日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道へ~
2008-10-13 Mon 12:47
 朱たんが逝きましたよ!行きましたよ!
てことはルー♪での相方がいないんでまったりあげるとするかなぁw
あえて離してみてもおもしろいんだけど・・・もはや経験地稼ぐのがきついお年頃orz

 とりあえず近況から~
ちょっと前から呪いローブ(詠唱速度7%カット
がほしくて露天さがしてて。200kであったので衝動買い!!
朱たんが見つけてくれたので買っといてもらったんですけどね(*´▽`*)

で呪いのローブがこれ↓
呪い
にゃ~ヵゎぃぃミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
結構お気に入りで、アバターも買ってるんだけど
最近はこれで行動中(*´▽`*)

 それから、50ラビに初めていってきまshちあ46才ビショなしゅり
てぃあてぃあの知り合いオンラインな感じで気楽でしたが。。
経験地はやっぱおいしいなぁ・・・・
みんなLV高すぎで、うちと朱たんだけが46・・・
50らび
まぁそろそろ、てぃあてぃあも50才になりそうだなぁ・・・
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

 あと50ラビいくから、うまうま初買っちゃいました(*ノノ)
510円で40時間経験地2倍と服なんですが
これがウマウマピンク
うまうま
意外と買ってる人が多いんだよねぇ・・ルーしてる人リアル金ありな人が多いのか
それともゲムマネーで買ってるのか・・・・
なぞ多きですが・・

 それから再び生産してみました(*´▽`*)
 パラケルスダガー

祈りの杖 2連敗
な過去を持つうちとしては、なんとしても1回目で成功させたかったんですが。。

 パラケルス失敗



      失敗 

 ありえないでしょ・・・・
5人に祈ってもらって、さらに・・・・50%UPも買って・・・・
、まぁほんと生産運ないなぁと痛感してたり><
 それから、材料 巫女×2=600k
           鉄の塊×100=にれちゃから貢がれ
           強化合金×2=朱たんから貢がれ
それで再度挑戦!!!
 祈りの人数もバッチリ!
いのり
 

    成功

あwSS撮ってない><
背後でキァちゃとないりんが祈って見守ってくれてたので成功したのかも
イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
祈ってくれるないりん&きぁちゃ
いちおうこの@ガッツポーズを、うちのキャラがとるんですが・・・
SSタイミングワロス(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁノーマルだったけどできてよかった(*´▽`*)
みんな祈りイ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

 この辺で近況は終了(*´▽`*)とりあえず昨日から

うちは3連休なんで、まったり
ルーやってました(まったり

 

さふぃさふぃが45LVにならないと50ラビ連れて行けないので
いつものメンバ+足りない分はエリアで 狼 殲滅行ってきましたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
2時ごろだったのに非常に重いwww
さふぃに最初、タイタンくえ手伝うわぁとか言ってたんだけど
@75%ぐらいあったのかなぁLV45まで・・・
なんで狼殲滅に・・・っていったら!!
さふぃのw
上の2行は、うちの発言・・
下の1行はさふぃの発言・・・

 ・・・・・朱たんの旅行中に殲滅=LV離す気満々( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
と解釈されたみたいですが・・
まぁ朱たんは、うちのこと信じてないよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この発言みてリアルでわらたwww

 でそのまま殲滅しても10%も増えないなぁ・・・
あれ・・どれくらい増えたっけ・・もはや経験地みてないんだけどね・・

 @は2回れるとんと、キァちゃ うち、さふぃちゃと4人で45ラビノト行って
レア巫女は相変わらずさふぃさふぃに行った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
恐ろしいあのリアルラックwww

 それから晩御飯後、タイタンクエ手伝い4時間ぐらい???
2回夜すごしたし・・最後の朝もしたから・・・
かなりタイタンにいたきがwww
経験地は増えてませんよ(*´▽`*)
会話はこんな感じでれるとに いぢめられてましたが・・・

 WC ってどういう意味? 
みたいな質問されて・・・迷わず!!!

 トイレ!!!!!!
とうちは答えたら あほだwwwwwww
ちょまwwあふふぉいうな!!!!!
てまぁ当然なりますよね?!

 そこで、にれちゃが・・・
女の子なんだから

 「そ、そんな恥ずかしいこと言えない><」

って言いなさいって言われたので
れるとんが、もう1度聞くね!!!
な流れで下のSS
編集めんどくさくてエリアちゃっととか入りまくりなんだけど
気にしないで!!!水色のがPTちゃっとですよ(*´▽`*)
WCの略とは?

 にれちゃに言われ新しい世界開いたのにあふぉ呼ばわり[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ヒドスギwwwww
こんどから乙女キャラでいってやる!!!!

 あと最近しったルー事情
みんな回避運とか戦闘運札買ってるみたいで、うちは金運のみですが
戦闘中にクリとか回避すると運に依存してたら、頭の上に星がでるんですが

 みんな出すぎwwwww
たまに4個とか全員あわせて星でてたりするww
星いっぱい
狩効率はいいんだろうなぁ・・・
@最近は範囲攻撃が多い気がする
たしかに楽かも(*´▽`*)

 ではここから下は さふぃさふぃからのバトン~久々、今日のブログ長いな・・・

 長すぎるから↓からクリックよろw

【無駄に色々と聞くバトン】

■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?
無駄なのに聞くの??

■お名前と年齢は?
・しゅりたん 永遠の20歳(*´▽`*)

■今何してますか?
・ブログ化いてるよ?

■好きな色の組み合わせは?
・空色 白色

■ピアス何個あいてる?
。右に2個 左1個

■好きなキャラクターは?
・蝶華

■中学と高校で入ってた部活は?
中:テニス 高:テニス

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
どっちも好きじゃないwww

■タバコ吸ってます?
昔は吸ってたけど、18でやめた

■好きな化粧品のメーカーは?
・KOSE


■マックのポテトは好きですか?
・好き(*´▽`*)塩加減にはうるさいよ(ぇ

■昨日の晩御飯覚えてますか?
・豚のしょうが焼き

■好きな雑誌は?
・ViVi

■電話派?メール派?
電話の方が多いけど
メールも嫌いじゃないw

■好きなコンビニは?
セブンイレブン たまに、あそこのおでんがメッチャ食べたく・・・

■甘い物好き?
大好き(*´▽`*)

■お酒強い?
蝶たんほど強くはn(ry

■一番最近聴いた音楽は?
浜崎あゆみ

■フェチとかあります?
・手

■好きなブランドは?
ヴィトン


■今頑張ってる事ってありますか?
るー♪

■疲れました?
肩こりが・・(年?

■そうですか。
(=゜-゜)ノニャーン♪

■では、最後に一言。
おつかれさま☆^∇゜) ニパッ!!

■無駄に色々聞きたい人に回して下さい
勝手に持ってきたから誰でももっていって~


<< うきうき管理人連想バトン >>

●自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません
  回答に名前が出た人は皆やりましょう
  同じ人が何回も出てきても構いません。

名前が出た人はごめんなさい(*´▽`*)

■優しいと言われて思いつく人は?
蝶たん マイネん シスたん シェルたん

■妹にしたい人は?
まなちゃ 

■弟にしたい人は?
ファロ(*´▽`*)

■いつもドジってばっかだと思う人は?
まゆたん あじゃたn

■モテそうな人は?
ともたん パペたん 

■頼りになる人は?
朱たん なかっち あくとん

■一度会ってみたい人は?
蝶たん もあたん

■特別扱いしてあげたくなる人は?
蝶t(ry

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
さふぃちゃ パルたん

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
みかんたん 宮様

■恋人にしたい人は?
(〃∇〃) てれっ☆

■可愛いと思う人は?
キァちゃ ないりん まゆたん
 
■美人だと思う人は?
にれちゃ

■かっこいいと思う人は?
ともたん れるとん 

■派手だと思う人は?
さふぃちゃ

■ドSだと思う人は?
くるみん さふぃちゃ あくとん

■ドMだと思う人は?
朱たん(*´▽`*)

■廃人だと思う人は?(追記
さふぃちゃ てぃあてぃあ×10

名前出てない人ごめんね!でも愛してるよ!

久々のバトンでした

別窓 | ルーセントハート | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<スロット!!! | しゅりぬこの一日 | またまたメンテなんで!>>
コメント
しゅり~~~~愛してる!!!!
その他の言葉はいらない・・・・・(ぁ
2008-10-13 Mon 21:08 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
妹にされちゃいました
(*ノノ)

そしてブログないのでバトンはスルーですw
2008-10-13 Mon 23:19 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
呪いのローブ着てるから・・・・
|))))))(・・)(ソォ~ット)
|・))))))))) (コワコワ)
2008-10-14 Tue 09:08 URL | 天翔帝 #-[ 内容変更] | top↑
廃人とかひどくネ!くネ!?
まぁ・・ティアさんは認める(爆

2008-10-14 Tue 09:25 URL | さひ #/gBLyVR.[ 内容変更] | top↑
ぼかぁ思ったより持ってないんだよ……。
そしてもはや様付けからは逃げられないのか(=w=)
って、名前でてるってことはやらなきゃだめ?w

ところで、それのろいのローブじゃなくてまじないのローブだよね?
そうだと言ってっ!
2008-10-14 Tue 21:56 URL | 天宮 #KUieKED.[ 内容変更] | top↑
スリたん!よくわかってるね!うちがモテるって事!
2008-10-14 Tue 23:02 URL | パペ #Vi0zdXzk[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-15 Wed 00:34 | #[ 内容変更] | top↑
★ ンー
廃人にしか載ってない・・・ていうか廃人じゃないしね!
2008-10-15 Wed 14:32 URL | ・w・ #Oe0o/lgM[ 内容変更] | top↑
蝶たん<<知ってる(*ノノ)

まなちゃ<<妹にしちゃた(*´▽`*)
        バトンスルーかぁ・・ブログないとスル        ーだよねww

天ちゃ<<呪いのせいか?!誰かにもそれいわ        れたなぁ・・

さひちゃ<<廃人ですよね!!TS時代からかわ        ってないやんw

宮様<<さまづけからは逃れられないよ
       ≧(´▽`)≦アハハハ

パペたん<<なんとなくだよ!1なんとなく
        そう思っただけ!!!

非公開さん<<誰だろ・・・・汗 INしてみないと
          わからないが・・了解!
          INしてわからなかったら・・・ごめ           んにょ

・w・<<てぃあてぃあだよね???w
2008-10-15 Wed 17:17 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ 追記 匿名さんへ
あれ?ルーのフレじゃなぃ???
ルーで見たけどわからなかったんだけど・・・
というか減ってない・・・
2008-10-15 Wed 18:13 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
やっかいもの只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
2008-10-15 Wed 21:12 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
パルたん…厄介者だけど憎めない(笑
まぁ今度一緒にアローで打とう
2008-10-16 Thu 11:13 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

