日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スロット!!!
2008-10-15 Wed 18:12
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 メンテ終わってるっぽいけど
アップデート5分ぐらいかかるっぽいので
ブログ更新!!!

 ていってもルーねたはこないだので使い切ったので
昨日休みだったので朝からスロット並んできました(*´▽`*)

 はじめてみるイベントでハイパーアゲハっていうイベントでこんな告知
蝶いべなんだけど
朝から前日より設定あげてる台は、上にアゲハマークのがささってて、
すぐわかるようにはなってるんですよ!

 とりあえず久々に
 戦国無双 打ってみました!(一攫千金タイプ

 最近あんまりでてなかったので、新台ばっかり打ってたっていうのもあるけど
久々に打ってみたり(*´▽`*)

 朝9時から並んで整理券もらい、ちなみに51番・・・どんだけクジ運ないんだか><
で、エヴァ打とうかとも思ってたんだけど、戦国チャレンジャーしてみたりw
アゲハチョウの札ついてるところ誰も座ってなかったし
といっても戦国5台しかないんだけど、誰も座ってなかったり(ぁ
人気ないな;;;って思いつつ 設定氏の独り言の台に戦国あったので
wイベントだ!!!な勢いで打ってみた(*´▽`*)

 一緒にいったフレはキンニクマンで
 フレ「チャレンジャーだねぇ」と言われつつ・・・
チャレンジャーだよ!!!と思いつつ・・・

 とりあえず1万打ってみて様子みようみたいな(*´▽`*)
1000円2000円3000円4000円・・・・・む・・・
チャンス目があんまこない・・・やばいかなぁとおもいつつ
5.6.7000円目で っ真ん中ベルきたぁぁぁっぁぁあ
ちなみに中段真ん中ベルでボーナス確定目なんですが
それで REG・・・・・そして信長に負け・・・・[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
と思ってたら97回転でBIGキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そこからはこんな感じ↓
テブレするから携帯SSは難しいなぁ・・・
ぐらふ
BIG2回目のは無限に入ったんでうまうま(*´▽`*)
その次のはハマリ回転数><
464回転はまってから・・そのあとは結構即がかりみたいな感じで
ウマー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
 無限率がすっごい高くて昨日は最初2回は 前田様で3回目から幸村様(*´▽`*)
前田様調子がわるすぎて幸村様オンラインでしたね(*´▽`*)
幸村様は無限わかりにくいんだけど、戦国ラッシュ中に昇格したときに
チャンスメ出たときみたいな音がでて音楽かわるんですが
あの音楽はテンションがメチャあがるキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
それ3回もきいたもんだから、かなりハイテンションで
打ってたら、久々に2500枚オーバーでたり( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ちなみにこの2500枚は間にBIGとREGはさみつつなんで
無限継続率がすっごいイイ台だった!!!楽しすぎ!!
2455枚
右下2644枚(*´▽`*)継続でこれだけ出るの久々ですっごい楽しかった(*´▽`*)
そして左側2討 最高で771討まではいったんだけど
999はいかなかったなぁ・・・
ちなみに3時半まで打ってたんだけど本日のスロット出メダルTOP3は
全部戦国でしたよ(*´▽`*)うちが2位で3000枚 1位はうちの右3台横で3300枚
うちの右横2台目が2500枚
うちもMAXは3300枚だったんだけど最後ちょっとはまったので換金時2954枚だった。。。
等価交換なんで5万9100円だったかな?投資7000円なんで
久々に52000勝ち(*´▽`*)短時間でかなり稼げた(*´▽`*)

 まぁ数日前に。。。2万5千負けてるんだけどね同じ店で(*ノノ)

 画像うまくとれなくてみにくくてごめんね><

別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<泣ける・・・ | しゅりぬこの一日 | 北海道へ~>>
コメント
スロットって、タバコとか煙たくないの?
私はタバコの煙ダメダから行かないしなぁw

前回負けても、今日は勝ったからおめでとーーーーw
2008-10-16 Thu 06:59 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
スロットですか、昔してましたね(==)トオイメ。
まぁ昔のはかわいいもんでしたけど、5000円使って1万円返しとかありましたもんね(何時の時代や)。
最近は、お小遣い制なので、いけません・・・・。
パパはつらい・・・・。
2008-10-16 Thu 08:35 URL | 天翔帝 #-[ 内容変更] | top↑
まなちゃ…コメントの時間にふいた(o^-')b
朝六時って><
ちゃんと寝ましょうこないだ負けたけど今回勝ててよかったありがとう
たばこの煙は しゅりが行ってる店は空気かなりいいよぉ横との間隔も適度にあるしね まぁ横がかなりヘビースモーカーだったら出てなかったら移動するときあるけどねぇうちもたばこの煙嫌いだから

天ちゃ…お小遣い制ならパチは危険だ…というかいけないね…
にしてもいつの時代に行ってたんだろ…
2008-10-16 Thu 11:11 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ まな
23時ぐらいに寝て、起きたのが6時。
そのときは、ティ○さんとか、エロさんが起きてました。そのほかの人も起きてたけど、すごすぎると思ったねw
2008-10-16 Thu 23:09 URL | #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ一攫千金なら戦国だの(゚~゚)
エヴァもよかったけど戦国の無限がらみは
なかなかのスピードで増えていくからいいね(゚~゚)
うちの継続最高は約3600枚\(^o^)/
2008-10-17 Fri 08:32 URL | なかち #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
★ しゅりたん
まなちゃ<<早寝早起き☆^∇゜) ニパッ!!
ある意味いいことだけど早起きだなぁ・・・
てぃあてぃあとくろたんっていったいいつ
寝てるんだろうね・・・

なかっちあ<<やっぱりエヴァより戦国のが
いいと思うよぉ
継続戦国は2500枚ぐらいが最高かなぁ・・
3600とか奇跡に近いよ><
2008-10-18 Sat 16:01 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

