日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃひ(*´▽`*)
2008-11-18 Tue 15:35
 さてカバルメンテ日なのに休みなしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
とりあえず朝2時間INしてなんとか112Lvにしてきました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
今は名声LV上げしないとなぁ(スキルはあげないとだけど・・・
と思ってる今日この頃・・・・まだ名声LV3とか><
ぜんぜんアクセ系がいいの装備できない[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
あげるもの多い今日この頃敵と戯れつつ名声かせいでます(*ノノ)


 こないだ初めて戦争出てみました!
カバルは毎日夜10時から戦争があるみたいで
LV95のクエ終わらせれば国家が決めれて
カペラorプロキオンどちらか選択するんだけど
うちはカペラにしてみた(*´▽`*)
ギルメンもカペラよりっぽいしw
で戦争は定員があって100VS100
戦争chにはいると
 戦争装束
みんなこの色の服にかわちゃって見た目じゃLVわからないのねぇ(*´▽`*)
まぁたたいたら柔らかいのはばれるけど(*ノノ)

それで戦争のSS...
戦争中
まんなかで倒れてる(死んでるのがしゅり・・・(ぇ
赤い名前のが相手のプロキオンの人~
名前わからなくなるんだねぇ。。ある意味名前覚えられて嫌がらせとかされないように?
誰に倒されたかまったくわからない!
ちなみに。フォーガットルィーンっていうMAP以降のは、
敵国家の名前は全部こういう表示されて、PKできる仕様
まぁ倒せば名声上がるらしく・・・うちはまだPKされたことないけど
赤名前みるとつい逃げてしまぅ(*ノノ)弱い子ですw

 あと戦争前に待機時間があって9時半から10時になる前ねw
その間にギルメンで電車ごおっこを~
電車ごっこ
暇人ですな・・・
まぁ結構仲良いギルド?というか人数多いなぁ
毎日だれか新しい人が加入するギルドで・・・
勧誘が激しいw

 まぁわぃわぃだからいい感じ(*´▽`*)
最近は亡者2Fとか亡者2Fとか、ほんと役立たない子だけど連れて行ってもらってたり(*ノノ)
昨日はギルメンと1回 ギルメンの子の友達のPTで1回と2回いったから
名声うまうま(*´▽`*)

 それからレナがギルマスからエポ7もらったみたいで
かりて装着!
エポ+7
 
 マフラー?!
でもやっぱほしいなぁ・・・・・
これは期間限定エポらしくて時間が着たら消えちゃうんだけどねw
@15日ぐらいかな?

それからやっとスキルが CPになったので新しいスキルGET!
その名も分身!
分身!
これ前からほしかったからやっとGETしたなぁって感じなんだけど
見た目がいい!!!
性能もいいと思うけど把握スキルはカンストしたないあぁ(*´▽`*)

 



別窓 | カバル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなく~ | しゅりぬこの一日 | タイトルなし>>
コメント
これまた露出度合いが激しいものを…この露出狂め(*'-')

でも色合いはいい('-')…
2008-11-19 Wed 03:23 URL | セレ #-[ 内容変更] | top↑
露出度高いけどかわいいよね☆^∇゜) ニパッ!!
戦争は死ににいってる(*ノノ)
2008-11-24 Mon 18:06 URL | しゅりたん #9gUwAdP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

