なにが一番きつかったかっていったら よもぎ蒸><

 ジャグジー15分入ってから、そのまま、美容室でかけるあのツルツル・・・・
名前わからないけど・・あんな感じなのをかぶって・・・なんていうんだろあれ・・・・・・
もちろんオールヌードね!!!
それで椅子の上にすわってそれも三角すわり・・・・・
かなりぃえっちぃな体勢なんだけど。。。ツルツルかぶってるから、わからない(*ノノ)
椅子の下によもぎ??なにおいなのかなぁ・・そしてあったかいというか。。。
暑い!!!!!
あーちなみに椅子の真ん中に穴?があいてるんだけどそこから・・
すっごぉぉぉぉぃ あったかい空気とよもぎな匂いが・・・そして
美容室みたいなの、はおってるから・・・・・
もはや蒸し風呂><
まぁそれをよもぎ蒸っていうから蒸しであってるんだけどさ・・・・
ほんと。。。まぁ・・・・これはかなり25分きつかった・・・
かなり限界!!!って思ったのが15分たったころかなぁ・・・
残り7分でメッチャ冷えた濡れタオル持ってきてくれるから
若干復活!!!!!あれなかったらほんと無理だった><
とりあえずなんとか耐えたよ!!!

 終わった@汗だくだくで、さらに立ちくらみきたもん><10分ぐらい休憩して・・・・
まぁ、なんとか元気になったから岩盤浴ゴロリンしてたら
15分ぐらい意識飛んでたwwww
夢みてたような・・・・・なんだったかなぁ・・・
あれは、かなり寝てた><
岩盤欲1時間ぐらい、いろいろの入ってから、
塩サウナ!!!!
しゅりはこれがいっちばん好きなんだけど
サウナの真ん中に塩がおいてあって、それを体にゴシゴシすりこむ??
もはやきゅうりの漬物状態な感じでもみこむ!!!!!
ちなぅ。。すりこむ!!!!!!
さらにグレードアップしたい人は、卵白をタッパーに入れて
もって行って、塩サウナの塩とブレンドしてそれをもみこむとさらにスベスベに!!!!!
今お肌ツルッツルなしゅりたんですよぉ
皆さわってさわってぇぇぇぇ
っていうぐらいプリプリ(*´▽`*)
気持ちよかったぁぁぁぁぁ・・・・・・
で、お風呂屋さんに、何気に6時間ぐらいいたとは。。。。
どんだけ満喫してるんだろうぅぅぅ・・・
楽しかった(*´▽`*)
ちょっと仮眠して起きれたら。。。カバルしようかなぁ・・・
起きたら朝っぽぃけど。。。
みんなぉゃすみぃぃぃぃぃぃ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○(ぴぴたんLvはなさなぃでねぇ・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | カバル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もじゃ2~ | しゅりぬこの一日 | がんばって!!>>
コメント
しゅりの体重は↑+O5㌔プラスしたのが本当です!!!
戦争でないでやっぱりねてたかw
ボタンおしといてやったよw
2008-12-05 Fri 23:31 URL | 通りすがりの* ・・) #Qa9hNd.E[ 内容変更] | top↑
はいから村ですね。わかりますw
2008-12-06 Sat 02:02 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
通りすがり<<ボタン感謝(*´▽`*)
体重はほんとだよ!!!

パルたん<<正解(*ノノ)
2008-12-07 Sun 10:57 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

