日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとがんばってみた!
2008-11-25 Tue 13:31
 (^-^*)/コンチャ!しゅりたんですw
カバル10時からメンテなんですが、メンテ日に仕事休みとか
どんだけwwwww
なんで、ないりんとメッセしつつブログかいてます☆^∇゜) ニパッ!!
パンヤしつつ、うちにメッセしてくるとかどんだけww
リオちゃとパンヤしてるみたいだけど、パンヤDlからだから
今からするのもめんどくさくて。。。
とりあえず10時までカバルして2時間カバルの動画みてたんだけど
138LVのWIZさんがソロで寺1クリアしてるとか
どんだけテクニシャン!!!!
惚れた!!!!
まぁ、うちにあの動きは無理だ。。。。
まぁ装備も無理だけど。。。貧乏すぎるw
でこの下の動画なんだけどすごいなぁと。。。

フォーガットテンプッルに行ってみた5

ニコニコ入ってない人はみれないだろうけどね・・・
てかうちも入ってなかったので今日入ってみた☆^∇゜) ニパッ!!
無料会員ってあったからw
まぁPC触ってて入ってない人は少ないのかな?うちはまったく見たことなかったからなぁ。。。
うちもこういう動き?できれば
ソロ寺いけるんだろうか・・
いや装備が。。そろったらいけるとも思えないけどwwww
腕ですよ腕!!!!

 まぁ人様うらやましがっててもしかたないので
とりあえずLVあげなければ!
ってことでがんばってきましたここ数日w
ある意味ガムシャラじゃないけど
なんか久々に廃狩りかよっていうぐらいwww
金曜の朝から月曜までかな?
数日でここまであがるとは思わなかったwww
まぁ、それに付き合う面子も元々廃人要素たっぷりだからなぁ・・・

 とりあえず近況から~
おーがw
このオーガがり二日やってたんだけど
てか1日目はヒカル12時ごろ明日仕事だからねるーっておちてw
ぴぴたんとノナと3人でやってたんだけど
これがかなりうますぎwww
見る見る経験地バーがたまるから・・・
寝るに寝れない><
てな感じでうち次の日休みだったっけ?
なんでか深夜3時までやってたなぁ・・・アフォすぎw
まぁ眠くならなかったっていうのと、なんかしてたかったっていうので
二人は結構夜型だから結構もくもくとやってたきがwww
チャットするとほんと死ねるしね><

というか125になったら狩場変わるから、MAPコードなるものをとりに
行くんだけど、うちが最初に125になって、ぴぴたんとのなももうすぐなるとかで
ダラダラ範囲w結構油断すると死ねるけどね><
で3人とも125になったからMAPコードとりに、
次のMAPへ・・・名前度忘れした・・・FMだったけど名前がががが。。。。〓■●ボテ
とりあえずそれ取ったら睡魔が・・まぁ深夜3時だし眠いっちゅうねんw
てことでっ爆睡しましたwある意味夜更かししすぎは眠り深くなるからいいね!

 それから125超えたら狩場がオーガから馬になりました!
こんな感じで~
いつのまにw

 あ・・・あれ???
ぴぴたん装備が!!!!!

 ミスリルに!!!!!!

 昨日買ったらしい・・・穴はあんまいいもの入ってないらしく教えてくれなかったけど
○○Mとだけwww
中身なにかきになるだろwwww
ミスリルほしいけど所持金25M・・・まったく買える気がしない・・・・
とりあえず寺いけるLvにして
がんばろうかなぁ・・・お金かせぎにwww


 それから昨日130昇給くえしに亡者F2を3週・・・
4人で280匹だしね・・一人くえMOB 70匹

なんで昨日の祝日に1週2時間だっけか?を2週と
夜に1週で計3週w
でも1回もクリアはできなかったなぁ><
四人じゃ厳しかった><
痛いし死ぬしで・・・・前いったときよりは、
ソロでもヴァンパイアまではマテで逃げ逃げいけるようになってたから
硬くなったなぁと☆^∇゜) ニパッ!!
こんな感じで敵はわらわら・・・
てか、ぴぴたん目立ちすぎwww
っぴたんあっぷすぎw
うちはぴぴたんの足元らへんにいてますよ。。。こそり魔法つかってましたが!!!

 まぁなんだかんだで順調に育ってる しゅりたんsでした↓

しゅりたんs
ちなみにこのブログ昨日書いたんだけど、忙しくて途中まで。。。。。
今から仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
コメントの返事もかかないと。。。(*´▽`*)
ではみんなも学校と仕事(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
別窓 | カバル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<日々・・・ついでに追加更新下のほう書いてるからみてね(*ノノ) | しゅりぬこの一日 | なんとなく~>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-26 Wed 22:20 | #[ 内容変更] | top↑
135になりますた(。・ω・。)ゞ
2008-11-27 Thu 11:20 URL | 通りすがりの* ・・) #-[ 内容変更] | top↑
うーむ、さすがにやってないゲームだと凄さがわからない!!!
とりあえず順調Lvアップおめでとうです('-'*)
カバル熱が更に増してるんじゃないかと心配デス(・・
2008-11-28 Fri 01:55 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 Sat 02:58 | #[ 内容変更] | top↑
非公開さん1<<とりあえず返事は。。。。に書いといたw

セレたん<<まぁそれはあるよねw
やってるゲムじゃないとわからないww

ひかるん<<差がちじまらないww

非公開さん2<<教えるにしても・・・・・
遊んでないのに教える意味がわからないwww
2008-11-29 Sat 17:52 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 Sat 23:17 | #[ 内容変更] | top↑
タイトル
   説明    タグ ←ここ

タグの欄に「ブログサイトに貼付」
ってあるからFC2選んで貼付押す。
と、自分のブログのなんたらが出てくる(説明むずいw)。
あとはそのまま書くなり、コピペするなり。

ってやると、誰でもお手軽に見れる。
まぁ画面小さいし不便ではあるけど・・・ね。

動画より音楽メインのときお勧め。
2008-11-29 Sat 23:27 URL | #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

