日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣ける・・・
2008-10-18 Sat 17:17
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりたんです
昨日一日休みだったんで 朝から友達とマッサージ&美容院
&アロマエステ=25000円使ってきたんですが・・・
ちょっと1時間スロットアタックしたりもしたら24っていう台

 外国のドラマだったっけ ジャックバウアーがでる
24時間リアルタイムなドラマなんだけど、それのスロットの台が、普段行ったことない
パチンコ屋さんに入ってて、予約全部とってたので空き時間に

 「3000円アタックしよう」っていう提案?によりやってきました(*´▽`*)(アフォですよ

 友達は コウダクミの 甘デジのほうに座り しゅりはその24のスロットの台に座り
まぁ席は離れてますが!!!
それぞれ1000円投資スタートで・・・
即効メールが来ました!!!!

 「2回転でかかった(*´▽`*)」

 ・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

おまwwwwどんだけすごいねんwww
とか思ってて変身メール打ってたら・・・
うちも1000円でかかりましたBIG☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 きゃほーーーーー!!!!!

とか思いながらメールの返信打ち直しつつ

 「うちも1000円でかかった(*´▽`*)」

同じ店で打ってるのにメールでやりとりする うちと友達って・・・いつもながら
なんて面白いwwww

まぁ席だいぶ離れてるんで、歩いていく間ももったいなくて回したい!!!
みたいなんで。お互いに(*´▽`*)
友達は2回転といいつつ500円は入れてるからそこから確変7連荘
甘デジなんで1回7ラウンドで、7回出ても1箱山盛りともう1箱ぐらいなのかな
あんまり大量にはでなくて
即換金で9000円ぐらいだったかなぁ?

 うちは、1000円でBIG1回なくなりかけでまたBIG1回またなくなりかけでREG
次即REG
それからBIG1回でやめたから結局450枚ぐらいだったかなぁ?
等価交換の店じゃなかったから、
換金して7500円だったかなぁ?
まぁとりあえずアロママッサージ代はういた(*´▽`*)b

なかなか最近調子いいなぁとか思ってたんだけど

 まぁ今日仕事帰りに友達とご飯行って、そのまま 1万アタークと称して
負けてきたんだけどね・・・

 久々に 25000円

 …c(゜^ ゜ ;)ウーン

敗因はたぶん イベント日じゃなかったこと!

 久々にイベント何もなしな日って珍しいんだけど。
ほんとになにもなかったなぁ・・・
びっくりするぐらい・・・汗
まぁ全体的に出てなくて、うちも今日は台移動コマコマしっちゃったのも敗因かもなぁ・・・
まぁ最近の勝ちからしたらぜんぜん赤字じゃないんだけど
なんかやっぱ負けるのはくやしいねぇ・・・(悔しくなくなったら終わりかw

 まぁまたそのうちイベ日かさなった日にでもいこうかなぁ・・・

そして数日前なら

 ルーセント>>>>>スロット

だったのに最近


 スロット>>>>>>ルーセント

になってきてる、自分がイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
とか思うんだけどこればっかりはどうしようも・・・・

 あーそういえばルーイベントきてたんでちょと概要を!

というか昨日ちょっとだけやってみた
かぼちゃ

トリックン
名前的にというか見た目的にエコ思い出すなぁ・・・・・汗
まぁかぼちゃといえばだいたいどれも同じなんだろうけどね^^

 まずこのNPCに話すと
かぼちゃいべ1
 
 不思議な種を売りつけられる!!! \1500

完了したら拒否権なくお金は奪われます・・・・書いておいてよ・・・汗

 それから 不思議な種をもらったら土に埋めにいきます!

Lvによって埋める場所は違うらしく、うちは戦陣の土のところに埋めるらしいです・・

 土発見!
かぼちゃ2
そこらへんの敵倒して魔法の水をとってこいとのこと!
そこらへんってどこらへん・・・みたいな話がクラチャであって、
もはやMAPどこでもでるっぽく!恋人Dでもでるとかどんなwwww

 ってことで出してきました(*´▽`*)
恋Dが一番LV的にあってたのかサクサクでましたよ(*´▽`*)
その水をもって水やりにいったら・・・

かぼちゃ3

はぅ・・失敗とかなに・・・てか成功するの??みたいな?


かぼちゃ4
失敗するとモンスターが現れるLV50っぽい・・まぁ普通な敵なんでよわよわなんですが・・

サラっと倒して!!!
かぼちゃ5

 かぼちゃのケーキ・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

まぁこんな感じで往復すればアバター3日分のやつとかでるのかな??
まだ1回しかやってないけど、水は2個あまってるからまたこんどやってみよう(*´▽`*)
もっといいものくれぇぇぇぇ

 かぼちゃのステッキとか・・・カビチャの剣とか!!!ってTSかよww
かぼちゃのアバターイベ限定みたいなのあったらもうちょっと面白いのになぁ・・
性能あれでも見た目かわいければなんでも!!!!(ぉぃ

 あと3Mぐらいまでたまってたのに・・・
48スキルでいっきに激貧に><やばぁぁぁぁ
スキルどんだけ高いねん!!!
スキルの値段
この白い字のが今のLVで覚えれるやつで・・・@1個画面にはでてないけど覚えれて・・
ハイヒーリングもあったけどお金的にきつくてまだ覚えてないなぁ・・・

 アイヒーリング サンク アウトレーションは一応覚えたんだけど
サンク消費MPが500とかってwwどんだけwww
MP2000ぐらいしかないのに4回でなくなるとかありえないwww
なんでまだ4しか使ってないけどね(*´▽`*)
 

 まぁまたお金ためないと何もかえないなぁ・・・
コーカサスの腕輪もちょっとほしくなったりなぁ・・

さぁちょっとでかけてくるんでこの辺でマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 







 
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃ~>< | しゅりぬこの一日 | スロット!!!>>
コメント
敗因はスロット打った事!

パチのが勝ちやすいよ~

2008-10-18 Sat 18:23 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
先生~昨日いってたマルスネタありません~。
まぁ朱理さんおったからなぁ^^。
ネタ作るときは紙防御の低レベル天をお使いください(マテ!)
2008-10-20 Mon 08:18 URL | 天翔帝 #-[ 内容変更] | top↑
連投
10/20マルスPTありがとうございました。
しゅりたんってものすごく楽しい人ですね。
また機会があればご一緒したいです。
2008-10-21 Tue 08:30 URL | 天翔帝 #-[ 内容変更] | top↑
パルたん<<パチもスロ後打ったとはいえない
(*ノノ)まぁ5000円ぐらいだったからかっからなかったのかもだけどね><

天ちゃ<<連投あり(*´▽`*)
マルスおつかれさまぁ ぜんぜん快適に
マルスできたねぇ♪
また暇なときはご一緒('-'*)ヨロシク♪
2008-10-21 Tue 21:55 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

