日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々・・・ついでに追加更新下のほう書いてるからみてね(*ノノ)
2008-11-30 Sun 03:40
LVがあがってるしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
相変わらず不定期更新ですが中の人は元気にしてますよ^^

 最近は戦争か、MFかで狩してるんですが・・・
ヒカルはかなり装備よくなってソロでも余裕すぎて。。。
LV離されてます><
ちょっとまってくれ~~~って感じでぴぴたんの次ぐらいになんとか
ついていくのがやっとですが><

 てか着実にはなされてるきがwww
まぁ近況~
 こないだ初寺1Fに連れて行ってもらいました!!!
なんかちょっと中が複雑なんですが><

初寺
みつきたん達といってスカイプで色々説明受けつつ・・・
しかし半分ぐらいしか理解してないのは仕様ですが!!!
まぁチャット打つよりはスカのが楽なんで覚えやすいかなぁ?w
寺1は途中エポ付け替えたりしたり、なかなか複雑で分解したりもしないと
だめなんでかなりwww
混乱します><
まぁ未だに亡者1もソロクリアためしたことないので
この辺は練習というかWIKI見て覚えろてなかんじでがんばります><

 @またこれもみつきたんにボルケ教えてもらいつついってきたんですが、
初めて宝箱から下級えくすてが!推定100M!!!!
その夜露天してサラっと売れて二人で50Mづつ山分け
とてもおいしくいただきました(パクリ
下級えくすて


それから昨日の夜は、12時までMFで狩して、ヒカルねたんでぴぴたんと二人で30分ぐらい
狩してたらギルメンで亡者2に行くことに
亡者は最近ちゃんとクリアできるし、死んでもみんなのところまで
自力でいけるから、結構楽しいしさらに、名声がおいしい!!!!!
今やっと名声LV6になったんで色々装備アクセつけれるようになって吸収も安定して
きていい感じなんですが、まぁ装備自体がまだまだなんで・・・・
やっぱ痛いのは痛いですね><
早く140になりたいなぁ><@190%ぐらいかな;;
亡者2
亡者2でも3000ダメクリだけど出るようになったし、最初らへんではもう死ななくなったけど
相変わらず立ち回りがあんまりうまくならないなぁと><
まぁ・・・・どんくさいですから(*ノノ)

 で昨日は亡者2終わってからなんか皆スカイプDLし始めて
亡者2では、うちを含む4人だったんだけど、寺2行くときには7人?に
なってて、かなり・・・・うるさかったですwwwww
年齢幅が広いなぁカバルと思いつつ。。
若い子ほんと若いわwwwww

 まぁそんなこんなで、まったり寺2映像。。。
あそこ2度と行きたくないとおもったりwww
寺2
このメンバとベノさんの7人でスカしつつ、、、
寺2は1ボスかなあれ?すら倒せない始末><
やっぱ。。。あれは行くものじゃないと再認識wwww
全員160超えてないとだめなんだろうな・・・

 にしても、寺2終わったのが4時前・・・
どんだけ夜更かし><ちなみに女の子はうちだけでした><
男率が高いなカバル・・・
ルーセントのが女の子多いなぁと思うwキャラのグラフィックのせいかなぁ?
ルーのがヵゎぃぃけどね(*´▽`*)
キャラはルーのが好きかなぁ。戦闘はカバルかなw

 @ためしにランキンg参加してみた突然めんてで暇だったので(*ノノ)
これ見た人は押してね
 
           ↓


         ファンサイトアクセスランキング        
    

 なんとなくやってみたw
ちなみにうちはMercury ブログの一番した!!
イメージ画像ってどうやって張るんだろ・・・・汗

 それからカバル公式からゲームとってきてみたw
左のフリーエリアのところに張ってるんだけど1~5の数字が光る時にその
数字押すとグレート~ミスタイミングでどれかでるから
目指せランキング一位!!!!!!
スタートボタンおせば60秒遊べるからお試しあれ(*´▽`*)
まぁうちの順位はお察し><


 127位だよ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
スポンサーサイト
別窓 | カバル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ファンサイトランキング | しゅりぬこの一日 | ちょっとがんばってみた!>>
コメント
カバルは幅広い年齢層と異様に高い男率と...メモメモ〆(。_。

スカイプねぇ、そういえばROの知り合いの人達も使ってるっけ...私使ってないけど(・・
2008-12-01 Mon 02:13 URL | セレ #-[ 内容変更] | top↑
★ ^w^
早速遊びに来ました♪
ほんっとカバルって男の子多いよねぇ^^

ボルケおいしぃです!またいこうねぇ♪
2008-12-02 Tue 03:56 URL | ☆深月☆ #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
スカしよっか?(大爆笑
2008-12-02 Tue 07:01 URL | あくあ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 11:30 | #[ 内容変更] | top↑
セレたん<<sカイプもってないのかぁ
もってたらROするときできるのに(*ノノ)

みつきたん<<ほんとボルケはおいしいけど
そろでまだ挑戦したことないからたまってきたかr
こんど試してみようかな?w

あくとん<<ぼいちゃしよっか(大爆笑wwwww

非公開さん<<了解しました@@
2008-12-03 Wed 15:46 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

