日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
め~んてめんて~
2008-10-22 Wed 14:48
 メンテがやってきました!しゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
とりあえずナニするかなぁということでブログ更新こまこまと・・・

 最近といっても昨日からサブ育ててるんですが~前回の記事ですこぉし書いたんですが
やっと30歳になりました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あがったときのSSはとってませんにょ?だってサブとメイン交互で
結構めんどくさいんですよSSとるの(*ノノ)

 なんでたまぁにこれだ!!って
時にとったSSを。。

朱たんとサブ育成

 うちと朱たんメインでPT サブ二人でPT の1ラビ2PTにして
サブでタゲとって回復か朱たんのダリング?だっけか範囲でタゲとるやつ・・
まぁスキル発動してタゲとって倒せば
SSの右上みてもらったらわかるんだけど敵のHPのところが白いと自分のPTに
権利がないから倒しても経験地はサブに入ると。。。
もはやヘイトとかの量は関係なくて最初に攻撃or見つかって攻撃された人の
敵って判定になるんだろうなぁ。。ダメ半分以上あててもこのタゲはかわらないから
こっちに権利はこないという。。かわったシステムだなぁ。。
まぁこれのおかげでサブ育てるのすっごい楽なんだけどね1
とりあえず2日で30Lvになりました(*´▽`*)
メンテ前にフリラビ1回して130%たまったのでいい感じ(*´▽`*)
まぁ30→40がきついんだろうなぁ・・・次からは35フリラビだしね・・食人花でも
やってみようかな?

 それからおとついクラメン6人でマルスいってきました!
珍しく朱たんが早寝?した日で12時ごろからうちだけマルスPTに!
朱たん意外の前衛ってれるとか野良の知らない人数回ぐらいしかないから。。
野良の数回もほぼ朱たんとペアで潜入するからあんんまないんだけどねw

 天ちゃの前衛は前に天ちゃがPSないからね俺は!!
っていってたんで、どんな壮絶な ネタになるようなこと、してくれるかと期待したんですが
残念ながら普通にうまかったですよ(ガッカリ(ぉぃ
まるす くらめんで
1回HPがマルス相手に63しか残ってない時があってあせりましたが。。。
どんだけ痛いんだろ・・・
普段朱たんの時二桁まで下がったの見た事ないからクリティカルとか
なのかなぁ・・・豆に回復してたのに一気に減ったからびびった(ガクガク
死んだな・・・・・天ちゃ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
って心の中で思ったのは内緒(*ノノ)
でも死ななくてよかったよ1


 別にこれといって もぅ!!!!
って思うこともなくメッチャ平和に終わっていったマルス・・・
平和すぎて眠くなるよ!!!!!もっと殺伐としてほしかったなぁ(過度の期待(ぇ
まぁ誰も死なないPTが一番いいんだろうけどネタにはなりませんね><(マテ

 それから昨日キァちゃのためにユグドラシルの枝をとろうPT作成

 メンバはいつものことながら

 朱たん うち ないりん キァちゃ

最近てぃあsはLV違いすぎて組まないし れるとはリアル忙しくてこないし りりちゃもリアルいそがs(ry
で4人でいってきました(*´▽`*)

まぁ45なんでノトの星石4個あったのですが時間的に2週いってきました!

 ユグ枝狙いなのに
うちに 初めて初めて!!!!!!


 巫女の経典  がやってキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 パラケルス作るために合計4冊×300k をはたいて買っていた
巫女がとうとうボスドロップから!!!!!

メッチャ感動(*´▽`*)

前に箱からは巫女出たことあるのでそれもずっとおいてたので
3度目の パラケルス作成!!!!
してみようかと(*´▽`*)

 材料的に鉄はまぁなんとかありそうなので高温水晶がたりなくて朱たんから13個頂き
さらにそのまま大福いって18個GET(*´▽`*)
溶岩なかって買ったんだけど12500=18個ならお得かと!!
露天なら1個 安くて3000×18個=54000円也
ペアでいったから丸々もらいました!!!!(ぉぃ
いつもヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

それで@はまぁ強化合金が今日はめっちゃ調子よくて
とりあえず20個いるんで20個作ってみました

1回目 15/20個

おぉ!かなり高確率でできた(*´▽`*)足りない5個を2回目に

2回目  4/5個

ちょま。。どうしたしゅりたん!!!メッチャ調子いい!!!そしてまたまた足りない1個を

3回目  0/1個

・・・・・・・・いつもどおりだ・・・・・汗

4回目  1/1個

(*´▽`*)

合計

 20/27個

メッチャ調子がいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朱たんが今日メッチャ調子いいから成功するんじゃない?っぽぃ事いってくれて
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
いけるかパラケルス!!!!!
とちょっとテンション上げ上げ気味で

祈りを ないりん 朱たん てぃあてぃあ 朱たんさぶ にお願いして
5人あつまらなかったけど てぃあてぃあが50祈りなんで4人でまぁいいか!!!
とか思っておもいきって ボタンを(ポチ

製作開始!!!!!



 ・・・・・・・・・・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


 成功した(*´▽`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
ぱらけ高品質

武器で品質ついたの初めてでメッチャうれしかった(*ノノ)
まぁ初めてっていっても
武器作った数が

祈り2本→2本とも大破

パラケ3本→1本大破 2本目普通 3本目高品質

合計5個しか作ってませんが!!!

あとはプレイ服を何個か・・・

ぐらいだから、そんなに生産してないなぁ・・・また巫女手に入ったらパラケ作ろうっと♪(調子にのってます
別窓 | ルーセントハート | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<2倍期間終了☆^∇゜) ニパッ!! | しゅりぬこの一日 | にゃ~><>>
コメント
成功2中、高品質1

って考えたらいい確率だねw

今日なんか憑いてるんじゃ・・・
俺の生霊とか。
2008-10-22 Wed 15:19 URL | あか #-[ 内容変更] | top↑
★ 天翔帝
俺PS無いよ(PS3も無いけど)。
前のMMOではアサシンしてたから、前衛PSなんて必要なかったですから^^。
ティアねぇからマルスの最大クリダメ5500まで確認してると聞いてますね。
5500だと、天さんは星鎧でも即死です。
まぁPS普通になったのもクロさんのお陰です(ヨイショ!)
暇してるんで、これからもちょくちょく遊んでやってくださいませ。
2008-10-22 Wed 15:46 URL | #-[ 内容変更] | top↑
朱たん…の生霊はいらなぁぁぁい
でも高品質できてよかった
高音ありがとう

天ちゃ…うちはps2しか持ってないよ
まぁぜんぜんオフゲーやってないなぁ
また遊んでねぇ
2008-10-23 Thu 11:15 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

