日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2倍期間終了☆^∇゜) ニパッ!!
2008-10-27 Mon 17:10
 5日もブログさぼっちゃったしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
5日も更新されなくて寂しい思いした皆様すいません(誰も思ってない・・
中のしゅりたんはめっちゃ元気ですんで心配なく(*´▽`*)

 ただ単に土曜日のPM3時から、経験地2倍期間でブログ更新する暇あるなら
経験地稼ぎに 50フリラビな生活だったんで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
更新滞っちゃったんだけど元気ですんでご安心を(*´▽`*)

 ネタ溜まってるんで長くなりそうなんで

 そんな長いの読んでられるかぁぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
しゅりが元気なのわかればいいわあぁぁぁぁテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
てな人はこの下読まなくてもだいじぶよ(*´▽`*)(ぇ
では暇な人だけしたの追記を表示をポチッと最後までお付き合いを(*´▽`*)


 さぁここを開いたあなた!!!!
まぁ、長いっていってるけど。しゅりのことだからどうせ・・・・・
そんな長くはないだろうと、思って開けたね(ぇ
まぁ、暇だからつきあってやるわぁぁぁ
っていう心優しき暇人様・・・(o*。_。)oペコッ
まったり付き合ってくださいなぁ(*´▽`*)

 とりあえず、まんゆー

最近のお気に入りラビは まんゆ~ っていう星石使うラビで敵のLVがメッチャ高くて
LV50の星石なんだけど。敵のLVが55↑がいーぱぃいて(*´▽`*)
ボスが狼取り巻きも狼という、メッチャタゲ飛びまくり!!!
というか狼おちつけぇぇぇぇぇぇって言いたいぐらい、色々動き回って
SS見ても狼が前衛に落ち着いていない状態www
ガンナーさんとかは敵近いと攻撃できなくなるから結構うっとうしいだろうなあ。。。
狼気まぐれすぎだからねぇ(*´▽`*)さすが猫科(しゅりも猫っぽぃらしぃ
↑のSSでもわかるように、土曜の3時から、軽見地2倍だったんだけど、
課金アバターの経験地2倍になるやつを買うと合計3倍!!!!!!!
になるんで、この機会にLV50までちょっと近づけとこうかなぁとおもって
がんばってたんだけどw
ちなみに、経験地2倍になるアバターは40時間だけ2倍になるんだけど
 服セット+経験地2倍40時間=510円 

 結構高いwwwでも買っちゃった!!!
なんで買ったかって???

 そ・れ・は!!!

 かわいいから!!!!!!!!!!!!!!!
バルサ巫女

 これが バルサ巫女服

 3色あって ピンク 青 黄色

 うちはピンクしか買ってないんだけど
さふぃさふぃとかないりんは3色もってそ~~~あーないりんは・・・
ピンクばっかり5着ぐらいありそうな気もするな・・・・

 まぁこれはかわいくて欲しかったからこの2倍期間に買う気満々だったからいいけどね(*´▽`*)

 それから2倍の前日までは、ちょっとサブのWIZ育てたりしてました!

4日ぐらいで転職まできたかなぁ・・でもらんきんぐはローブ系全部2日・・・
超えれるかぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
なんで、無理でしたのでランキングにはのらなかったんだけど
無事転職(*´▽`*)
てぃあsと朱たんとラビ篭りまくりでがんばっちゃいました(*´▽`*)
ウイズに転職

 がんばりすぎて寝不足になったんだけどね(*ノノ)

 それから、うちが50LV目指してるのに理由があって、
にれちゃから50Lvの服プレゼントされたんだけど
試着したらヵゎぃぃ(*ノノ)
50装備

 かわいいでしょ(*´▽`*)
赤いワンピなんだけど、これ着たいから@87%ぐらいあげないとだめなんだけどね・・・
今現時点で49LV12%ぐらいだったかな><
もう48ぐらいからぜんぜんあがらず><疲れたおぉぉぉ
でも100%きったからまだましかも><


@ちょっととか思うんだけど、50フリラビボスで3%ぐらいかなぁ。。。
まんゆ~殲滅なら7か8%?
いけばいいほうかなぁ・・・遠いよ><


 そういえば、昨日ないりんのHPしにいったんだけど
途中で死体発見!!!!
まなちゃの死体

 どこで死んでるんだまなちゃwwww
放置っぽくて反応ないから死体のまま・・・行きも帰りもいたねwww
蘇生したかったんだけどPTできないからなぁ・・・中身いないと><
どんまぁぁぃ(*´▽`*)

 それからその次のHPではじめてないりんのHPで1位とりました!!!1
ないりんのHP1位

 商品は5000でしたけど・・・思わず協賛みたけど誰もいてなかった[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
金札あたりがよかった(贅沢
ありがたくいただきました(*´▽`*)

 そして 昨日は、トーリアでラビクエがあったので久々に
トーリアに入ってゴンドラ乗ってきました(*´▽`*)
ごんどら にれちゃとw
にれちゃと一緒にまったり移動~~ガタンゴトン♪

 ゴンドラといい船といい細かいところがんばるよなぁと
ルーやってると思うんだけど。

どうせなら夜回線重いのなんとかして><
っていつも思うwww

 で昨日の昼過ぎから、48ラビクエやってきました!
そのときのメンバなんだけど待ってる時間にSS盗撮しようとしてたら
すしゃに
 すしゃ「しゅりたんがSS撮ってそうだからカメラ目線にしてみた!」

 しゅり「なに!!!」

 しゅり「それなら撮らせてもらう!」

 すしゃ「w」

てな会話で撮ってたらみんな並んでくれて
はれて 

 一人の下僕+美人4姉妹
はぃちーずw

 みんなポヂション取りヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
なかなかきれいに撮れた( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
かわいく撮れてよかった(*´▽`*)
このクエラビで知り合った撫子たんとフレしたんだけど
メッチャいい子で(*´▽`*)

 夜からのフリラビ50もお誘いしたら着てくれて壁|▽//)ゝテレテレ

 夜は最初はエリアで募集する気満々でとりあえず
さふぃさふぃは拉致撫子たんもこれるってことで~
前衛1  回復1 火力2は確保できたんで
@は火力2かなぁってことでクラメンに声かけたらてぃあsとかこれるってことで
廃人のこづえんも拉致して知り合いPT完成(*´▽`*)(気楽が一番

 で50ボス直1回と まんゆ~ 樹林という結構ハードなのの殲滅1時間半して
無事49~~~あがったときのSSないよww

 まんゆーせんめつw

 途中の狩風景 敵LV55とかwww
メッチャ強いですけどうまー(*´▽`*)
会話盛り上がるPTだったから気分的に楽だった(*´▽`*)
ちなみに久々にカードとかPOTとかいっぱいバフつけてみたら
あんなに長くなった!!!!!!
たまには使わないとかばんの肥やしにwww
なっちゃうからねぇ(*´▽`*)
てかもうなってるけどねw

 さて!とりあえず長長?えっ?あんま長くない???
結構がんばって更新したじぇ~~~~
って自己満足なんだけどながなが付き合ってくれたあなた!!!
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
また暇なときは付き合ってね壁|▽//)ゝテレテレ
まぁもうちょっとブログ更新頻度あげるようにがんばります
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
 

スポンサーサイト
別窓 | ルーセントハート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<浮気中(マタ | しゅりぬこの一日 | め~んてめんて~>>
コメント
49おめ~。
ん~~しゅりたんもう50になるんだ・・・・(==)(置いていかれるメ)
さてさて、バルサ巫女服ピンク似合ってますね。50の服もかなり似合いそうだね。
実際に50服きたしゅりたんに会うのを楽しみにしてるね(そのときはナイト装備頂戴。朱さんのが余るはず(まて!))。
ナイトの50装備は、フリスト装備狙ってます。これで私も聖闘士聖矢になれる(え?)
話し古いので、ここ参考に 聖闘士聖矢Wikiでも参考に^^。
2008-10-28 Tue 08:27 URL | 天龍帝 #-[ 内容変更] | top↑
★ こそこそ
このブログでは恐らくはじめての書き込みになると思いますが、自分のことをどう名乗っていたかも忘れかけているセレです、お久しぶりでございます('-')…(セレであってたよね?汗
完美以降一緒に何かするってことがないのは残念ですが、楽しそうでなによりです('-'*)
このゲームのことは良く知らないけどキャラクターはシュリさん好みっぽいですね~。
どうでもいいけど、服の正式な名前がバルサ巫女服なの('-')?
ネーミングについても気になりますが、それより一言言いたい、どこが巫女なんだと(@@!
2008-10-28 Tue 10:14 URL | セレ #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 Thu 08:12 | #[ 内容変更] | top↑
★ 最近みなくね?
53なったお・w・@2lv!
が、数字にして。。。78mと102m・・・ムリじゃねwwwかなりカオス><w
私のサブlvあげ しておくれ
2008-10-31 Fri 14:26 URL | ・w・ #Oe0o/lgM[ 内容変更] | top↑
天ちゃ<<~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
50はメッチャ遠いというか別げーに浮気してて
ルーぜんぜんINしてなかったり(*ノノ)
がんがん抜いちゃってね(*´▽`*)

セレたん<<初コメント~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
前のブログではリンクお世話になってて(*´▽`*)
また機会があったら遊ぼうね!
メッセでもお話しようにゃ♪


非公開さん<<大好きですよ(*´▽`*)b


・w・<<最近みないのは別ゲーに浮気しまくりで
(*ノノ)またサブもあげないと・・・もはやメインを
50にしないとなんだけどねぇ。。。
懐かしのカバルやりはじめたらはまっちゃって・・・w
2008-11-01 Sat 13:07 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
メッセ・・・そのてがありましたねw

今度メッセ登録おねがいします。(__
2008-11-01 Sat 19:14 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
まなちゃ<<はぁい(*´▽`*)了解
2008-11-04 Tue 10:53 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

