日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-14 Fri 19:48
 (^-^*)/コンチャ!しゅりたんです
相変わらず元気にスロットいってきました(*´▽`*)
はっきりいって負けました><
まぁ金額は言わないですが・・・久々にびっくりするぐらい負けました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
朝からヒカルに絶対負けるって言われてたんですが
ほんとに負けたなぁせつなすぎる><
まぁくよくよしててもしかたないんで最近の近況でもw

 とりあえずカバルギルド入ってみたw
懐かしの?イニシャたんと再開したので、イニシャたん所属のギルドにwマスターは結構
きさくな人でGV好きっぽぃw
口癖が「GVしよ!!!」
だしwww
 
 でカバルで2回目?前にやってたときに1回やったことあったんだけど
まったく覚えてなかったが・・・

 今回は相手6人ぐらい?こっちかなり大人数?
という圧倒的多数 VS 少数精鋭
 
 でGVをデザートでやってきました!
こんな感じ?
GV.jpg
加工めんどかったのでそのままはっつけてみました!
上のバーで
黄色いメーターが多いほうが勝ってるらしく結構いい勝負でしたよ!
うちもKILLしました!!
いちいち相手倒したら勝手にGチャで
○○さん○○さんをPKしましたってでるんだねぇ
GV2.jpg

こんな感じで数少ないうちのPKした相手w
まぁサシじゃなくてみんなで削った人のたまたま留めが、しゅりだっただけなんだけど(ぉぃ
まぁサシだと軽くひねりつぶされるのが落ちです!
PSないしね(*ノノ)
コンボむずかすぃ~~~

 まぁ110超えたらデスペナオンラインなんだろうなぁ・・・ラドいわくw
まぁまったり楽しめれば!!!

 あと装備ちょっと買ってみた(*´▽`*)見た目装備に近いですがw
99装備
まぁ一応+4にしたけど110とかいくならきついんだろうなぁ・・・
とは思うがwまぁ見た目よければすべてよしw(露出度高いが・・・

 あと最後ギルメンでダンスしたんだけどまとまりが(*´▽`*)・・・・
ぎるめん
長すぎてはいりきらなかったwww
まぁまっすぐ並べなかったのは残念だったけど最後踊って終了w
結構ギルメン多いギルドだなぁとw
適度になじめれば(*´▽`*)
 
 あとちょっとほしいマトリックス装備!なんかイベントでコンボ15回だか30回だか続けて
出せばもらえたっぽい!!!(無理!
マトリックス装備w
腹だしがかっこいい!!!!



 



スポンサーサイト
別窓 | ルーセントハート | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃひ(*´▽`*) | しゅりぬこの一日 | カテゴリ増やしてみたw>>
コメント
★ おはよー^^
どもども^^
言い感じでLVあがってきてますね^^まールーセントにも戻ってきて欲しいけど頑張ってw
それとσ(゚∀゚ ∬は廃じゃないですよー><たまたまオープンの時からやってたから上がっただけです!あと残念なことに鯖はビーナスです><
(´-д-)。o(たまにはCABALにINしようかな・・・)
2008-11-16 Sun 08:31 URL | 紫華鬘 #nQ5bPT7s[ 内容変更] | top↑
紫たん…がーんウ゛ィ‐ナスなのかぁ
違う鯖だから遊べないやん~
寂しい
今やっと110だよぉ
マテくえが大変そうだけどねぇ
ルーセは明日うち仕事休みでカバルメンテだから昼前ぐらいには入ると思うよん
2008-11-17 Mon 11:41 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
Gvってなんだろう('-')…
ギルド対抗戦かな…('-')?

とりあえず、シュリさん露出度高いです(*ノノ
魔法職ってどのゲームでも高いですよね、何故だろ('-')
非力で重いもの着けて動けないのかな、あまり考えた事なかった('-')…

腹だしエキサイトヽ('-'*)ノ
2008-11-17 Mon 13:10 URL | セレ #-[ 内容変更] | top↑
セレたん<GVはギルド対抗戦?対抗ってほどじゃないけど知り合いのギルドと対戦できるみたいよ
カバルは気軽にwますたーがいればww

重いからなのかあの露出度はwwww
でもどこでも露出度高いよね魔法職はwww
2008-11-17 Mon 18:34 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
そしてカテゴリがるーせんとはーt・・

いえ、なんでもないです。
2008-11-18 Tue 15:16 URL | あか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

