日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたメンテなんで!
2008-10-08 Wed 16:37
 きっとルー入りたくてもメンテなんで暇だぁうわーーー
ってしてる人のために(*´・ω・):;*.':;ブッログでも更新してあげようかと(マテ
思って、書いてます!!!(書き終わるころにはメンテ終わってるのは仕様です(*ノノ)
(^-^*)/コンチャ! しゅりたんですよ!

 さっき仕事終わって帰ってきて立ち上げたら!メンテ
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! てことで2時間ほど暇をもてあまして
しまったのでブログでも更新しようかとかと思ってしてます!
別にネタがあるわけじゃないんだから!
と最近みんなツンデレ好きが回りに多く・・・・
ツンデレ風にしゃべってみてもそれ違うといわれしてしまう しゅりたんですが・・
まぁ根本的にツンデレじゃないんで、できるはずもなく・・・
ティアてぃあにはしゅりは裏デレだよとかいわれてみたり・・・
業界用語?!はよくわからないんですが・・・別に年とってるからわからないわけじゃ
ないんだからね!!!(ぇ
てか若いようち!!!とか一人ボケツッコミしつつ
ブログの行を増やしてるわけではないですよ[岩陰]_・。)

 さて・・今日は何書くかなぁ・・・・
とりあえず無事46になって・・・・あんまがんばって狩することもなく
チャットしたり~クエしたり~クエラビしたり~内緒したり~と
最近内緒率が高くなってる気がするのは
ラビいろいろな人誘うからかなぁ・・・・
みんな暇してるのかタイミング悪い人もいてるんだけど
今日うちはマルスday  某WIZ 今日はクエラビday
今日うちはクエラビday 某WIZ 今日はマルスいきたい!!
どんだけかみ合わないねんww
とか思ってみたりw
まぁみんなそれぞれフレ多いからなかなかラビするときに
うまいぐあいに集合はかかりにくいのが現状><足りなければクランからか。エリアで野良入れるか
ってなってくるんだけどねw
まったく野良!!って最近行ってないからたまには行ってみたいなぁとかも
思うんだけど
ハズレ引くとかなり回りの話だときつそうだしね(T-T*)フフフ…
なんでまぁ知り合い数人野良数人でいい気もするかな??
おwしゅりってば今日は字オンラインになってきてるかも!?
まぁ書くのに30分読むのに2分ぐらいという
せつないブログなんですが・・・・・
まとまりないのは思ったこと端から書いてるからなんで!
別に頭が悪いからとかじゃないんだからね!っていうしゃべり口調が。。。。(ぉ
とりあえず何かSSあったかなぁ・・・
くるみん40記念
 くるみん40歳記念マルスと戯れよう
というしゅり主催でマルスと戯れてきました!!!
ペンがないのでマウスで字書くときれいにかけない><
難しいなぁ・・・
まぁそれはさておき(ぇ
くるみんが40になったのでマルス行ってるんですがうちがカメラ目線なのは置いといて・・
さ・・・さぼってるわけじゃないからね!!!
というか何してたんだろこのとき。。。反対むいて><
さふぃちゃも40になったとき・・・マルスつれてきてあげたんですが・・・
さふぃちゃ範囲受けてみたいなぁという ドS発言してたんですが。。。まさかほんとに範囲くらうとは。。。
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
30円お買い上げありがとうございます!(運営
リアルマネーで復活してましたが・・・マルス範囲は痛いね;;;という
ことを痛感下と思った!!!!
それから無事マルス終了して町に戻るために。。。
マルス特攻!!!これが本来やりたかったこと!
俗に言う デスルーラなんですが(死に戻り
やってきました!!!!
マルスつくまえにw
マルス着く前に息絶えました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
意味がないので(ナンノ
 復活(30円)して走りました!!!( ネタのために
まぁあふぉですね(ぁ
そして無事走りきりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆マルス特攻
はぃ・・・さふぃちゃもうちと同じくあふぉ確定☆^∇゜) ニパッ!!
ネタのためにお互い復活買うとか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁそんなさふぃちゃが大好きです(〃∇〃) てれっ☆
うひの周りには面白い人が集まるなぁと・・・
類は友を呼ぶというが。。うちはどっちかっていうと・・・
大人な雰囲気をかもしだしつつ?幼さをのこした?華麗な美少女な印象をみんなに
与えてると思うんだけど。。。。(どんなだ
周りは天然な・・・おもしろいキャラが集まるのは・・・・なんでだろ??

 後最近はてぃあてぃあが廃アゲしててあんま遊んでくれないし
りりちゃはブレイズ集めでラビいかないし・・・・
遊ぶメンバが変わってきた気がするなぁ・・
ないりんは最近よく遊ぶ(*´▽`*)朱たんのお気に入り2号だしね(1号はゆぅちゃ
同じLvなれるとんとさふぃちゃくるみんは仲良しで気兼ねないから楽だしね(*´▽`*)
個性ある子ばっかりだけど面白いなぁd(⌒ー⌒) グッ!!

 明日あさってと連休なんだけど・・・
スロット行くか・・・47LVにするか・・・スロットいくか・・・
どうしよぉぉぉ
エヴァイベ二日目だからエヴァも打ちたいけど。。。
ルーでもいいしなぁ・・・・
夢の時は迷わずスロットいってたんだけどなぁ・・・・
スロット>夢って感じだったし一番よく行ってたかも(*´▽`*)・・・
今はルー=スロット? ぐらいかなぁ
ルーはラビとかが面白いからついつい・・・
PT恵まれると連続でしたくなるしなぁ(*´▽`*)
まぁはずれはさておき・・・・
あー明日どうしよう。。。o(゜^ ゜)ウーン
まぁこんだけ書いても37分かかってるんだけど
ルーメンテ終わってないな[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
出かけてこようε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
 
スポンサーサイト
別窓 | ルーセントハート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道へ~ | しゅりぬこの一日 | クランイベント!>>
コメント
長くて途中でスルーした/(^o^)\
がんばっとるのぅ(゚~゚)
うちはいよいよ時期迫ってきて色々大変/(^o^)\
2008-10-08 Wed 19:10 URL | なかち #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんなところに・・・・。
昨日マルスいってきたよ。
裸装備でマルス地帯へ突入→ぼこられた→死亡→アンティカ帰還
で一応目の光ってるロボットは見てきました。
ま、経験値稼ぎに行くので、経験がおいしければいいんだ~。究極倒して6人PTで3万もらえました(ウマ~)。
マルス食べたいけど、取り合えずしばらくは外周で我慢の日が続きそうです。
私だけではいけないので、誰か連れてって~~。
ところで、昨日のアップで新ボス追加されましたが、知り合いのビショ(LV50)さんにきくと、マルス同様クエこなしてからボスになるようです。
しゅりたん・・・・マルスに耐える装備ください(マテ!)
2008-10-09 Thu 09:09 URL | 天翔帝 #-[ 内容変更] | top↑
こんちわん▼・×・▼
ルーにどっぷりって感じですねぇ~楽しいことは良いことです♪

しかし、見るたびにブログのデザイン変わってるねぇ
2008-10-09 Thu 10:49 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
スロットですかぁ、ギャンブルはあんまし興味なかったり(笑 しゅりさんはギャンブラー(メモメモ

マルス逝けるようになるのは再来週みたいですねw来週は・・・・忙しいしINしても放置放置w

マルスいけるようになったら、連れてってほしいなぁ♪楽しみにしてますw
2008-10-09 Thu 14:00 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
なかっち…そろそろかぁ
エコいたころから言ってたけど本当に結婚しちゃうんだねぇ
おめでとう
まぁメッセとか入れるならしゃべれるし
幸せになるんだよぉ違うは…幸せにしてあげなよぉ~だねぇ

天ちゃん…マルス絶えれないかぁ
ピショさんとプロフつれていったら絶えれないかなぁ?結構最初の頃からみんな覚醒してるから頑張れば行けるはず前衛はあんまりわからないから なんとも言えないが…
回避運買うとさらに楽頑張れ

マイネん…ルー満喫してるよぉ
とりあえず目標50かなぁ頑張る
ブログの背景は気紛れにかえます

まなちゃ…いつもお祈りありがとう
感謝感謝
来週は忙しそうというか頑張らないとだめやん短気集中だ
あとは、マルス行けるれべになったら連れて行ってあげるよん後2れべで40だね頑張ってねぇ
2008-10-11 Sat 08:13 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
しゅりたん、名声アイテムありがとうね♪

スロットはゲームじゃないもんね、真剣勝負の
お金稼ぎ・・・・・。頑張るんだよ~!!!!
2008-10-11 Sat 10:04 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
蝶たん…スロットはこないだ負けたけど次こそは
あれはかなり真剣勝負
名声鎧とれたかな?
目指せ90頑張って
2008-10-11 Sat 12:40 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

