日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カテゴリ増やしてみたw
2008-11-10 Mon 19:53
 結構本気でカバルやってるしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
目指すは蝶たんのLV115!!!!
追いついて抜いたら、また遊んでくれるかなぁ(ルンルン
とりあえずなんとか

 LV100到着!!!!

蝶たん抜いたら次は紫たんの150!!!!
まぁいったいいつになることやら・・なんですが、
今は駅で牛風呂にどっぷり~~~LV85ぐらいから
肩までひたってますよ・・・

 牛風呂はかなりおいしい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もはや
でもこのLVの五人だと強すぎて敵がすぐいなくなちゃうのよ!!!
てかまぁノナノナが一人スキルがTM?なんで火力が半端ナイトいいますか!!!
廃人おそるべしwwww

 というか最近ほんと駅→シナリオシナリオ→駅って感じで、まれに亡者(2回しかいってない(痛すぎ
もはや95の国家とるためにシナリオ進めないとだめな状態なんですが(*ノノ)

 まぁうちはかわいいほうで、ぴぴたんとヒカルはLV20ぐらいのシナリオからだろうから・・・
もはや、どまぃとしかwwww
がんばれ!!!!

 あとは昨日100のマテくえのため 亡者いったんですが。。。
もうなんていうか・・・・
あれですよ・・・痛すぎ・・・
まぁオスミだからかなぁ・・・・一応今日
ミステイック装備そろえました!!!(半分借り物
靴と手はGETできず、ラドにかりたんですが @は服と武器は買いました!武器1個だけですがw
アップコアたかいよーってことでまぁとーぶん今の装備でいきたいかなw

 とりあえず亡者のマテクエクリアしないと2個目の倉庫が使えない!!!
そういえば蝶たんLV115だけど、クリアできたのかなぁ・・・
うちは痛すぎてもうね・・・orz

 また装備変わったからサイチャレしてみたいな(*´▽`*)
LV110ぐらいで(ぉぃ

 @はチューセンちょっとだけやってみました!!
LV14までですが。カバルメンテ日もうちょっとやってみようかなぁtか
思ってますが。なんていうか。。。夢とかわらないというか・・夢っぽいというか・・・
まぁ14ぐらいじゃ面白さわからないだろうから、また40ぐらいまではあげるかな!
一文字たんと藍たんが同じ鯖だからもうちょっとあげて会ってみたいな(*´▽`*)
まぁとりあえずカバルのスキルGMにしたいのだぁぁぁぁ!!!

あーあと遅くなったけどコメントの返事書いたからね(*´▽`*)
スポンサーサイト
別窓 | カバル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | しゅりぬこの一日 | 浮気中(マタ>>
コメント
誅仙はCβの時やったけど、
夢とあんまかわらんかったからすぐ辞めました^^;
同じ事繰り返すなら、夢やるわぁ~ってなかんじ。
2008-11-10 Mon 20:50 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
★ 天翔帝
ルーセントくるのまだぁ?
さびしいな・・・・
2008-11-11 Tue 07:22 URL | #-[ 内容変更] | top↑
★ 相変わらず
カバルかぁo(`ω´*)o
さっぱりわからないので、美味しさとかもわからないけど楽しそうですね('-'*)
こちらの方に来るのを気長にお待ちしてます(*ノノ
2008-11-11 Tue 13:11 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
もう100行ったのか!w はやすぎw
誅仙で少し遊ぶならwisちょーらいw
x藍xで陰鯖にいるよ~チャンネルは6で!

あと言うの忘れたけどこの前の駅みんなで行ったやつの
動画UPしたから見てね><
相変わらずカオスでわらたけどw
2008-11-12 Wed 10:45 URL | 藍 #-[ 内容変更] | top↑
うち・・・LV115だったのか・・・・。
倉庫2個になってたと思うよ・・・・多分
夢LV77なったよ~♪(報告まで

カバルかぁ~一応DLしとくかぁ~(ぁ
でも、ID忘れたな・・・(ぁ
2008-11-13 Thu 18:24 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
マイネん…結婚おめでとう相手はぱぺたんかな?チューセンのクローズはうちははずれたよ応募したの遅かったしね
あれはほんと夢と瓜二つ…

天ちゃ…ルーぜんぜん入ってないなぁ…ないりんにも戻っておいでって言われてるけど…たまには入らないとなぁ

セレたん…Roは月額だからやる時にがっつり入らないとだめだからなかなか踏ん切りがもうちょっと待ってね

あるるん…チューセン頑張ってるなぁ駅のアップしたの帰ったら見に行くね
チューセンインしたら内緒送るね
蝶たん…嘘ついたれべ111だったぞろ目夢のれべあげ頑張ってもうちょっとで80やん
目指せ90とーぶん蝶たんのれべの追いつきそうにない
まだ106だよぉ
2008-11-14 Fri 16:51 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

