日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮気中(マタ
2008-11-04 Tue 09:41
 ペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】しゅりたんです(*´▽`*)
メッチャブログさぼってるけど、その変はきにしないでね(o*。_。)oペコッ

 ちょっと前までルー♪オンラインだったんだけど
メッチャ久々に cabal やってみて、はまって抜け出せないしゅりたんです><

 カバルは蝶たんと知り合ったゲームで たまたま入ったギルドで
蝶たんと知り合いそれからネトゲ一緒に彷徨う?ようになったきっかけな
ゲムなんですが。

 ルーのLV上げが時給7%ぐらい?ラビはいらないとそれも、増えないぐらいなんですが
ちょっとラビ募集とかもめんどくさくなってきてたんですが
フレとのチャtットは面白いんだけどねぇ・x・

 ってところでまったりルーしてたら、ちょっと前にヒカルとピピたんがカバル
はじめた~って話でうちのカバルメインがLV95なんで
すわせにこぉぉぃカモーンって言われてたんでちょっとだけ
カバルにいこうかと クライアントダウンロード!!!(まずそこから

 したんですが、すわせるのもアレ?なんで
WIZ前から作りたかったんで、作っちゃいました(*´▽`*)
LV4のWIZがいたんで、それをちょっと育てることに・・・

 1日目、 キャラで10LVぐらいまであげて ルーへ・・・

 5日目、 4日放置で20ぐらいまであげようと頑張る

 6日目、 クエオンラインなんだけど、かなりLVがサクサクあがるんで、ルーINしないで
       カバルオンライン・・・LV20へ

 7日目、キャラのカバン倉庫がいっぱい&移動がめんどい&だみー(カカシが使える
      などのもろもろな理由で、課金へ!!!(ぇ
      とりあえずWM3000円買ってきて、
      
       プラチナチケット  1450円   

       30日間  経験地25%UP
              スキル経験値25%UP
              ペット経験地25%UP
              かばん2ページ開放 
              倉庫3番目開放
              GPSでテレポ可能
              ほかなんかいろいろ。。。(覚えてない

 主要なのはこれぐらいかなぁ?うちが一番重宝してるのがGPSテレポ!!!
MAPの主要町(入ったことあるところでMAP持ってる事限定
あとはMAPでもテレポ可能な場所(だいたい1MAPで町ともう1箇所ある
これがかなり便利!!!

 基本 町→ワープセンタ→町→狩場なんだけどGPSが使えれば
     町→町→違う町の狩場

みたいに走る距離がメッチャみぢかくてすむ!!!
クエとkするときがかなり便利(*´▽`*)
たぶんっ課金きれてまだカバルはまってたらまたプラチナチケット買うだろうな。。。
っていうぐらいw値段的にも月額ゲムと同じくらいだしね(例エコ

 なんで最近はルー1週間ぐらいINしてなくてカバル1週間やってますが
今LV75!!壁殴り放置してブログかいてますが(*´▽`*)
ほんとサクサクあがるんだよね・・・・

 70からレイクいけたんで4回ほどいったんだけど
レイク1回いけば(所要時間45分
1LVあがるかなぁ(*´▽`*)
レアドロップとかもおいしいし!!!
まぁ逝くためには地図GETが条件なんですが牛狩りとかで
出たのためてれば2日に2回ぐらいはいけるかな??

 で最近はあるるんもカバル復帰?というか、
チューーセン始まるのが7日らしくてそれまでの時間つぶし?
にカバル来てるらしいんですが、

 昨日あるるんがきてみんなでダンスの動画がとりたい!ってことで
一緒に踊ってきました!
 動画はここからあるるんのブログのカバル記事にのってるから見てね(*´▽`*)

 
              気のむくままに

 ほんとに人が通ったり、立ち止まって見られたりしてたんですが
きにせず撮ってましたねwww
うちは踊ってるだけだったんだけど。。。
3回ぐらいみちゃった(*´▽`*)面白いね動画
うちのPCじゃメモリが足りなくて動画撮るとカクカクwwww
ってなってきれいに撮れない><[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
まぁそこらへんはPC買ったらとろうかな(*´▽`*)・・・

 あるるんの動画みたら・・・
レイクの狩風景まで撮ってたのか!!!!
しゅりはピンク?っぽいオレンジの服のキャラなんですが・・・
さ・・・・サボッテないよね?!狩風景?!
狩というよりダンジョン?まぁ外なんだけどね!
レイクは面白くて好き(*´▽`*)
でもLV的に75になったから次は駅だ!!!


  ソロで未だにクリアできないあるるんへ!

てか あるるん!!!駅も一緒にいって動画とってぇぇぇぇ
駅は久々にいってみたいなぁ(*´▽`*)
蝶たんとうちはブレーダーだったからソロでクリアできてた記憶があるんだけど
どうもWIZはソロ難しい?らしい><
うちはメインではソロクリアしたけど 今のWiZだときついのかなぁ・・・
まぁ75Lvとかじゃダメだろうけどね><
90ぐらいになって装備もととのったらやってみるか!!
姉御は結構早くに駅ソロクリアしてたからアチャは楽なのかなぁ?
PSか?!やっぱりPSが必要なのか!?

  PSの話してたら天ちゃが現れそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 うちは動画むりなんでSSで~
レイクのボス

 レイクのボスです。
あるるんの動画見れば、まぁどんな感じかわかるかなぁ?
あるるんコンボ15いかなかったけど、うちもまだ13が最高><
昔は18コンボぐらいできたのになぁ><
もうたいみんぐがダメダメ君です><

 70Lvこえた

 カバルはLVで服が変わるんじゃなくてステで服が変わるという・・・
どうみてもアチャのがかっこいい服なのは気のせいですか?!
エポつけてるんでマントあるからさらに太って見えるWIZなしゅり><
えーん[岩陰]T-T)ダー

 あとは今カバルで一番ほしいもの!!!
それは

 ば  い  く!
 
ばいく

 通りすがり?な人が乗ってたのでSSとっちゃったりw
ほんとレアらしく乗ってる人はメッチャ少ない><
ボスドロらしいけど出る気がしない!!(そこまでいってないけど
姉御LV161ですらもってないという・・・ちなみにカンストはLV170だから
もうすぐだね!!!

 そしてカバル今日メンテだったのかorz
10時から4時ってなが!!!!
6時間なにするんだろ・・・・汗


 そういえばあるるんのブログでaionの動画があったんだけど
アレ見てたら早く実装きてほしいなぁと思ったw
aion知ったのが完美してたころだからもはや1年以上前?ぐらい?
なんだけど、そのころの動画みてもやりたかったんだけど
ぜんぜん実装する気配なし!!!
でまぁ今もあんま実装される気配がないんだけど
動画きれいだしスキルも見た目いいし!!
やってみたいなぁ・・・・実装来るころにはPC買い替えしてたいな><
CPUの性能低いから><
まぁ買い替えのために軍資金稼ぎ?(マテ
スロットでもいってきまぁす
別窓 | ルーセントハート | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<カテゴリ増やしてみたw | しゅりぬこの一日 | 2倍期間終了☆^∇゜) ニパッ!!>>
コメント
おはろ~w
なんかエンコード中にエラー出ちゃって
結局8時間もかかった。。。orz
たった7分30秒の動画に8時間とか。。死んだww
ってことでUP遅くなったのごみんね><
でも久々にカバルやったらおもしろかった~ちょっと
はまりそうな勢いだったかもw
今度一緒したときに駅動画撮るよ~!w
てかもう駅カード何枚消費したことか。。
バイクあたしはまだ乗ってる人見たことないんだよなぁ。。
そんなにレアなのか。。エポも出した事ないあたしにとっては
バイク出すとか100%無理!!
2008-11-04 Tue 12:34 URL | 藍 #-[ 内容変更] | top↑
★ あれ・・・
引退フラグ?
サブを40まで一緒に育ててほしかったのに><w(ぁ
でまぁ53lvまできたぞw
ハイデッカー主催まで@43%かなw気向いたら。。戻ってこいよ><
2008-11-04 Tue 13:04 URL | ・w・ #-[ 内容変更] | top↑
また放浪してる・・・・・。
む~~~~。
はよ戻って来い。
ほんとにもう浮気性なんだから・・・・。
2008-11-04 Tue 15:55 URL | 天翔帝 #-[ 内容変更] | top↑
非公開にするの忘れてました。。。。登録できたら、消しといてくださいw
2008-11-04 Tue 17:57 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
しゅりたんさんcabalもしてたんですねw
放浪癖は同じですねw
これからもよろしくです( ´∀`)
2008-11-04 Tue 19:34 URL | 一文字 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
★ こんにちはー^^
どもども、初の書き込みですw
INしないな~って思ってたらCABALに浮気してたとわwww
自分もルーセントやる前はCABALやってましたよw
一応メインキャラは152LVで止まってますwww
まぁ、いつでもルーセントにもINしてくださいねw
2008-11-05 Wed 15:20 URL | 紫華鬘 #nQ5bPT7s[ 内容変更] | top↑
浮気者~・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008-11-05 Wed 20:10 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
★ うはw
今度はカバルかぁ~♪
あれ、前少しやったら少しだけど嵌ったなぁ~w
でも、物価がすごい上がっててなんか辞めちゃったな><
2008-11-06 Thu 19:33 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
Lv147から自給10%↓の世界。職によってはもっと低いけどねFSとかFSとかFSとk・・・

バイクはリアル金使えば手に入れられるかもねぇ・・・
課金スロットの景品に乗ってたけど、ドロップではちょっとねぇ・・・w
2008-11-07 Fri 07:58 URL | らど #efZf.6aM[ 内容変更] | top↑
藍…エンコードエラーどまあの長さで八時間は死ねるね
今はチューセン行ってるだろうけどうちはまだカバルなんでメンテ日とかは遊びにおいでねれべ抜いて100になったよぉ

天…浮気性なもので(ぇ またそのうち(o^-')bだすにゃぁ

てぃ…さぶ40までってめっちゃすぐやん
てぃなら一日で頑張って

まなちゃ…登録完了これからもよろしくねん(o^-')b

一文字さん…にゃはは(o^-')bこちらこそよろしくねチューセンはまた14で放置…

紫たん…ななんと!カバルしてたんだ150超えてるとかどこの廃人様ですか!
鯖どこだろ同じならたまに遊んでほしいなぁちなみにしゅりはマーキュリーだよん

ぱるたん…浮気は仕様ですよん

蝶たん…復帰してた時ちょっとインしたら壮絶重すぎて動けなかったけど 今はめっちゃ軽いよ今100れべだから追いついたらたまには遊んでね露店は相変わらず高いよ

ラド…金でバイクはいらなぁぁぁい
2008-11-10 Mon 11:58 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

