日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく~
2008-11-24 Mon 17:25
暇なんでやってみたw
てかテンプレ変更したかっただけなんだけどね(*ノノ)
まぁ近況はちかぢか書くとして
とりあえず・・・まだカバルで生息してますよw
スロットでこないだ4万負けて荒れてましたが。。。。(ぉぃ
まぁ取り返したので元気に(*´▽`*)

 とりあえず今日の一言

 なんでメルしてきたん??

 寂しかったからにきまってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ

とまぁ素直に聞かれてもそう思ってもこう答えませんが!
まぁ人間素直が一番丸く収まるんだろうけどまぁしかたなぃ

意味不明な文でしたが、あまりおきになさらずに(ぇ
とりあえずバトンみたいなのやってみた!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 しゅりたん
Q2 生年月日・星座は?
A2 3月5日うまれぇ
Q3 血液型は?
A3 AB・・・・へ・・変人じゃないからね!!!
Q4 好きな食べ物は?
A4 いちご(*´▽`*)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なっとう・・・・・あの匂いとねばねばがぁぁぁぁぁぁ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かまってくれるっ人(*´▽`*)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 な・い・しょ(はぁと
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 。。。o(゜^ ゜)ウーン肘ついて考えてるところ?w
Q9 好きな映画は?
A9 ショーシャンクの空に・・・(マニアック
Q10 好きな色は?
A10 空色(*´▽`*)
Q11 趣味は?
A11 スノボ?ネトゲ?
Q12 兄弟は?
A12 おにぃが一人~♪
Q13 ペット飼ってる?
A13 ミニチュアダックスのリオンちゃん
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習い事やってないなぁ・・・お菓子習いたいかなぁ・・・時間がなぃけど><
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 働いてるww社会人だしね(*´▽`*) 病院の受付嬢
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 だから社会人だとなんどwwww
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auだよぉ。またドコモに戻したい今日この頃・・・・
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年目かな?@1年使わないとダメなんだけどね><
Q19 S?M?
A19 Mっぽく見られるけど・・・・若干SもはいりつつやっぱM??
Q20 身長いくつ?
A20 160cmあると思ってたら、先週の病院の健康診断で158cmしかなかった><(ちじんで・・
Q21 体重は?
A21 46kgだったよ(*ノノ)(素直なしゅりたん
Q22 足のサイズは?
A22 23cm 意外と普通?ちっこくはないなぁ
Q23 好きなマンガは?
A23 最近読んだのはスキップビート
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い系(*´▽`*)レッドカーペットとか、ミリオネア?あれそんな名前のやつwお笑いのほうね
Q25 何時に寝る?
A25 日によるけど12時で眠くなる事が多いけど、早い時は8時半遅くて2日前3時とかwww夜更かししすぎw
Q26 何時に起きる?
A26 基本6時半かなぁ?
Q27 持病ある?
A27 健康体ですよ(*´▽`*)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布 化粧ぽーち(必需品 携帯
Q29 いまの待ち受けは?
A29 友達との写メ
Q30 いまの着信音は?
A30 ORION  (中島美嘉
Q31 パソコンには強い?
A31 意外と弱い・・・・・普通に遊ぶ以外の機能はさっぱりw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ネットゲのトリックスターやっててできた友達がみんなやってたから書いてみた(*´▽`*)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できたら楽しいかな?w
Q34 特技は?
A34 戦闘中でも容赦なくチャットして死ぬこと(チャ死 (特技じゃなぃか
Q35 質問長い?
A35 長いけど、いい暇つぶしに!
Q36 資格は何かもってる?
A36 医療事務と免許?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 なんだろ・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・・・・・・・・・・思いつかないwww
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 美少女(チガウ
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さん(*´▽`*)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より長いよぉ 鎖骨より10ch長いぐらい?わかりにくいって?w
Q41 何色?
A41 茶色(*´▽`*)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ・・・・・・トップシークレットですよ!
Q43 チャームポイントは?
A43 二重の目?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 えー・・・・・なんだろ・・・・酔ったときに記憶とんで当時大好きだった人に電話で告白したこと!そしておきたら覚えてなかったwうまくいったからよかったけど・・・あれは。。。やばかった(*ノノ)
Q45 得意料理は?
A45 卵焼き!!!(ぇ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 たぶん。。。こんなんでわかるのかな?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 だから暇だかr(ry
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 だからひ(ry
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見た人ブログ持ってる人すべて
Q50 最後にひとこと!
A50 なんだかわからないけどおつかれさま☆^∇゜) ニパッ!!
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとがんばってみた! | しゅりぬこの一日 | にゃひ(*´▽`*)>>
コメント
誕生日が近い!!
私3月19日ヽ('-'*)ノ
まぁ、、どうでもいいことですが(汗
2008-11-25 Tue 00:50 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
スリーサイズは70 80 90 です(*゚Д゚*)'`ァ'`ァ
負けたのとりもどしたのか* ・・)
ツマラン・・・・・。
今日はいるのおそくなるかも!いても放置多数!
2008-11-25 Tue 12:30 URL | 通りすがりの* ・・) #-[ 内容変更] | top↑
妹がリアルケーキ屋さんになるとかならないとか。
アンテノールて場所。私はスイーツには詳しくない・・・
負けたの取り戻したのか・・・ツマラン。
今日は戦争以外放置!課題があるんだYO!


べ、べつに文章をパクッたワケじゃry
2008-11-25 Tue 15:17 URL | 通りすがりの(´`) #efZf.6aM[ 内容変更] | top↑
こんちわっす!
ブログ移転したのでご連絡~
このバトンやってみようかね^^v
2008-11-25 Tue 16:03 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
せれたん<<おぉ近い(*´▽`*)
これは運命ですか!??(チガ

どうみてもぴかるん<<おまwww
さんかっくけいかぁぁぁっぁ(*´・ω・)ノシ)・ω・`*)ベシベシ

どうみてもらd<<就活がんばれ><
てかその前に卒論がんばっれ><

マイネん<<がんばってやって~
ブログ移転したのねwまた変更しないとなぁ・・・・


2008-11-29 Sat 17:51 URL | しゅりたん #IHo2lHN.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

