日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンサイトランキング
2008-12-03 Wed 16:06
 に登録したしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
登録昨日したからには、目指せ上位?!
てことでまぢめにブログ更新してみようかなぁとww
とりあえずこのブログ読んだ人は
のボタン押してね!!!!!
ファンサイトランキングに飛ぶからそれだけで1カウントはいるからお願いします(*ノノ)

 さてwカバルネタ書いてるけど、まったく為にはならないんですが
気ままに読んでくれると中の女の子は喜びます(*´▽`*)
っていったら殴られそうですが[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!(ダレニ

 さて昨日いつものしゅりたんsのメンバ3人衆で国家変更しちゃいました!!
昨日の夕方まではカペラだったんですが、昨日リアルマネー980円使って
プロキに!!!!
アイテムはブラックトランスミッターだったかな??
課金アイテムと10M・・・・
何気にゲムマネの10Mがきつかったけど><
とりあえず無事プロキに!!!!!

 基本的、うちが所属してるギルドはカペラが多いんですが。。。
何気に130~149までのカペラが恐ろしく弱い><
まぁうちもテクニシャンじゃないんで、どぅこぅいわないんだけど
戦争出たら赤字だし><
な感じでとうとう国家移動しちゃいました><
フレと狩場一緒にしにくくなるのがちょっと痛いんだけどね;;

 で昨日夜はじめて戦争でました!!
プロキの服はこんな感じ!!!
ぷろき
カペラは白に赤
プロキは紫かなw
結構ヵっこいいよね(*´▽`*)
で、これ着て戦争でるぞー!!って意気込んでたら
待機待ちが多すぎて出れなかったとは[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
カペラ来る人少ないからプロキ出れない人多いね・・・・w
まぁあきらめて140LVのマテクエやりに亡者2へギルメンとまったりいったりして
まだ終わってないけど・・・・亡者2エポ買わないともうなぃなぁ。。。。w

 それから、こないだの記事で寺2なんか二度と行きたくない!!!!
って宣言してたんだけど、次の日またさそわれてほぃほぃいってきました(*ノノ)
こんどはFAのLVたっかぃひとがいたんで
少しは削れたんですよこのぼす!!!
ありおね
ボスありあどねw
前回はほとんど?削れなかったんですけど
今回はこれよりもうちょっと?削れてこのままジリジリいけばいける!!!!!
ありおね2
意外と削れてたんだけど。。。。
廊下に連れ出してた?雑魚MOBがてくてく帰ってきて[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
自動回復する&バリア張るボスなんで雑魚きたらだめぇぇぇぇぇぇ><
ってことで・・・半壊滅><
戻ってきたら前回復・・・・という
恐ろしい1BOSSでした><
1匹ぐらいBOSS倒したかったなぁPART2な一日でした(*ノノ)

スポンサーサイト
別窓 | カバル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばって!! | しゅりぬこの一日 | 日々・・・ついでに追加更新下のほう書いてるからみてね(*ノノ)>>
コメント
国家変更乙(´`)

やっちまいましたなぁ・・・
2008-12-03 Wed 17:28 URL | らど #efZf.6aM[ 内容変更] | top↑
らど<<やっちゃいました(*ノノ)
そしてログイン戦争負け組みです[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
2008-12-05 Fri 19:48 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

